とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん再始動!!


けいおん!原作が終了して早4ヶ月弱…

20110208.jpg 

今春よりまさかの再始動!!ついに大学編突入か!?
また唯たちのキャッキャウフフが見れるぞ野郎どもぉおお!!
喜べえぇえ!!いやっほぉおおおおおお!!!

もしかして夢でも見てるんだろうか…。
原作終わって3期は絶望と思いきや、まさかの原作再開。
劇場版が終わったら本当の意味で終わってしまうんじゃないかって寂しい気持ちでいっぱいだったのに。
そこにまさかの嬉しい一報。これが喜ばずにいられるかあぁあ!

たとえ再開したばっかでアニメ3期がまだまだ先だったとしても
けいおんという作品が終わらずそこに存在していてくれることがどれだけ嬉しいことか(泣)
どうやら、私の戦いはまだまだ続きそうですね。
もちろん終わったって終わらせる気なんてさらさらありませんでしたが、とっても喜ばしいことです。
けいおん!は私の生き方に新たな道を与えてくれた大事な作品。
今後も全力で応援していきます!


大学編だったら当然新キャラとか出ちゃうのかな。
軽音部の4人目とか、今から楽しみですw
そして一番大切なのはもちろん、ゆいあず分
頼むから補給させてくれよ御二方w


俺の予想では4月から原作再開。そして今年中に劇場版を公開。
その後さらに原作12話分が溜まった状態で来年4月からアニメ3期。

とか、どうだろう?

どうだろう?

大事な事だか(ry

以下、拍手&コメレスです。

>>名も無きユイアズファンさん
いつも感想ありがとうございます。
早くあずにゃんに唯先輩を与えてやりたいんですが遅筆なのでいつになることやらです。
もうしばらくはこのカオス空間が続くかもしれません。やばいです。

>>むったんさん
オトモの名前を変えられると知ったときは歓喜したものです。
ぜったい唯先輩とあずにゃんにしようと思ってましたからね。
あわせてゆいあず隊です。

>>ドナテルロ☆熊さん
オトモの名前がけいおんメンバーなのはファンとしては逆にデフォかもですw
師匠は平和主義なのでビビりもしませんが戦闘にも参加せず、ただひたすら採取活動に勤しんでいますw
ゆいセンパイの爆弾はまじ回避が大変で、モンスターよりも私の方が食らってるような気がしますw
でもそこがまた面白いんですよねw

>>透さん
課題お疲れ様です!禁書見れたようでなによりです。
インデックスは最近はぶられることも少なくなってきましたがまだ油断はできません。
インデックスには美琴っていうライバルがいますからねw
とりあえず初春は可愛すぎます。

>>yたいちょうさん
上条さん争奪戦を生き残るのはいったいどの女性なのか、今後の展開が楽しみです。
ステイルくんは根っからの魔術師系ですからね、後方からデカイのをぶちかませばステイルくんは無敵です。
それと、ssの感想もありがとうございました。あずにゃんはまだまだ元には戻ってませんよw
そう見えるだけです。ほらよく言うでしょ?ろうそくの火は消える寸前がよく燃えるって。

>>すゐむさん
感想ありがとうございます。
お泊り会ももちろんありますが、これ以上カオスにならないことを祈りたいです。
まぁ私の腕と妄想に掛かってるんですがねw

>>麦茶さん
感想ありがとうございます。
仏の顔三度までって言うくらいですから、憂だって怒る時は怒るんです。
あずにゃんは今回、それを身にしみて思い知ったでしょうw

>>執事・ザ・斉藤さん
感想ありがとうございます。いやーネタ満載でしたけど、気付いてくれて嬉しいです~。
フルメタネタなら同じ京アニなので気付いてくれると思ってましたが
まさかV字型までw若本さんもベリーメロンと叫んでることでしょうw
とにもかくにも、憂は怒らせない方が身のためです、はい。

>>るんるるんさん
こちらこそいつもお世話になってます。感想もありがとうございます。
憂ちゃんがダークな回でしたが、そうさせるだけの純ちゃんマジ純ちゃんなのですw
覚醒の片鱗を見せた憂ちゃん。今後さらに暴走しないことを祈りますw
憂ちゃんはムギ師匠と肩を並べるに相応しい存在だと思いますね!

