とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話 『女王艦隊』 感想的な何か


今日は半日掛けて部屋の掃除。
見えないところが大変汚れてたので隅から隅まできれいきれい。
やっぱりきれいな部屋で過ごすのが一番ですね。

さて、今週の禁書Ⅱの感想をば!



今週から新OP…にはならず、残念ながら変化なし。
たぶん来週、再来週からだと思うけど。
期待してたんだけどなぁ…。


index 15-1

今週のサービスシーン1
上条さんが初っ端から見せてくれましたw

偶然か必然か、アドリア海の女王内で元敵であるアニェーゼと再会を果たす上条さんとオルソラ。
どうやらアニェーゼ隊は罪人として労働を強いられているみたい。

上条さん達の脱出を手助けする代わりに、アニェーゼが出した条件は
脱獄したシスタールチアとアンジェレネを助け出すこと。
というより、脱出術式が使えるのはその二人だけなのだとか。

手を組んだ二人は固い握手を交わしますが、ここでまさかの幻想殺し発動w
アニェーゼの修道服は魔術的な拘束が施されていたらしく、見事にキャストオフww
まるで1期1話のインデックスを思い出す、見事な脱げっぷり。

さすが上条さんですな。グッジョブ!!



index 15-9

顔芸ルチアと幼女アンジェレネ救出

二人を助ける為、捕まっている部屋に乗り込む上条&オルソラ。
オルソラの機転により見事二人を救出することに成功します。


index 15-7
index 15-8 

オルソラさん、上条さんにまさかの肘鉄アタック!!

ルチアとアンジェレネの魔術拘束を上条さんの右手で壊せば?との上条さんの提案に
オルソラさんは怒りの肘鉄をみぞおちにw

「まぁまぁ♪まさか彼女達まですっぱだかにするつもりでございましょうね?」

オルソラさん怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつも温厚なオルソラさんですが、上条さんが他の女性と乳繰り合っていると割って入ってくる習性があります。
ようは意外とやきもち妬きなんです。そんな素振りはほとんど見せませんが彼女なりのアピールだったり。



index 15-5

今週のサービスシーン2

ルチアのパンチラktkr!

皆さんちゅうも~く♪ byアンジェレネ


index 15-2
index 15-6
index 15-3 

今週の五和さん

今週は2回もおしぼり作戦。ずいぶんとハイペースなんですね五和さんw
なんだか原作よりも大胆に攻めてますね。いい傾向ですw

おしぼり作戦が功を奏したのか、上条さんのラッキースケベの餌食にw
おっぱいぷるんぷるん。いいぞそこだいけ!

上条さんの耳たぶにチューしてしまえ!



今週もたくさんの見どころのあった禁書ですが
一番の見どころはもちろんこの方でしょう!




index 15-10 

若本さん降臨ww

ぶるぁあぁあああ!!!

若本ビアージオの登場に体の震えが止まらないw
やっぱり若本さんが出るだけで胸が熱くなるな!!
溢れだす大物臭wおかしいな小物なはずなのにw
小物ビアージオを若本さんが演じるだけで無駄に大物に見えてしまうw 

キャッチマイハート!ベリーメロン!


次回、アニェーゼ救出…否、アニェーゼに完全なるフラグを立てる為、上条さんがついに参戦!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...


