とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまりこれが俺の人生の答えってことなんだろう


                        ____
                      /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                     /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \   ちっ…世も末だな…。毎日毎日上司にゃ怒られるし
                        /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \    下からは責任擦り付けられてさらに上から説教食らうし
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ    
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |    なんかもう、死ねばいいのに、いろいろ…
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"       /`、
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴──────


理不尽なリアル社会にこんな事を思ってたのはほんのちょっと前の話。


帰宅して仕事疲れをふっとばす嬉しい出来事が!

当たりました。何がって?
そう、それはもちろんアレですよアレ。
2/20に行われるけいおんライブチケットですYO!

もはや運命の域に達している気がするのはこれいかに。
私に落選するという概念は存在するんでしょうか、なんて。
神に愛されてるのか、けいおんに愛されてるのか、ゆいあずに愛されてるのか。
何にしても、当選、当選です。つまりあの声優陣に生で会えるということ。

ああ…一生の思い出になりそうです。



それと、今夜にでもSSの続きを1本あげたいと思います。


以下、拍手&コメレスです。

>>執事・ザ・斉藤さん
仕事しないとお金もらえないですし、お金もらえないとゆいあずなんて言ってられないですから頑張りませんと!
冬コミ新刊のおかげでゆいあず分は満タンなので当分は頑張れそうです。「あずさアフター」最高でしたね!

>>yたいちょうさん
まだ冬休みが続くとは羨ましい…。でも課題が待っているとなると、複雑な気分でしょう。
ゆいあず分をしっかり補給して頑張って終わらせてくださいませね。

>>むったんさん
アニメイトいいですね。羨ましいです。
私も行きたいですが自宅から一番近いところで100kmはありますのでおいそれと行けないのです。

>>音崎音色さん
こちらこそ、あけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いしますね。
仕事の方も頑張ります!応援ありです!

>>名無しさん
18日まで冬休みとは羨ましい…。私にもその半分でいいから休みをください(ぇ
正月はやっぱり寝正月が一番です。もうコタツの中から出たくありませんよねw
SS、仕事ともに頑張っていきますので今後もよろしくお願いします。

>>沢DAさん
10時間勉強とは大変ですね。私はもう2度と勉強の類はしたくありません。
そう考えると社会に出てよかったかなーって思いますが、正直社会に出て学生の勉強が役に立つことはほぼありません。
チケット、お互い当たるといいですね。いや、当てましょう絶対!気持ちが大事ですよね!

>>あさん
これを期にゆいあずにハマっていただいても構いませんにょ(ニヤリ
なんてw

>>鈴谷成さん
この時期は受験が大変な学生が多いですね。
大変でしょうが、これを乗り切れば至福の時がやってきますよ。がんばってください!
ゲームがあなたを待っています〜♪

>>toshiさん
仕事は大変ですけど、それでもやらなきゃいけないのでがんばります。
SSの方も気合入れて頑張っていくのでヨロシクお願いします!

>>ななしのヨッシーさん
恐いこと言わんでぇえ!これから髪を洗うたびに怯えちゃうじゃないですか><
正月はやっぱり寝正月が一番だと私は思いますよー。ゴロゴロしてるのが何よりも幸せな時間でありんす〜。

>>るんるるんさん
こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします。そしてそして、たくさんの感想ありがとうございました。
誕生日ssからシリーズまで全部読んでいただいて、もう感謝感激であります。
るんるるんさんに読んでいただけるだけで誇りに思います。尊敬とか敬礼とか、したいのは私の方です!ふんすっ!
今年がどんな年になろうと、お互いゆいあずという名の誇りを胸に抱くことを忘れずに頑張っていきましょう!
雨の日も風の日もゆいあずです!!
[ 2011/01/07 17:45 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(12)
あぁ当たったんですね〜
おめでとうございます〜
すなおに祝えない〜
[ 2011/01/07 18:59 ] [ 編集 ]
すごいですね!!
金たろうさんには
ゆいあずのご加護がついてるんじゃ・・・
[ 2011/01/07 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 20:23 ] [ 編集 ]
チケット当選おめっとさんです!!
きっとおみかん様が憑いてるんですね。おみかん!

良作なゆいあず本ばかりで家宝が増えていきますよ!
[ 2011/01/07 20:45 ] [ 編集 ]
おおおおっ、おめでとうございますーっ!!!
Tシャツといい今回のチケットといい、もはや金たろうさんはゆいあず神に愛されているとしか!

私は見事に落ちてしまいました…(´・ω・`)ショボン
でもまだ一般販売の方が残ってるので、そっちで何とか…!
死んでもヤフオクには頼りませんw
[ 2011/01/07 20:53 ] [ 編集 ]
金たろうさんなら当てると思ってましたよ!!
おねでとうございます・・・

ハズレたせいで僕は素直におめでとうと言えないです・・・><

SSも読みましたがライブで頭がいっぱいなので後でコメントします・・・
[ 2011/01/07 21:42 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
やっぱ、金太郎さまはお嬢様に日ごろの行いがいいため微笑んでもらったのでしょう。うん
きっと、ゆいあずの二人が感謝してお嬢様に教えてあげたのです^^
俺は予約しようと思ったけど・・・・・ね?
中学生のおこずかいじゃあ、そんなもの夢です。はい
おこずかいでためた金はもうゲオやら、宝島やらでゲームに消費したんです。うっ、うっ・・・

ということなので、お願いです
ライブでけいおん分だけでなく、もしゆいあず分も補給できるようなものがあったら、どうか片手くれないでしょうか><

とりま、2/20 ライブを楽しんでくださいです(≧▽≦
[ 2011/01/07 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 22:44 ] [ 編集 ]
やったーーー!
チケット当たりましたよー!!

金たろうさんもおめでとうございます。

…あれ?
2月20日って県立受験まで10日ぐらいしかない(死)
[ 2011/01/07 22:47 ] [ 編集 ]
うおおおお!!まじおめでとうございます!!!!

当らなかった人と関西組の分も楽しんできてください!
[ 2011/01/07 23:28 ] [ 編集 ]
SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

友人含め、俺の周り全滅だったのに……。これが愛、なのか。

まあ、す、素直におめでとうなんて言わないんだからね!!
[ 2011/01/08 09:11 ] [ 編集 ]
おぉ!当たってしまわれましたか!おめでとうございます!
新年早々キテますねw
恐るべし・・・
[ 2011/01/08 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



