とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいあず委員会名誉顧問

今月のアニメージュ見てたら気になるバレンタインデー記事が。
もちろんけいおんで。

IMG_0206_convert_20110211221755.jpg 

~唯先輩が気になっちゃうとこも~ byあやちー

いやもうね。前々から思ってたけどもね。

あやちーには是非ともゆいあず名誉顧問になっていただきたい。

切実に。

以前からそうですが、あやちーのゆいあず信者っぷりには目を見張るものがありますね。
梓の心情をよく理解し、なおかつ梓にとっての唯先輩がどういう存在なのか。
あやちーには手に取るように分かっているようです。

代表して唯先輩。代表して唯先輩。代表して唯先輩。

大事なことだから3回言いました。分かりますよね?

今回はここ。”代表して”ってところが堪らないですね。ニヤニヤしちゃう。
ここはもうさすがあやちーとしかいわざるを得ないと思います。 さすがは中の御人。

メッセージに唯先輩が大好きとか書いてたら代表もなにもないのに
素直に大好きといえない梓の精一杯があらわれた最高のメッセージだと思います。
実際に、梓がこういうメッセージを書きそうなところがまたすごい。

何度でも言おう。

あやちーすごい。あやちー最高。

ゆいあずを志す者にとってはこれ以上ないくらいの味方だと思います。

これは一週間後のライブで精一杯ゆいあずを叫ばなければ!

もしかしたらゆいあずverふでぺんが聴けるかも。なんてw



さてさて。
ライブといえば実はわたくし、ただいま茅原実里さんのライブのため小旅行してたりします。
車で4時間ほど揺られましたがなんとか無事過ごしております。 お尻がちょっと痛いですけどね。
あと1週間でけいおんライブがあるので2週続けてライブです。体力持つのかな、なんて。
それでも、みのりんライブ皆勤賞の私としては妥協するわけにはいきません。

常に全力で。それが私のすべてです。


以上、とあるネカフェから金たろうが御送りしました。



以下、拍手&コメレスです。


>>名も無きユイアズファンさん
いつもご感想ありがとうございます!
平沢あずにゃんは中野あずにゃんよりも暴走度が高めとなっておりますw
早く二人を引き合わせたいんですがまだまだ先になりそうです。

>>名無しさん
感想ありがとうございます。
笑っていただけたのなら嬉しい限りです!
あずにゃんのあやにゃん化はある意味デフォですw

>>ドナテルロ☆熊さん
うちの近所では当たり前のように全種揃えられたので勢い余ってもう5本買ってましたw
気づいたときにはレジに10本の十六茶が並んでいたのだから驚きですw
なんと、B賞の唯フィギュアがセガプライズに…これはもう手に入れるしか(ry

>>矢崎竜座さん
けいおんタイアップ商品が出るだけでローソンは儲かりますからね。
けいおんがどれだけ日本に影響与えてるかが分かります。
原作再始動も決定しましたし、今後も目が離せないですね。

>>サワタさん
感想ありがとうございます。
こんな暴走あずにゃんですが、唯先輩さえ戻ってきてくれれば万事すべて丸く収まります。
今のあずにゃんに足りないのは唯先輩ですからね。
私の方も十六茶が溜まってますよー。500mlだから1日に1本くらいしか飲めません。

>>麦茶さん
感想ありがとうございます。
溜まってると言っても、実際はまだ1日も経ってないんですけどねw
燃費の悪いあずにゃんは自給自足しないと生きられないんです。

>>ごまだれさん
感想ありがとうございます。
あずにゃんは何度転生してもあずにゃんかもしれないですね。
そして何度でも唯先輩ラブになっちゃうんですw

>>執事・ザ・斉藤さん
感想ありがとうございます。
そう、あずにゃんが本領発揮できるのは夜のドライブだけなんですw
きっと唯先輩をヒーヒー言わせちゃうに違いありませんw

>>むったんさん
お茶はおいしくていいんですが量が多いので1日1本が限度です。
そろそろライブが近づいてきたので気合を入れようと思います。

>>鈴谷成さん
私が情報源になってくれたのなら嬉しい限りです。
それにしてもお母様が揃えておいてくれたとは凄いですw
けいおんパワーは果てしないですね。

>>ゆきち!さん
無事ゲットできることを祈ってます。
こっちの方ではぜんぜん無くならないのでたぶん大丈夫だとは思うんですが…。
どうでしょうか?

[ 2011/02/11 23:28 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 03:58 ] [ 編集 ]
久々の・・・・・一週間ぶりのコメです(^_^;)
あやちーは本当にゆいあずが好きですよね〜
あっきょにも興味を持ってくれればまさにゆいあずがリアルで見れるに等しいんだけどね〜w
そういえば、らじおん!!の1話?で「みんなのけいおん1期で一番好きなシーンは?」
みたいなお題の時にあやちーの発言がパなかったですw
あやちー曰く、一番好きなシーンは「最終話で唯のことを心配してる梓に唯が抱きつくシーン」だそうです・・・・・しかも、唯の手に梓が手を添えてるところで2828が止まらない・・・見たいなことも言ってましたし^^
もし、ムギお嬢様が「百合教」を開いたら
神はあやちーなんでしょうね^^
[ 2011/02/12 09:17 ] [ 編集 ]
二連続ですか…
体がだいじですので気をつけてください
お茶は二本のみますw
ゆいあずたぶん聞けますよ!
いってらっしゃい!
[ 2011/02/12 10:47 ] [ 編集 ]
すごく…ゆいあずです…。あやちーはゆいあず伝導者なんですね!

みのりんライブ皆勤賞ですか!?どうぞ全力で楽しんできてください!
[ 2011/02/12 18:08 ] [ 編集 ]
結局十六茶は今日で計五本買って五人とも揃えてしまいました。けいおん!って恐ろしいですねw

みのりんライヴ楽しんできてください。
[ 2011/02/12 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



