とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みおたん!


今日は澪ちゃんの誕生日ですね。
この良き日に澪が生まれてきてくれたことを祝いたい。

オメデトウ!澪ちゃん!

誕生日だからってわけじゃないすが今書いてる修学旅行SS#4は澪ちゃん分が多めになる予定。
本当は今日上げられれば一番だったんだけど、まだ半分くらいしか終わってないのでそれは無理だったり。
頑張ってキーボード打ちまくったんですが今日も仕事だったのでどうしようもないですのこと…。

土曜に仕事ってありえないって。
日曜になったら次の日仕事だよ?
ありえないって…。


さ~て、次の誕生日は誰かしら?


以下、拍手&コメレスです。

>>執事・ザ・斉藤さん
仕事が減るのはキツイですね…うちも増えてるわけじゃないんですが色々やる事があって忙しいです。
マダオはダメですよねw一日中公園でボーっとしながら空を見上げている生活なんてやばいですw
ストレス解消法はやっぱりゆいあず分の補給が一番です。だれかゆいあず分ぷりーず…。

>>音崎音色さん
お気遣い痛み入ります。そうですね、ライブ当日にインフルで動けないなんてことにならないように気をつけます。
ギー太を出品して大金をせしめた輩は許せないの一言です。
日本人から物を大切にする心が失われつつあるような、ないような…。

>>サワタさん
マダオはいけませんよねやっぱり。お金貰えなかったら生きていけないですもんね。
ライブチケット入手がんばってください。右手が炸裂しないことを祈ってます。
あと1ヶ月くらいなんですね。早いものです。

>>蒼鵺ともさん
インフルに掛かってしまわれたとは大変ですね。しっかり休んでしっかり直してくださいね。私も気をつけます。
そしてチケット争奪に見事勝ち抜いてください!あと1ヶ月弱、もしかしたら当日はすれ違うかもしれないですねw
ウォーリーならぬ金たろうをさがせ!でありますw

[ 2011/01/15 20:14 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)
またチャンスが回ってきましたw
やっぱりいきたいなぁw
澪はとある板で祝ってきました!
[ 2011/01/15 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/15 23:49 ] [ 編集 ]
遅れたけど、澪ちゃん誕生日おめでとう♪ほ、放課後ライブではきちんと当日にお祝いしたんだからねっ!←言い訳

土曜までお勤めとは…お疲れ様です!

次回は澪ちゃん多めですか〜、楽しみです!しゃれこうべ!
後、マダオよかはトッシーを目指すことをオススメします(ェ…
[ 2011/01/16 00:43 ] [ 編集 ]
澪しゃん誕生日おめっとー

反応が遅くなりませた
なんにせよ腕にヒビが入ってますた
初夢がグロデスクで腕にヒビ入ってそれで疲れたのか熱が出て、おみくじは小吉

幸先悪いです・・・
[ 2011/01/16 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



