とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ


わたあめ缶さまを訪問されている方はもうご存知かと思いますが。
実はこの度金たろうは…

合同誌作りに参加することになりました!ひゃっほう♪

もちろんゆいあずオンリーな合同誌です。
ここだけは譲れませんよね!ふんすっ

金たろう史上初の同人誌進出。期待に胸を躍らせている一方で少々不安な面も。
何事も初めては不安になるもの。でも逆にこれを乗り切れば一皮向けそうな気がします。
さて、そんな合同誌作りに参加するメンバーのご紹介です。

「わたあめ缶」のるんるるんさんを筆頭に
「青春桜花」の松中竜馬さん
「言いたい事は明日」のよもひろさん
そして私、の計4名です今のところ。

豪華すぎる顔ぶれに私の膝は軽くカタカタと笑ってます。いやマジで。
ゆいあずの先導者達の中に混じって私も同人誌作成に携われるなんて本当に幸せです。
SS書き始めた頃はまさかこんな事になるとは露程も思っていませんでしたから。
人生、何が起こるか分からないですね。

百合道を歩み始めて約6年。
ゆいあずに出会ったおかげで、今まで読み専だった私がSS執筆にまで手を出しました。
その私が今、まさかの同人誌。人生、変わりますね。

誘ってくださったるんるるんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
私の人生に新たな光明を見出してくださったるんるるんさんに敬礼(ビシッ!

企画の方はまだまだ始まったばかりですが絶対に完成させたいものです。
無理せず急がず、少しずつ形になってくれればなぁと思います。
仕事でもそうですが、物作りっていうのは作っている過程も大事ですからね。
今のところ、夏くらいを目処に作っていく方針で動いてます。

それではまた何か進展しました報告します〜。


以下、拍手&コメレスです。


>>サワタさん
SSの感想ありがとうございます。師匠のカッコよさを分かっていただいて感激です。
きのこかたけのこかと聞かれたら、私はたけのこなんですよね。なんとなく。買うのはいつもたけのこです。
今週の禁書はまさかの若本さんに胸が熱くなりましたw

>>麦茶さん
ssの感想ありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。
真面目な澪と梓は結構悩みが多そうな気がします。そんな時相談に乗れる誰かがいることが幸せなことなんでしょうね。
師匠はいろんな意味で仲間達に気を配れる凄い御方なんです。ちなみに私はたけのこ派ですw

>>執事・ザ・斉藤さん
ss楽しんでいただけたようでよかったです。感想ありがとうございます。
今回は師匠の表と裏を満遍なく使えたので私としても大満足です。
唯の初体験、果たしていつか語る日が来るんでしょうかw
なるほど…コアラのマーチもありましたね。盲点でした。じゃあ間を取ってプッカはどうでしょう?

>>yたいちょうさん
感想ありがとうございます。#4は特に澪×ムギを意識したわけじゃないですw
誰かが悩んでいるとき、手を差し伸べるのはやっぱりムギ師匠しかいないと私は思ってます。
このシリーズでは澪と律はそんな関係にはまだなってないですね。憂純もしかりです。
まぁあくまでこれはゆいあずシリーズですから仕方ないんですけどw

>>ドナテルロ☆熊さん

おつありです!そちらもお忙しいようですね、お疲れ様です。
どのキャラソンもとってもいい仕上がりで私は大満足ですよ〜。
そちらももう聴いてますよね?

>>唯厨さん
SSの感想ありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。
あずにゃん色に染められた唯先輩はもう昔のような天使じゃないんです。堕天使なんですw
まぁどっちにしても天使であることに変わりはないのであまり変化がないですけど。ようはエロいかエロくないかですw
師匠も女神か悪魔かの違いはあれど、相変わらずすべてにおいて全力全開ですw
果たして、澪ちゃんはドM体質なんでしょうかw

>>ごまだれさん
感想ありがとうございます。混沌とした軽音部に残された最後の良心、秋山澪。彼女の戦いはまだまだ続きますw
ツッコミがいなくなったらたぶんもう話が続きませんwムギ師匠にゆいあずに。軽音部はツッコミには事欠きませんね。

>>名も無きユイアズファンさん
感想ありがとうございます。唯と梓で成分の燃費消費に開きがあるのはボディの差とでもいいましょうか。
言うなれば、梓は燃費の悪いスポーツカー。唯は燃費のいいハイブリット車だと思えばいいです。
ムギ師匠は相変わらずリムジン的な非常識モードを搭載していますがねw
とにもかくにも次回も頑張ります!
[ 2011/01/24 21:24 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(8)
すごいですね。流石金たろうさん!!
ゆいあずもきっと見てくれてますよ。

夏ってことは夏コミですか?

楽しみにしてます。
[ 2011/01/24 21:59 ] [ 編集 ]
動き出さなきゃ人生変わらないんですね!どんどん世界進出しちゃってください!

自分は物作りな職種なんでそこんとこは身に染みてますよ。

プッカもアリですね!チョコ菓子もいいけれどあずにゃんチョコが食べたい…
[ 2011/01/24 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 00:01 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも拝読させて頂いております。やはり唯梓は最高です!同人誌を出されるのですか。これは買わなくては!あと先日上がったSSにあった唯の初体験がきになります・・・。出来たら詳しく書いてほしいです。
[ 2011/01/25 00:02 ] [ 編集 ]
うおおおおお
同人誌進出おめでとうございます!!
すごく楽しみです!
[ 2011/01/25 00:23 ] [ 編集 ]
金たろうさんすごいですね!!
同人誌に参加するなんてすごすぎます><

ゆいあずオンリーって所がまたいいですね^^

楽しみにしてます!!
[ 2011/01/25 00:49 ] [ 編集 ]
俺は正直に言うとるんるるん様のサイトで聞いたので今回では驚きません!(現在ドヤ顔)
でも、流石俺の認めた金たろう様です!
四天王(ゆいあず限定だと現在に天皇だけど)の内二人・・・・二天皇全員w・・・が作るオンリーSSなので期待してます!!

いや〜、俺の考え的に同人誌はABに等しいので今まで買ってないし、コミックフェアも行ってないけど、今回はそうも行ってられませんね^^
フェアに行きま・・・・・・行きたいけれどもしもの場合は虎で獲得しますね^^
同人誌は金たろう様、るんるるん様、よもひろさん、松中さんで初購入しようと思います。フンス
期待しまくってますよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに、フェアへの努力は一応努力してますよ。うん
思い出した日は冗談のみですけど「コミックフェア行きたいから連れてってくれ//」なんて言ってますし、マネーの件は一応誕生日が5月なのでそれを使うつもりでいます
とりま、めっちゃ楽しみにしてますね^^
[ 2011/01/25 04:39 ] [ 編集 ]
わかってましたよ☆
ほかの方のブログも拝見してましたからw
夏コミは金があったら行きますねw
バイトしたいなぁw
[ 2011/01/25 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



