とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第14話 『水の都』 感想的な何か


今日は金曜日なんや…今日は金曜日なんや…。。
逃避してみても今日は土曜日。変化なし。
休み1日なんてつらいよ。つらいよ。大事な(ry

今日はいろいろ疲れたから早めに寝ようかな。
でもその前に、禁書Ⅱの感想をば!



今週は神回と言わざるを得なかった。いやマジで。

ついに始まる待ちに待ったイタリア編。
私はこの日のために生きてきた。OK?



上条さん、大覇星祭を振り返る。
初っ端から上条さんの不幸談義。さてその不幸の内容は…。

index14-1.jpg 

うっかり小萌先生の着替えを目撃したり


index14-2.jpg 

さっさと完全回復した吹寄制理に頭突きをされたり


index14-3.jpg 

車椅子に乗っていた姫神秋沙にゴムボールをぶつけられたり


index14-4.jpg 

御坂美琴に強引にフォークダンスを踊らされたり



index14-5.jpg 

踊らされてる最中に白井黒子に後頭部をドロップキックされたり


index14-6.jpg 

おまけにインデックスに頭をかみ砕かれたり


とんでもない不幸?の数々が舞い込んでくる我らが上条さん。
上条さんの不幸?はすべて女の子絡みです。

第一級フラグ建築士、上条当麻。

第一級は伊達や酔狂で得られる称号ではないんです。


index14-7.jpg

不幸?続きの上条さんに突然舞い込む幸福な出来事。
福引でまさかの一等を当てちゃう上条さん。
北イタリア旅行ペア5泊7日。当然、ペアの相手はインデックスなわけで。
インデックスと共にイタリア行の飛行機に乗り込もうと空港に来てみれば、修道服の安全ピンで探知機に引っかかり。
飛行機離陸まで30分もないってところでインデックスのまともな服を買いに1.5km離れたお買い物エリアまで全速力。
なんとかかんとか到着した北イタリアで速攻インデックスが迷子に。

困り果てた上条さんの前に現れたのは懐かしのオルソラさん。
此処であったのも何かの縁。オルソラさんにつれられるまま彼女の自宅へ。

そこでお引越しの手伝いをすることになるんですが…。


index14-8.jpg 

五和、ついに動く!!

こちらもお久しぶりの五和さん。五和可愛いよ五和!
天草式のメンバーである彼女がなぜここにいるのか、それはオルソラの引越し手伝いに駆り出されていたから。
昼食中の上条さんのため、ここぞとばかりに遂に五和が行動を起こします。

五和の十八番!おしぼりアタック!!

これから何度もお目にかかることになるおしぼり作戦。
上条さんをゲッチュするために外堀から埋めていく作戦ですw
上条さんの嫁候補は一癖も二癖もある女の子が多いですね。

だがそれがいい。もっとやれ!

ついに五和も上条当麻争奪戦に本格的に参戦か。
今後の展開にわくわくせざるを得ないなw


さて、ここから先は肌色分が多めとなっております。
 
index14-9.jpg

正直に言おう。実は俺、2期になってこのシーンが一番見たかったんだ…。

ああそうさ!!
見たかったさ!!
悪いですかっ!?


だって俺…おっとりした年上のお姉さん系が死ぬほど好きなんだもん…orz

…そう、昔からね。アニメとかに限らずね。せ、性癖というかなんていうか…。
い、いいじゃん!趣味嗜好なんて人それぞれじゃん!ちくしょぉおおおお!!
隠してたわけじゃないんだ…。いいじゃん、百合好きの金たろうで…。それだけで…。

実際ね、ムギ師匠が年上だったらヤバかったんだ…。


オルソラさんは禁書電磁キャラの中でTOP3を争うほど好きだったり。
もっと出番があってもいいのになぁ…。可愛すぎるだろう常識的に考えて。

とにかく素晴らしいダイナマイトバディ。堪りません! エロ過ぎる!
こぼれんばかりの美巨乳!ぷるんとはじける美尻!
そして金髪のふわふわおっとり年上美人!

極めつけは頬を赤らめながら恥じらうその姿!!!

あぁっぁぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!
なんて、なんて素晴らしい…!
歓喜に胸が震える…!!


俺はこの情熱をどこにぶつければいいのか…?


震えよ!恐れとともに跪け!!


よく考えたら、上条さんの目には上も下も全部見えてたのか…。
今回ばかりは羨ましくて涙がちょちょぎれそうだ…。


とりあえず、ここで見たことは他言無用でお願いします。
金たろうからの一生のお願いです…。


index14-10.jpg

オルソラパニックに便乗して、インデックスさんも裸体を晒します。
上条さんの幻想殺しが見事に大事なところを隠していますw
でも、上条さんの目にはすべてが焼き付いているんでしょうねw



index14-11.jpg

ラストは上条さんとアニェーゼの再開。
上条さんの顔面パンチを食らった女子なので当然フラグが立っていたわけですw





新EDはインデックス多めに仕上がっております。
相変わらずの神曲。これはOPも期待大だなぁ。

実はここから見始めゲフンゲフン
原作読んでるから問題ないしね。

天草式十字凄教の皆さんのかみやんの評価が……。あながち間違ってもいないけど。

五和嬢にはこれから頑張ってほしいです。そしてかみやんはノックを覚えるべきだ。まったく、なんてうらやまゲフンゲフンゲフン

EDのインデックスタイムは最高ですね。来週あたり、新OPかなぁ……
[ 2011/01/16 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第14話 「水の都」
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...


