とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れを取り戻そう


モンハンの合間や仕事の休憩中、お昼休みなどなど、SS執筆に精を出すわたくし。
最近ゲームしてばっかりでサボってた分、必死に取り戻そうと奮闘しております。
出来れば今週中に2話分くらいはあげられたらいいなと思ってますがどうなることやら。
とりあえず、一本は確実にあげるだろうってことは予告しておきます。

てわけで、今日も今日とて狩りにゆきます。
オトモはもちろん、ゆいセンパイとあずにゃん。
みおとりっちゃんは筋トレ中なので控え。
ムギ師匠と憂、純、和はモンニャン隊として活動中です。
ある意味デフォなネーミングだと思うんだけど、どうだろう?

ちょっ!ゆいセンパイ!?そんなでっかい爆弾抱えてこっちこないでぇぇええ!
アーーーッ!!


以下、拍手&コメレスです。


>>名も無きユイアズファンさん
私の場合、○○デレはそちらの統計のまったく逆の統計になりますね。私はツンデレが一番です。
私、ヤンデレって苦手なんですよ。スクールデイズ級になるともはや手の出しようがありません。
あれは軽くトラウマになりました…。ていうかアレのせいで苦手になったとも言います。

>>音崎音色さん
深く考える必要はありません。とりあえず土日を半日ずつ使えばギャルゲーなら100%行きます。
RPGは普通に無理です。だからこそRPGはやり甲斐があるんですよね。

>>サワタさん
ヤンデレは素で苦手なので、正直ヤンデレバッドEDは見たくなかったです><
まぁ基本ハッピーエンドが好きな私はバッドエンド自体見る気になれないんですよね。
ハッピーEDはどのキャラもニヤニヤさせてもらいました~。

>>yたいちょうさん
俺妹Pはフローチャート付でした。どこで分岐したらいいか分かるので他のギャルゲーと比べて簡単でしたね。
とりあえず100%になったのでモンハン復帰です。武器の方はすべての武器を満遍なく使い、だいたい決めました。
ガンランスをメインに太刀をサブとして使っていこうかと。双剣は2ndで使いっぱなしだったので今回は使用しない方向です。

>>唯厨さん
桐乃とあやせの修羅場はなかなかの見ごたえでした。親友だからこそ、本気でぶつかり合えるんでしょうね。
あやせのデレデレにはニヤニヤ全開でしたし、黒猫のツンデレ具合も最高でした!
ようやくモンハン復帰できそうです。なんて言っておきながら性懲りもなくあやせルートをやっている私。

>>執事・ザ・斉藤さん
アカギEDはアーーッな展開を想像していただければと思いますw
麻奈美が黄色いカチューシャつけたときのあの姿、あれをやった人は間違いなくりっちゃんと間違えるかとw
あー、私もリメDで同じことしましたよwとりあえず固定してご飯食べに言ってる間に死んでたとかありえません。
まさかバル様が光臨なさっていたとは…。

>>むったんさん
飽きるって感覚はちょっと理解できないです。
買ったゲームは必ず最後までやるようにしてますから。

>>マイケルさん
お久しぶりです。お忙しかったようですが、お元気そうで何よりでした。
それからたくさんのお褒めのお言葉恐縮であります!
これを励みに、これからもゆいあず分を提供できるように頑張ってまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

>>田中祥平さん
ついに冬服突入ですね。次の放送が待ち遠しいです。
初春がでるなら、佐天さんも出て欲しいです。
きっと次回からOP変わるでしょうし、OPに出てれば可能性ありそうです。

>>唯厨さん
あやせはまだ軽めのヤンデレですから大丈夫なんですが、スクデイ級になるともはや未知の領域です。
アニメでは見せなかったデレデレなあやせにノックアウトできたのでそれだけでお釣りがくるというもの。
禁書の次回はあの罰ゲーム回ですからね、今から顔の筋肉をほぐしていた方がいいかもしれませんw
100パーニヤニヤするでしょうしね。
[ 2011/02/02 21:23 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(6)
スクールデイズは僕もトラウマになりました。

最終回の何もなかったかのような後日談も苦手です…
[ 2011/02/02 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 23:01 ] [ 編集 ]
すごく…いいEDですw

『あははは〜うふふふ〜♪』と、爆弾を運ぶ勇ましいオトモ唯の姿が容易に想像できましたwオトモにさわちゃんと一文字さんも加えてあげてー!さわちゃんは凄みでモンスターを怯ませ、一文字さんは様々な知恵でハンターライフの役に立つこと間違い無し!

アイテムの使用を許さないバル様がオートでレベル上げなんて許さないわけがないですもんね…
SS執筆も頑張って下さい〜!
[ 2011/02/03 06:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 07:22 ] [ 編集 ]
なんという猫チームですかw
やるような気はしましたけどねw

唯先輩とあずにゃんは四六時中くっついてそうだし。
律澪も特訓という名のお楽しみをしてそうだし。
モンニャン隊のムギ師匠は電波を受信、パワーアップして一人でモンスターを蹴散らすわけですね。

うん。面白いw

唯先輩は「私の本気見せちゃうぞ!フン!フンッ!フンスッ!」と言いつつ爆弾持って突っ込んでくるわけですね。
でもってそこは唯先輩。ハンターさんをモンスターと間違えて特攻→自爆。
アーーーーッ!!
[ 2011/02/03 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



