とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり年始は忙しい…。

年始はやっぱり忙しいもので、3連休明けは仕事の方が予想以上にバタバタしています。
おかげでぜんぜんSSの方が進まなくて、何だか変にイライラしていたり、していなかったり。
SS書きたい…でも書けないこの状況。なんとかしてほしい、なんて。

きっと今月いっぱいは忙しい日が続く予定なので更新頻度も減るかも分かりません。
リア充してると更新頻度が減る。よくある話です…。


寝ててもお金が入ってくればいいのに…。
やばいな。マダオ思考になりつつあるぞ。


とりあえず今週はSS書いてる暇は真面目にないので来週からコツコツ頑張ろうと思います。


以下、拍手&コメレスです。


>>yたいちょうさん
ゲームは心の日曜日、なんて言ってみたり。
転売厨の人たちは見に行く気がないなら最初から手を出さないでほしいですね。
とは言え、結局そういう連中は他人のことよりも自分の利益の方が大事な愚かものなんでしょうね。

>>執事・ザ・斉藤さん
ローソンギー太、300万円なんて恐ろしいです。まぁサイン入りだからなんでしょうけど。
一時は99999~でカンストしてましたよねw悪戯するなって感じです。
この平和なようで平和じゃない世界にはユーリ的思考が必要なのかもしれません。

>>ななしのヨッシーさん
プレイ時間がカンストしたのは放課後ライブくらいですかね。999時間とか。
ローソンギー太は300万で落札されてましたよ。さすがサイン入りなだけあります。
でもそんな大事なものを売るなんて、きっと出品者はファンですらないんでしょうね。

>>むったんさん
300万は凄いと思います。でも転売するなら最初から手を出すなと言いたい。
こういうの見るたびに無性にもやもやします。そんなときはゆいあずで落ち着くb

>>るんるるんさん
こちらこそお誘いいただき本当にありがとうございました。今から楽しみで仕方ないです!
舞い上がってるのはこっちの方ですよ~。何かあったらどんどん言って下さい。 出来る限り力になりますので!
そして2月のライブは全力で楽しんでくる所存です!ふんすっ☆

>>ドナテルロ☆熊さん
日本の未来が心配です。一見平和なように見えて実は全然平和じゃないんですよねこの世界。
犯罪だの人殺しだのは増えていく一方ですし、転売厨だって正直同じようなものだと思います。
グレイセスクリアしましたか!それはよかったです。弟くんとパスカルはニヤニヤしますね。
お転婆にゃんこなパスカルが可愛かったですw

>>音崎音色さん
これでもゲーム暦20年の根っからゲーマーですから。もう生活の一部のようなものです。
私の手はコントローラーを握るためにあると言ってもいいかも。初めてゲームをした頃、幼稚園の頃の気持ちが蘇ります。懐かしい…。
ちなみに初めてプレイしたゲームはマリオブラザーズ。私の年代では基本かもしれないですね。
そして転売厨には天誅が必要です。ヒーハー!

>>名も無きユイアズファンさん
転売厨は手に入らない人の身になって一度考えてみるべきです。あれは自分らの利益しか考えてない愚か者ですよ。
実は全然近場には住んでいないですが、それでもあの声優陣全員まとめて会える機会はけいおんイベントしかありませんからね。
今回だけは無理を通して道理をぶっ壊すことにしました。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
休み終わりですか、それはダルイ気分でしょうね。特に休み明け一発目がキツイです。
けいおんが人気なのは当然なんですが、ヤフオクで出品してる連中はけいおんファンとはいえないでしょうね。
人気があるからってそれをタネに儲けようなんてふざけてます。人気過ぎるのも色々問題山済みで嫌になります。
それでも私は思いっきり全力全開で楽しんでやります!ふんすっ。

[ 2011/01/13 19:30 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
こちらは仕事が減る一方で……やっぱ新入社員カモー―ン!?

そうですね〜寝てれば…って!マダオは駄目アルよw

ストレスは人間の敵ですからね、無理をせずに頑張って下さい!
[ 2011/01/13 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 23:37 ] [ 編集 ]
こちらも年始はやはり忙しいです(泣
そんな時期にインフルで倒れてる新人がここにいるわけでw

ローソンギー太まで出品されてたなんて知りませんでした。
転売厨は本当にいい加減にして欲しいですね。
こうやって実際にチケット選考に落ちると転売厨への怒りが更にふつふつと…(-_-#)
やつらはどうにかして一掃するべき!!

風邪が流行っているようなので、金たろうさんもくれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね。
まだまだチケットを諦めてはいませんので、来月金たろうさんと同じ時、同じ場所でフィーバー出来るよう頑張ります!(≧∇≦)
[ 2011/01/15 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



