とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後じゅうろくちゃ!


IMG_0205.jpg 

ご存じ、十六茶についてるミニストラップ。

可愛いのぅw見てるだけで癒されるにゃー。

実は可愛すぎてもう一本ずつ十六茶を買ってしまったバカが一人。つまりそれは私。バカ。
今日だけで10本も十六茶を買わされてしまうとは踊らされまくってますねー。
でもいいんです。踊らされてあげようじゃない。それも私の生きる道〜なんてね。

今朝、出勤前にローソン寄ったら選び放題選り取り見取り。
いっぱいありすぎて逆に探し出すのが大変で大変で。
それでも頑張って何とか10本分、2個ずつ揃えました。

早朝は人がほとんどいなくて作業がしやすいです。



それはそうと、SSの続きを今夜にでもうpしますので予告しておきます。
原作再始動でやる気がみなぎったおかげで1日にして完成させてやりました。
ではのちほど。


以下、拍手&コメレスです。

>>岐阜の虎さん
原作復活嬉しいです。本当に楽しみですね。
大学チームと桜高チームのその後が気になります。
かきふらい先生ならきっと百合のなんたるかが分かっておりますよ!

>>むったんさん
ライブではぜったい劇場版の日取りが決定しそうな気がします。
意外と早めにやりそうな気がするんですよね。アニメ2期が決定したとこもすぐでしたから。

>>博士@さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。博士があだ名とは凄いですね。
けいおん原作復活に歓喜しまくってます。きっと続きからなんだと思います。
私としてはサザエさん時空で高校生活逆戻りでもいいんですけどねw

>>執事・ザ・斉藤さん
ゆいあずの未来に乾杯!もちろん十六茶でw
若本さんも軍曹もどっちもいいキャラしてますよねw
コッペパンを要求する!!ずどーん、みたいなw

>>ドナテルロ☆熊さん
映画に、ゲームに、原作に、アニメにと、けいおんはまだまだ続きますね。
けいおんは生き甲斐っていうのは伊達じゃないのかもしれないです。
ゆいあず分が補給できることをせつに願います。

>>とあるド下手なベーシストさん
けいおん復活ともなれば大騒ぎになるのは仕方ないですね。
春から再始動ってことなので4月からは新たな気持ちで頑張れそうです。
私は、けいおんと出会うために生まれてきました!なんてw

>>お名前さん
復活ということで、4月からはきらら購入継続していきます。
その後の唯先輩たちあずにゃんたちが今から気になって仕方ないですよ。
それにしても、かきふらい先生はとんでもない決断をしましたねw

>>サワタさん
原作復活に喜びを隠せないのはどこも一緒のようですね。
大学へ行ってもゆいあずは健在であることを祈ります。通い妻ばんざい!
今週の禁書は神回すぎてニヤニヤが止まりませんでしたw上琴夫妻にばんざい!
そしてさわムギ、いいと思いますよー!

>>麦茶さん
嬉しすぎて飛び跳ねちゃいますよね、けいおん復活なんですから。
原作のストックが溜まれば、きっと3期だってやってくれますよ!
死ぬまでけいおんです!

>>音崎音色さん
もうほとんど諦めていたんですけど、そこにまさかの朗報。
嬉しすぎて転がるしかありませんでしたw
あとはゆいあず分さえ補給できれば万事オッケーです!

>>唯厨さん
同棲はまだ早いんじゃないですかねw通い妻あたりで手を打ちましょう!
上条さんの右手がけいおん終了のお知らせを見事に殺してくれました。
これで映画の方も安心して見られそうです。

>>yuiazuさん
けいおん復活に乾杯です!
嬉しすぎて頭おかしくなりそうですよね。早くゆいあず見たいー!!
3期への希望も出てきましたし、けいおんは不滅です!

>>名も無きユイアズファンさん

かきふらい先生、ついにやってしまいましたね!
ここにきてまさかのけいおん原作復活とは、一瞬劇場版のことを忘れそうになりました。
これで3期への希望もできましたし、もちろんゆいあずも無いわけが無い。
まだまだ生きていかなきゃいけませんね。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
映画が終わったらすべてが終わってしまいそうだったのに、まさかの復活です。
私の魂にも火がつきましたし、元気100倍です。
私も友人にお知らせしなくては!

>>ぽよさん
大学編といえば、すでにらきすたの方が先輩でしたね。
まぁらきすたもあれはあれで楽しいですよ。ただやっぱりキャラが多いので満遍なくやるとどうしてね…。
けいおんの方がどんな内容になるのか分かりませんがどっちにしても楽しみです。

>>フランスさん
どうも感想ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです!
今宵は良い夢を見てくださいね〜♪

>>鈴谷成さん
思わずわっしょーい!と叫びたくなりすよねw
うんたんフルバースト。今後もけいおんでフィーバーしましょう!
もちろんゆいあずも忘れちゃいけませんがね。ふんすっ

[ 2011/02/09 20:19 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(6)
おぉ、すべて揃えた猛者がいた!
なんという可愛らしさ!惚れ惚れしますねw
私もこれを見かけたのですが、さすがに選んでる余裕はありませんでしたよ。
真昼間なので。。
たしかに早朝なら可能かもしれないですね。その発想はなかったです。

しかし一度に10本も購入とは・・・
使用用と保存用ってやつですかw

そういえば、ローソンのフェアのB賞の唯のフィギュア覚えてますか?
あれがセガプライズの景品で出るようですね。
是非押さえておきたい一品ですよね!
[ 2011/02/09 20:57 ] [ 編集 ]
今回はお茶なんで紅茶よりは気にせず飲めますね!とりあえず乾杯!

原作復活パワー恐るべし…期待して待ってます!
[ 2011/02/09 21:00 ] [ 編集 ]
やはり全国で十六茶はバカ売れしてるようですねw 午後ティーは飲めないですが十六茶なら飲めるという人も多いでしょうし。

『けいおん!』再開は私も驚きましたがとりあえず楽しみにしておきます。いいゆいあずや新キャラにも期待したいです。
[ 2011/02/10 00:23 ] [ 編集 ]
わたしは六本かいましたw
お茶はけっこうおいしいですね
ライブの曲すごいですね
たのしんできてください
[ 2011/02/10 07:28 ] [ 編集 ]
自分は正直、このブログで初めて知りました!!

やべぇ、そんな代物があるならセブンに行かねば…
そんなこと思ってた矢先に母親が全種揃えといてくれました♪

母親も母親で澪ちゃんとあずにゃんゲットしたって喜んでましたし… ミイラ取りをミイラに作戦は思わぬところで効果発動でしたよ(o‘∀‘o)笑
[ 2011/02/10 19:43 ] [ 編集 ]
えっ…そんなのあるの…?知らんかった…。そうとわかれば十六茶買いに早速逝ってきますw間に合え私ィィ!

けいおん再始動ほんとに楽しみにでなりませんwゆいあずムフフ
[ 2011/02/10 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