>>ごまだれさん
感想ありがとうございますw
憂ちゃんもとうとう堪忍袋の緒が切れちゃいましたw
あずにゃんと憂ちゃん、二人にツッコミ入れられるのは純ちゃんしかいないですよね!

>>すばるさん
感想ありがとうございます。
いつも温厚な憂だからこそ怒るときは本当に怖いのだと思います。
それが自分にとって大切な人なら尚更ですね。
とはいえ、純ちゃんが犬に似てるのも要因なんですけどねw

>>ハクオロさん
感想ありがとうございます。
続きも早めにあげられるように頑張りますよー!
そしてそして、原作復帰がついに決まりましたね!
喜びのあまり転げまわったくらいですよーw

>>世紀王さん
天国だなんてそんな、言いすぎですw
でも数あるゆいあずサイト様からうちに来てくださって本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

>>岐阜の虎さん
マスコットの名前がキー太とはw
もしかしたらギー太を参考にしてるのかもしれませんねw

[ 2011/02/08 01:49 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(13)
原作再開ですかね?

だとしたら大学編、高校編まんべんなくやってほしいですね

そしてゆいあず・律澪分も忘れずにお願いしますかきふらい先生
[ 2011/02/08 02:15 ] [ 編集 ]
じゃあライブでは映画の公開日?
再開ですね!
梓だしてねw
茶と推薦いってきますw
[ 2011/02/08 07:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

旧・漆黒の追跡者です←

名前変えましたw大学での自分のあだ名ですw

けいおん復活と聞いて飛んできましたε=ε=┏( ・_・)┛

またゆいあずが見られるんですね(^ω^)

高校卒業後のアフターストーリーになるんでしょうかね?

期待しています(^_^)v
[ 2011/02/08 12:50 ] [ 編集 ]
ゆいあずの未来は明るいですね!とりあえず十六茶で祝杯を

千年前のV字もとい、若本様は容姿端麗頭脳明晰爽やかVOICEで幸せ運ぶみんなのアイドルですよ!コッペパンの要求に拳銃を持ち出す軍曹様も好きですがw
[ 2011/02/08 17:35 ] [ 編集 ]
うおおおおぉぉぉおおおおオオオオ!!!!
この時を・・・待っていたァ!!

映画、連載再開・・・けいおん!の未来は明るいですね!
そして行く末はアニメ三期の放送!また数々の名曲が生まれていく・・・といいなぁ。

あとゲームも出してほしいですね!
GO! GO! MANIACとかもやってみたいですし。

そしてなにより、ゆいあず分ですね。
激しく同感です。

なんにせよ絶望に負けずに生きてきた甲斐がありました。
[ 2011/02/08 17:49 ] [ 編集 ]
キターーーーー!!!!とシンプルに叫んでみる!!

なんか今日は生まれた意味を知るRPG的な一日でした〜
何言ってんのか自分でも分かりません。とにかく良い事ずくしでw

学校でも大騒ぎになりました。俺達の青春は終わってなかった。抱き合って喜びましたよ、マジで。
ここに誓います。きらら毎月購入。
大学か桜高中心になるのか分かりませんがきっとゆいあず100%でお届けされますよね〜
[ 2011/02/08 18:42 ] [ 編集 ]
ほんとに復活なんですねっ!!
私はけいおん!の連載が終わってからきららかってなかったので、初めて知りました。
3期かぁ・・・ニヤニヤしてしまいそうです・・・
きっとゆいあずの二人はどうs(ry
これからもがんばらなければ!!フンス!
[ 2011/02/08 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 22:44 ] [ 編集 ]
けいおん再始動ですね!!
本当に嬉しすぎます><
また澪たちの日常やライブ姿などを見れると思うとヤバイです><

3期も来年にはやりますよね!!
もうけいおんは永遠に不滅ですね!!
[ 2011/02/08 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 23:30 ] [ 編集 ]
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ついに三期きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
ということは三期はゆいあず同棲編ということになるのかヾ(≧∇≦*)ゝ
映画が終わったらけいおんは終わりなんてのは幻想だったんだ
なんだかんだいってゆいあずは不滅なんですよ(`・ω・´)
これで映画も涙垂れ流しながら観ることもなさそうです(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/02/09 02:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/09 09:18 ] [ 編集 ]
わっしょーいヽ(´▽`)/

昨日まで私立だったのでなかなかサイト見に来れなかったんですけど…
これはテンソンうんたん状態ですなぁ(*´∀`*)笑
[ 2011/02/09 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。