とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話 『罰ゲーム』 感想的な何か


そういえば、けいおんライブが目の前に迫ってますね。
チケットを確認すると、アリーナB3ブロックとのこと。
どこかは分からないけど、アリーナのBってことは相当前の辺りなのかな?
なんにしても楽しみじゃのぅw

話は変わってモンハンの話。最近、やりすぎでかなり寝不足です…。
やっぱりモンハンの中毒性は大したもので、大型を狩った時の快感といったらありません。
それからなんといっても、オトモあずにゃんがブーメランで勇敢に戦っている最中に、
ゆいセンパイが大型タル爆弾を持って突進してくるときの恐怖と言ったら…orz
吹き飛ばされた回数は3ケタ超え、さすがゆいセンパイです。
ちなみにゆいセンパイの毛並みは「茶」、あずにゃんは「漆黒」
何となく二人のカラーと言ったらこんな感じ。髪の色に合わせてます。

前振りが長くなってしまいましたが、これはあくまで禁書感想録。
今週はいつもより気合入れてます~。何故かって?
それは見ればわかります。ふんすっ!

あ、コメレスの方はまた後日にでも。




新OPキター!ってことで恒例の動画うp



相変わらずの神曲。上条さんに女難の相がでてるのも相変わらずですw
ただ一つ残念なのは、佐天さんが完全にはぶられてしまった件…。
佐天さんに愛の手を…orz


気を取り直して本編。
今回は稀にみる神回なので画像多めで御送りします。

index17-1.jpg 

~黒子、愛のテーマ~♪

言わずと知れた常盤台の女子寮。
黒子はベッドで幸せそうに寝言を口走る美琴が気になって気になって仕方がないご様子。
罰ゲームが決まった日から、つまりは大覇星祭から連日連夜こんな感じのようです。
美琴さんは相変わらず当麻さんのことが好きなんです。
罰ゲームと称してエロいことする気満々ですw(ぇ

美琴「罰ゲームだから何でも言うこと聞かなくちゃいけないんだからぁ~♪うへっ、うへへへ♪」
黒子「お姉様ァァ!そのフカフカ枕は何の代用ですのぉぉおおおお!!!」

きっと上条さんの胸板にでも埋まってるんでしょうよ。


index17-2.jpg 

美琴「罰ゲームよんっ!」
上条「よろしいっ!ならば何なりと申しつけるがよい!!」

最初こそ不幸丸出しの上条さんですが、美琴さんのあからさまな挑発に乗り見事なまでの服従のポーズw
美琴お嬢様を崇め奉り、下敷きで快適な環境を与える上条さん。それを偶然目にした黒子は…、

黒子「なっなんという潔い直球服従姿勢!?この類人猿、只者ではありませんわ」

だがしかし!そうは問屋が卸さないのがお姉様を崇拝する黒子。
それはもともと黒子の役目とあれば、黒子も参加せざるを得ません。
黒子と上条さん、二人でお嬢様を仰ぎ、見事にスカートがふわりふわりと浮きあがる。

とりあえず、浮いてもその先は短パン以外の何物でもないのです。
でも、スカートのふわり感にエロスを感じるよ?
見えちゃうよりよっぽどエロい気がするよ?

そして忘れちゃいけないのが常盤台の冬服。
スカートがチェックなところとかイイ感じ!



index17-3.jpg

13時ジャストにデート(罰ゲーム)の約束を取り付けた美琴さん。
1秒でも遅れたらビリビリすると言っていたのにもかかわらずまったく来ない上条さん。
そんなときやってきたのは我らが初春嬢
きっとレールガンじゃ2期でもお披露目できないであろう冬服で登場です。
お久しぶりの初春にわたくし興奮でふんすふんすっと鼻息が荒くなるw

美琴さんと初春さん、実はここが初対面というのは言わずとしれた事実。
でもレールガンがあるので当然知り合いという設定です。初春可愛いよ初春w
ていうか設定変えるなら佐天さんも出してよ!?…と私は声を大にして言いたいわけです。

初春さんは美琴にバイオリンの手ほどきを受けますが、何となく百合臭がプンプンいたしますww
自我共に認めるユリラーとしては女の子がイチャイチャしてると魂が揺さぶられますw

黒子「うぅ~いぃ~はぁぁ~~るぅぅうううううう!!!!」

そして黒子のこの顔である。凄まじい形相です。なんか何かに似てるw
テレポートで迫ってきたときは心臓止まるかと思った…マジで。


index17-4.jpg 

ついに始まる罰ゲームと称したデート。

まず手始めに美琴さんは携帯のペア契約の加入を命じます。
どうやら特典のゲコ太ストラップ目当てらしいですが、この場合ゲコ太は建前。
真の目的は上条さんのメアドです、まず間違いなく。

上条「で、でもさぁペア契約ってそもそも恋人同士とかで交わすもんなんじゃねぇの?」
美琴「ばっバカ!ナニ飛躍してんのよ!男女限定って言ったって別に恋人じゃなきゃいけないってことはないでしょ!た、たとえば…ふ、夫婦とかでもいいわけだし」

もはや美琴さんの中では恋人通り越して夫婦の域に到達しているようです。
とりあえず言いたいことは一つだけ。

早く結婚しちゃえよおまいらぁぁあ!!

美琴に引きずられるままペア契約もとい婚姻届を提出した二人。
どう見ても市役所に婚姻届を提出しにきた夫婦にしか見えない。

ついに結婚しちゃったよこいつ等ぁぁあああ!!!


index17-5.jpg 

婚姻を済ませた二人に障害などあるはずがなーい!!

ツーショット写真を撮ることになった二人は衆人観衆のもとでイチャイチャしだします。
べっとりとくっ付いてツーショット写真を撮ること数回、なかなかいい感じの写真が出来ません。
痺れを切らした上条さんは美琴をギュッと抱き寄せ、シャッターおん!

まぁ結局黒子に邪魔されてお釈迦になってしまいましたがw

この後30分以上もニヤニヤがおさまらなかった私。
でもたぶん人として正常なんだと思う。思わせてください。




index17-6.jpg

一方その頃、一方さんと打ち止めのお二人。

無事退院を果たした二人は新たな新居である黄泉川邸へ。
アンチスキルでお馴染みの黄泉川センセは小萌センセとも大の仲良しです。
一方さんのロリコンスキルが発動したのか、小萌センセにご執心のようですいろんな意味でw

無事に黄泉川邸へ到着した面々。
女性陣に囲まれて肩身の狭い一方さんですが、意外と馴染んでますw
共同生活の醍醐味であるハプニングも早々に発生し、見事に裸体を晒す女性陣。

きっと一方さんの目には打ち止めの裸しか映ってないんでしょうね。


index17-7.jpg 

御坂妹キレる。

打ち止めにゴーグルを奪われ重火器まで取り出す御坂妹。
次回は御坂妹が大活躍なので楽しみですねー。
ついに姉VS妹の対決が見れるわけか!ひゃっほぅ☆



おまけ

index17-8.jpg 

シスターズ反乱!!

御坂妹を含め、他のシスターズよりも個性が出始めた19090号。
頬を染めたりなど、他とは明らかに反応が違います。
ダイエットして他よりもスリムだったり、女性雑誌を読んで惚れた男(上条さん)に指輪を買ってもらおうと画策してみたりなどなど。 いい女を目指して奮闘中の19090号に嫉妬した他のシスターズはゲコ太の口車に乗せられて19090号を追い掛け回す。 何だかんだで他も相当個性的な気がする。

特に10032号、御坂妹はね。
とにもかくにも次回は御坂妹が上条ゲッチュに右に左に大忙し!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



