とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀世界


今頃帰宅した金たろうです…。

今日、ていうかもう昨日ですが。
ちょっと遠くのスキー場までスノボーしてきました。友人と一緒に。
スノボーは私の趣味の一つでもあるんですが、もちろん道具は全部自前。
マイボードを引っさげてノリノリでスキー場へと向かう事3時間弱。
スタットレスでも車で雪道走るのはやっぱり怖かったです…。

さて約1年ぶりに滑るスノボーちゃん。
果たしてブランクはあるのかと、そこだけ心配で心配で。
でも滑ってみると案外体は覚えているものであっという間に以前の自分を取り戻しギュンギュン滑ってました。
私、運動神経がいいのかどうか分かりませんが、一度経験したことはそつなくこなせる特技があります。
スキーやスケートなんかは練習の必要すらなかったのを思い出します。
これは運動系に限ったことじゃなくて仕事でもそうかなーなんて。

何にしても、久しぶりに滑ったので楽しくて楽しくて。
日が暮れるまで滑りっぱなしでした。まぁさすがにナイターまではしませんでしたがw

帰りは近くにアニメイトがあったので寄っていきました。
驚いたのが客の9割近くが女性だったこと。なんだかすごく居た堪れなくて居づらかったですw
なんでこんなに女性客が多いんだよと、友人と二人で不思議がってましたw
中にはめちゃめちゃ美人な人もいて。日本も変わってきたなーとか思ってました。

アニメイトを後にした私達はそのまま近くの焼き肉屋に入って夕食タイム。
久々のお肉様にちょっと興奮してしまった私です…。


そんで車に揺られながら帰宅して今に至るわけです。
本当、すごく疲れた1日でした…。



以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
まさか当たると思ってなかったので嬉しさ100倍です。
2月が楽しみで仕方ありません。

>>toshiさん
ゆいあずの加護がついてるっていってもいいかもですね。
いろんなものに愛されてるのかもしれません。

>>お名前さん
チケット当選して仕事疲れも吹っ飛びましたよ。
続きSSの感想もありがとうございます。ブログ名も変更しておきましたので。

>>執事・ザ・斉藤さん
おみかん様パワーはマジパネェですね!ゆいあずにありがとうを伝えたいです。
冬コミのゆいあず本もどんどん増えてきてますしイイ事ばかりでなんか怖いですw
SSの感想もありがとうございます。憂が視点なので純との絡みが多いんですw

>>蒼鵺ともさん
ありがとうございます。なんか私だけ当たってしまって申し訳ないっす。
そちらの方は落選してしまったようで心中お察しします。
確かにヤフオクには頼りたくないですよね。ていうか転売廚どもにライブを見る資格はないと思いますよ。

>>麦茶さん
私ばかりいい思いしてなんか申し訳ないです。
そちらは落選してしまったようですね。でも一般販売があるらしいのでまだ望みはありますよ。

>>yたいちょうさん
ありがとうございます。師匠の御加護があったのかまさかの当選です。2月は全力で楽しんできますよー!
確かに学生にはチケット代は値段が高いかもしれませんね。昔の私なら絶対に手が出せませんでしたよ。
SSの感想もありがとうございます。いろいろネタ満載でしたが楽しんで頂けてよかったです!次回も頑張ります。

>>音崎音色さん
なんか私ばっかり当たってしまって申し訳ないですね。
あとは一般販売が残ってますがこれもきっとすぐ完売とかになるんでしょうね。

>>沢DAさん
おおっチケット当たりましたか!?
おめでとうございます!私も当たって嬉しさMAXでしたよー。
でもそちらは受験前っていうのはツライですね…。

>>しゅんさん
ありがとうございます。
行けない人の分まで精いっぱい騒いで来ようと思います!

