とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休も終わりです。

ただいま鬱真っ盛り。明日から仕事だもの。
3連休もあっという間に終わってしまいました。
でも振り返ってみれば充実した日々を過ごした気がします。
スノボ行って銀世界で宙を舞い
カラオケでオールナイトで歌いまくり
ゲームして
アニメ見て
ゲームして
ゲームして

よく考えたらほとんど寝てないことに気付きました…。


そういえばけいおんライブのチケット、ヤフオクが大変なことになってますね。
高値で取引されてます。でも転売厨は正直言って毎度毎度いい加減にして欲しい気がします。
こういう人たちのために本当に行きたい人の手に渡らないなんて理不尽にもほどがあるもの。
そんなにお金が欲しければ真面目に仕事しろと言いたくなるんです。一社会人としては。

……この理不尽社会にゆいあずと言う名の救いを。



休み明けの仕事は行く気になれないなぁ…。



以下、拍手&コメレスです。

>>悠さん
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
SSいつも見てくださってくれているようですごく嬉しいです!今後も頑張ります。
それからそちらもチケットも当選したようで、おめでとうございます。

>>沢DAさん
いくら余裕と言っても油断は禁物ですよー。
チケットの一般販売も秒殺しそうな気がしますので早目が宜しいかと。

>>鈴谷成さん
確かに、ゆいあずはコタツでのんびりのほほんとしてそうですね。
ゆいあずを前にしたら脳内がピンク色になっても仕方ないですよw
それとチケットの件おめありです!当日は全力で楽しんできます。

>>yたいちょうさん
スノボはマジで楽しいです!一度体験してみるのもいいですよ~。
アニメイトとかとらのあなって意外と女性客が多いですよ。
私も1年に数回しか行きませんがそのたびに女性客の大群に居た堪れなくなります。
女だらけの中に男が一人ぽつーんとしてるのって普通に居づらいです。

>>むったんさん
スノボもアニメイトも焼き肉も楽しかったし美味しかったしで充実でした。
また行けるのは果たしていつになる事やら。忙しいですからもしかしたら今年はこれで最後かもしれません。残念だなぁと。
申し訳ないですけどチケットは自ブログで聞いてみたら如何でしょうか?

>>執事・ザ・斉藤さん
スキー場で冬の日が流れる日がいつか来たらいいですよね。
初めて滑れるようになったときは子供みたいにはしゃいでしまいましたよ。
憂純ドントコイってことなので今後も増やしていきまーす♪

>>ドナテルロ☆熊さん
確かにスノボってこけると足が変な方向に曲がることがあります。
足折れないのが奇跡ですが、一度ぐにゃりと逝ったことがありますね。怖い怖いw
アニメイトはいつ行っても女性客で賑わってますよ。私としてはそれが普通だと思ってました。
まぁ私も年に数回しか行かないので偶然かもしれませんが。

>>音崎音色さん
人生っていうのは楽しんだもの勝ちだと私は思います。
どんなことをしていてもその時心から笑っていられた人が一番の幸せ者ですよね。
そちらはライブ行けないようで心中お察しします。受験勉強頑張ってください。

>>toshiさん
最近の人達っていうのがどういう人たちを指すのか分かりませんが、
ヲタだろうとそうじゃなかろうと行きたきゃいけばいいと思いますね。

>>とあるド下手なベーシストさん
そういえばそろそろ新OPEDの時期ですね。
今から楽しみです。後期も神曲でありますように!
いや川田まみさんだから神曲はすでに決定してるようなものですよね。

>>ななしのヨッシーさん
私の場合、知らない新作は必ず最初の1話は見るようにしてます。見てみないと分からないこともありますから。
私の場合、自我が強すぎるので周りに流されることはまずありません。自分の生きたいように生きてます。
昔からそうでしたが社会に出てからはさらにそれが強くなったような気がしますね。
楽しいと思えるものを全力で、それが私のモットーです。
とりあえず、禁書の原作は読むことをお勧めします。普通に神作品ですので。

>>名も無きユイアズファンさん
私も車を運転する身ですから坂道だと登れずに空回りすることが多々あります。
それで後続車に迷惑をかけることもしばしば。
それと、のんびりとした年末年始が一番ですね。私はそう思います。

[ 2011/01/10 22:59 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
あれ?気のせいか、後ん法ではゲームしかしてませんねww

あと、チケットでは俺も全く同じことを思っています・・・・流石金太郎さま、よくお分かりです^^
俺は中学生だし、ゲームしか予約したことないです(でも、予約したものはちゃんと手に入ります)でも、もし俺があの悪知恵野郎たちの欲のせいで欲しかった物が手に入らなかったなんてことがあったらキレますね・・・・・それも、マジギレ。もし、身近にいたら襲いかかる(あっち系ではなくて、喧嘩系です)ぐらいキレますww
[ 2011/01/11 04:30 ] [ 編集 ]
誤字発見です><
後ん法ー>後の方
[ 2011/01/11 04:31 ] [ 編集 ]
転売厨爆発しろ!ヤフオクといえばローソンキャンペーンギー太も酷い事になってました…一億超えとかwまぁ、入札側のイタズラでしょうが。これは己の正義を貫かなければいけませんね!「択ぶんじゃねぇ、もう択んだんだよ…」…みたいな!

連休明けはキツイですよねー、お互い頑張りましょー!

憂純要素増量リクエストもどうもです♪
[ 2011/01/11 12:07 ] [ 編集 ]
3連休・・・?
そんなのアニメ見ながらポケモンの厳選であっという間に終わったよ!

ポケモンのプレイ時間がカンストしました はい
もう片方のROMもそろそろ500時間超えそうです。
… はぁ・・・ 

最近また冷え込んできて足がしもやけになって痺れますが
その影響でドラム叩くのが鬼畜作業になってしまいました ムリムリ 足がお陀仏なるよ

そういえばローソンのけいおんギターもオークションで高値になったらしいですね 詳しいことは分かりませんが、そんなことするくらいなら応募するなと
[ 2011/01/11 19:10 ] [ 編集 ]
わかりましたw
ギータは3000000で即決でしたねw
ヤフオクはヤバーなので使いませんw
[ 2011/01/11 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 21:22 ] [ 編集 ]
また転売屋ですか。本当に行きたい人はざらにいるというのに・・・
そういう人たちにこそふさわしいものなのに。
世も末ですねまったく。

この三連休は雪に埋もれていた気がします。
豪雪怖いよ豪雪。。
あとゲームとかゲームとか。
グレイセスクリアしました!
弟君とパスカルにはニヤニヤしましたw
[ 2011/01/11 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



