とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとだんらく

仕事の方で面倒事がようやく落ち着いてホッと一安心の金たろうです。
もう当分は面倒事は勘弁したいなぁー。
とにかくよかったよかった!

これでやっと休めるよ…。


キャラソンも聴いたー!
みんなのお母さんこと和ちゃんの生徒会長黙示録。
前回よりもパワーUPしたお姉ちゃんラブフィーバー憂ちゃん。
そして純ちゃんはまさかのボンバーヘッド的な何かww

それぞれの特徴を最大限に生かしたいい曲達だったなと大満足です!
けいおん!は基本的に歌唱力の高いメンバーが揃ってるなぁとしみじみ思う。



さて、SSの方をそろそろあげるかのぅ。


以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
番外編、楽しみですね!
キャラソンは予想以上に素晴らしかったです。
純ちゃん最高や~♪

>>yたいちょうさん
残業なんて燃えちまえって感じです。まぁお金はくるので文句もあまり言えないんですが。
キャラソンは順番ずつ聴きました。のどっちから始まり、うい、純でしめです。
どのキャラソンも最高にいい味だしてて、もう何度もリピートしてますよ!

>>岐阜の虎さん
私の場合、いるいない以前に、いて欲しいと思いません。
実際、結構職場でもしょっちゅう言われるんですよね「もったいない」とか「いそうなのに」とか。
でもそんな事言われたって正直困ります。
必要性を感じていないものをわざわざ欲しがる人間なんていませんよ、まったく。

>>すすむさん
おつありです。本当、働きアリ人生はつらいですよね。
でもニート生活はさすがに勘弁したいです。
他に文句を言わせないためにもせめて仕事はしないとですね。
人生を楽しむための最低限の束縛です。

>>執事・ザ・斉藤さん
さすがにみんながいる前で事に及ぶのはいかがなものかとw
でもゆいあずですからね。一人分の寝袋に二人詰まって素晴らしい世界を繰り広げてるかもしれないですw
キャラソンは3つとも最強なので是非聴いてくださいませ!

>>松中竜馬さん
おつありです!お気遣い感謝で涙が流れそうですよー。
仕事はつらいですが、ゆいあずを心に置いていつも頑張ってます!
それから企画の件はこちらこそよろしくお願いします!
みなさんと一緒にゆいあず書ける日がくるなんて本当に幸せです。
全員一丸となって、最高のものを作り上げましょう。

[ 2011/01/20 21:10 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
ですよね〜w
期待してます!w
[ 2011/01/20 21:24 ] [ 編集 ]
寝袋でキャッキャウフフ、アリだな…

キャラソンの純ちゃんがボンバヘッ!…だと?すごく…気になります。
お仕事の方もお疲れ様です!
[ 2011/01/20 22:01 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
キャラソンはこちらも忙しくて聴けてないのですよ。
ようやく休みが巡ってきたので明日には聴こうと思います。

今日はくたばりそうなのです・・・ガフッ
[ 2011/01/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