>>サワタさん
新作の感想どうもです。あずにゃんは若干壊れ気味ですが、唯先輩を与えればすぐ普通に戻りますw
それからチケット外れてしまったようで、心中お察しします。
でもまだ絶望するには早いですよ。一般販売っていうのが残ってますから。

>>ごまだれさん
自分でもまさか当たるとは…でも当たってしまうのが私なんですよね。
そちらは残念でしたね。でも一般販売が残ってますからまだイケルかもしれませんよ。

>>ドナテルロ☆熊さん
ありがとうございます。まさか当たってしまうとは思いませんでした。
でも当たったからには全力で楽しんできたいと思います。
新年早々ついてますねー。

>>フルーツコウモリさん

こちらこそ初めましてです。コメントありがとうございます。コメント頂けるだけで嬉しいですのでどしどし待ってますw
私のSSでゆいあずに目覚めていただけるとは本当に光栄です!ありがとうございます。
しかもライブチケットまで当たってしまったとは!?私のおかげなんてそんな!?
憂純もお好きですか?もちろんどんどん増やしていくので今後もよろしくお願いします~。

>>名も無きユイアズファンさん
新年そうそう感想ありがとうございます!今回でようやく憂と純の肩の荷が少し下りた感じです。
唯先輩症候群にかかっているあずにゃんの今後が心配ですがきっと最後は笑顔で終わるのではないかと。
今年は映画がありますし、幻のゲーム2弾などなど、けいおんはまだまだこれからですね。

[ 2011/01/09 01:04 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(9)
SS楽しく読ませてもらってます。
ついでに初コメです←←
今更なのですが、自分もライブチケット当たりました!!
今から楽しみすぎてニヤニヤが止まらないんですが、受験生の身でして…
まったく集中できないです←
SS頑張って下さい!応援してます!
[ 2011/01/09 01:32 ] [ 編集 ]
無問題です‼ふんすっ
たぶんレベル1つ低いとこ受けるんで余裕です。

チケットは当たったんですけど友人の為に一般応募もやってやるです!
[ 2011/01/09 02:11 ] [ 編集 ]
ゆいにゃんとあずにゃんは銀世界に行ってもこたつでニャンニャ…(rz
なんだか最近慣れない勉強で脳内ピンク色のお花畑になってきた気がする(´∀`)

それとライブ当選おめでとーございます!
なにも二次試験直前にライブやらなくても…(泣)
報告楽しみにしてますね(o>ω<o)
[ 2011/01/09 12:58 ] [ 編集 ]
おぉぉ、スノボーですか!
いいですね・・・・俺も一度は言ってみたいもんですよ・・・・スキーはごめんですけどw
焼き肉は俺の場合決まった店があります・・・・ついでに、親も俺の舌を信用しているようで俺がおいしいといった店にはいつも共感してくれますよ^^
だから、外食の時は俺がどこで食べるか決めてもいいようなもんです^^

あと、アニメイトでレディーの大群とは・・・・・・めずらしいこともありますね〜
俺は初めてアニメイトへ行った時は俺はどこにいるかも知らなかったです・・・つまり、親がアニメイトの近くにたまたま通りかかったらしく、んでそこのなんかの商品が欲しくなったから中へ入ったそうです
ちなみに、その時俺はなんも興味がないドアホだったので、なんも買わなかったような記憶があります・・・・・・もしかしたら、買ったかもですけど><
んで、去年が多分2回目ですね・・・・なぜか入った記憶があったんです・・・・外が、風景が一致したんですよ(≧▽≦
去年の俺はまだけいおんという革命的アニメに出会っていなかったんですけど、一応見るきっかけに一応なりましたね・・・・・その時はガンダム目当てで行ったんですけど、そこでけいおんの誰かのイメソンがあって、それで「たしか、このアニメ今人気だよな・・・・おもしろいのか?」的な出会いでした^^
ま、家に帰った時は真面目に言うとガンダムのものがクリアファイルと、へんな意味が分かんない奴しかもう無かったからキレてましたww

長分失礼しました><
[ 2011/01/09 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 18:11 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませー!

スキー場といえばBGMで『ロマンスの神様』が必ずと言っていいほど流れてるイメージがあります。放課後ティータイムの『冬の日』なんて流れてないかなー、なんてw
自分のスキー歴は高校のスキー合宿ぐらいですよー!でも滑れるようになった時は感動したなぁ…

憂純もドントコイデス!
[ 2011/01/09 19:28 ] [ 編集 ]
スキーは私も得意ですよ!
三年ほど行っていませんが人並み以上にはできるはずです。
スノボーはやったことないですねぇ。
激しく転んだら足がポッキリいきそうですw

アニメイトに女性天国ですか。
学生ならわかりますが、珍しいこともありますねぇ。
最近行ってないのでまた行きたいものです。
[ 2011/01/09 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 21:58 ] [ 編集 ]
楽しそうですね〜
いいなぁ〜
最近の人たちもヲタクになりつつあるのか・・!?
いい傾向ですb
[ 2011/01/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。