とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま。おかえり。


残業を終えて、ようやく今頃帰宅しました。


IMG_0178.jpg

当然、キャラソン3つは届いてましたがまだ聴いてません…。
疲れ果ててるので聴くだけの気力もないのですのことよ…。
純ちゃんマジ純ちゃんとか言うだけの覇気もないんだから重症ですよ。
まぁいいんです…キャラソンは明日の通勤のとき車の中でゆっくり聴くから。

とにかく私はもう寝たい。眠りたい。寝せてくれ。


SSなんですが、一応完成はしましたが誤字脱字チェックが残ってますので今日は見送りです。
申し訳ありませんが、今の私には本当に気力がありません。
今日とか言ったのにこの体たらく、軽く首を吊りたくなります。


ではおやすみなさい…zzz



以下、拍手&コメレスです。


>>麦茶さん
BD環境がないのはやっぱりキツイでしょう。
負けずに前向きにがんばってください。
SS楽しみにしていてくれて嬉しいです♪

>>執事・ザ・斉藤さん
お気遣いありがとうございます。まだまだ休む暇がなくて死にそうです。
SSを楽しみにしてくれている人のためにも頑張らないといけませんね。
今夜は寝かさないぞ♪byゆいあず

>>音崎音色さん
そういえばあと2つでBDシリーズも終わりなんですねぇ。早すぎです。
ライブと映画以外にもゲーム第2弾が発表されるのを期待してます。

>>サワタさん
キャラソンゲット頑張ってください!手に入るといいですね。
そうですか、小萌センセが好きですか、なかなか通ですね。
しかし…小萌センセはいったい今何歳なのか、それが一番のなぞです。

>>むったんさん
学生ではBDの金額は相当なものでしょうね。
昔の私なら絶対手が出ませんでした。
もちろんチケット代なんて出せるはずもありません。

>>ごまだれさん
買い損ねるとはツライですね。何せ相手はけいおんです。
売り切れることもありますから予約は必須ですよ。
油断は大敵です。

>>yたいちょうさん
ゲームで腕を吊るならどんとこいって感じですよー><
ていうか、私なんて偉くないです。やるべき事をやっているだけですから。
とりあえず全てを頑張ります!

>>すばるさん
お仕事頑張りすぎて死にそうですがとりあえず頑張ります。
キャラソンの事がなかったら実際死んでたかもしれないです。
SSの方は明日には必ずあげますのでもうしばしお待ちを。

>>るんるるんさん
お返事ありがとうございました!
コメント届いていたようで一安心です。
またご連絡しますのでその時はよろしくお願いします。

[ 2011/01/19 23:30 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
もう少しで番外がみれますね!
たのしみですw
キャラソンはなかなかいいw
[ 2011/01/19 23:58 ] [ 編集 ]
いや〜、残業はきついですね・・・・・俺の父さんはために愚痴ってますw
明日キャラソンを聞くそうですが・・・・・誰からです?
最強の妹?
または、天使の古くからの親友?
はたまた、天使の妹の愛人でしょうか?
[ 2011/01/20 03:17 ] [ 編集 ]
管理人さんには彼女とかいないんですか
僕は………いません
[ 2011/01/20 06:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/20 07:49 ] [ 編集 ]
寝かさなくした後二人は一体何に勤しむのやら…w

キャラソン発売しましたねー。こっちの地域じゃCM流れないから悲しい…週末に買いに行く予定です!
[ 2011/01/20 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



