とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しを…

20110118.jpg

毎月BDが届くと仕事の疲れを一気に吹っ飛ばしてくれます。
それでも嬉しい反面、もう1ヶ月経ったのかと鬱になることもしばしば。
とにかく、今日はこれを見ながら寝ようと思います。


さて、仕事の方は相変わらず落ち着きません。
ここ最近、資料作成しかしていないせいか指が吊りそうですよ。
作成してはダメだしの繰り返しで、もう何回修正かけられてるか分かったものじゃなかったり。
課長も大目に見てくれてもいいのに…。なのに仕事溜まってる時に限って判断厳しかったりするんです。

もしかして嫌がらせか…?

とまぁ、こんな卑屈なこと考えちゃうくらい追いつめられている死に体の金たろうです。


それでもこつこつとSS書き続けたおかげで何とか続きがあげれそう。
毎日の積み重ねは大切だってことを改めて思い知った気がします。
たぶん、SSの方は明日になるんじゃないかと。
何だか、ずいぶんと間が空いちゃったなぁ…。


それでは明日うp出来ることを信じてBDの方を視聴したいと思います。


キャラソンは明日届くかな~。早く聞きたいなぁ~。



以下、拍手&コメレスです。

>>執事・ザ・斉藤さん
土曜出勤だけは御免こうむりたいんですけどね、人生中々上手くはいきません。
それでもそんなストレス社会に負けずにSSの方も頑張ってます。
明日にはあげれそうなので楽しみにしていただけると嬉しいです。

>>ななしのヨッシーさん
腕にヒビとは、それはまた大変ですね。何もないことを祈ってます。
とはいえ、小吉なのでそこまで悪いことは起こらないんじゃないですか。

>>ごまだれさん
五和の参戦に大声を張り上げてた私ですが、
その後のオルソラさんにすべてを持っていかれてしまいました。
ノックをしなかった上条さんには感謝したいでありますw

>>サワタさん
五和の可愛さは今後さらにパワーUPしていきますので乞うご期待w
でも今週は五和よりもオルソラさんにすべてを持っていかれました。
おっとり年上系のお姉さんに弱すぎる私です。

>>高町ティアナさん
お久しぶりです。コメありです。何やら大変だったようですね。
そんな中、感想なんて頂いちゃって、恐縮であります。
桐乃モードのあずにゃんは唯先輩分さえあれば元に戻りますよw
憂純はそろそろ次のステップに行ってもいいんじゃないかと思ってるんですよね。
同人誌5万突破ですか、私の方も同じ感じになってますよ。
なのは、らきすた、ハルヒ、禁書、けいおんと幅広いですから。
あずさアフターはもちろん読みました。あれはゆいあず好きなら絶対読まないとですよね!

>>唯厨さん
センター試験お疲れ様です。これで心置きなく禁書見れますね。
今週はインデックス、五和と出番の多い回でしたが、オルソラパニックに奇声を上げ続けてました。
あれはヤバいです。私の好みを熟知しすぎですよオルソラさん!

>>名無しさん
憂純SSは今後も増やしていくつもりなので
今後もよろしくお願いします!

[ 2011/01/18 21:12 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(8)
BDいいですね〜^^
僕ももう少しお金あれば買えるんですが買っても見る機械がないです><
表紙の唯かわいいですね^^

仕事大変そうですね><

SS楽しみにしてます^^
[ 2011/01/18 21:36 ] [ 編集 ]
おいたわしや金たろう様……それに応えるべく全力でSSを期待します!!

「今夜は寝かさないよ、子猫ちゃん♪」は最高の殺し文句だと思うの
[ 2011/01/18 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 22:42 ] [ 編集 ]
BD買う金があればなぁw
ライブはまたはずれちゃいましたw
待ってますよ〜
[ 2011/01/18 23:21 ] [ 編集 ]
買い損ねたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
最寄りのアニメイトに言ったら、初回限定版がすべて売り切れてた……。

今までそんなこと無かったから油断してましたね。
[ 2011/01/19 00:58 ] [ 編集 ]
俺は最近モンハンをやって、あまりにも時間がかかって熱中してたせいかクリアした時に腕つりました・・・・・というか、くるぶしって言うのかな?

金太郎さまは偉いです!
俺なんて、全然アップしてません・・・・今、がんばてるんですが・・・・毎日やってない=すごいしんどいです

仕事の方もSSもガンバです^^
[ 2011/01/19 03:29 ] [ 編集 ]
お仕事大変ですね・・・本当がんばってくださいとしか言えません・・・

キャラソン忘れかけてました・・・時の流れは恐ろしい・・・。

お仕事もSSも、がんばってください!金たろうさんの甘甘ゆいあずワールドで俺は癒されているのです!
[ 2011/01/19 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



