とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づけば…

今日で休みが終わるという事実発覚。
つまり明日から仕事が始めるってことです。
そんなのうそやもん…。
はぁ、終わってみればあっと言う間の休みでした。
新年に入ってまだ数時間しか経っていないような気さえします。
ごろごろとテレビを見ながらの寝正月は最高だったにゃー…。

1週間前に戻ってほしいと願わずにはいられない新年早々。
とにかくSSも明日からは気合入れて作っていきます。


以下、拍手&コメレスです。



>>執事・ザ・斉藤さん
新年早々ハスハスできるのは幸せなことですよね!
人間、元気が一番です。
そして元気には何と言ってもゆいあずが一番ですよね!

>>むったんさん
雪合戦は冬らしくていい絵でした!
早く次のもめくりたいですw
妹さん、結構やり手のようですね。

>>yたいちょうさん
ゆいあず病にかかってしまうのは人として当たり前であるべきです。
私もゆいあずのために死ねるなら本望です、ふんすっ。
年賀状を送ってくださったよもひろさんには感謝の言葉しかないです。

>>麦茶さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
年賀状絵には、ほっこりとあたたかい気持ちにさせられました。
けいおんという作品はいつも私達の心を癒してくれますね。

>>岐阜の虎さん
ガキ使見るのは毎年の恒例になってますから見ずにはいられませんw
ジミーちゃんはいつも面白いですよねww
あれで耐えられる奴がいるなら顔を拝みたいですよ。

>>ai-rvdogさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!
去年のウキウキが今年もあることを祈って日々精進していきましょう。
まずは劇場版ですね。楽しみです。

>>toshiさん
本当に素晴らしい年賀状で、私は新年から元気いっぱいです!
ゆいあず分を補給できたのでSSの方も頑張らなきゃって思います。
年賀状貰えるだけ幸せですよー。

>>漆黒の追跡者さん
こちらこそあけおめです。今年もよろしくお願いします。
本当にすごい年賀状ですよね。
こんなの頂ける私はなんて幸せ者でしょうか!

>>ななしのヨッシーさん
嫉妬したくなる気持ちも分かります、なんてw
ホラゲにハマりすぎると背中が常に寒くなります><
トイレとかお風呂で髪洗ってるときなんかはマジでヤバいですw

>>サワタさん
本当、よもひろさんの絵は最高にお上手ですよね。
自分もあんな絵を描いてみたいですが、私はSSの方で頑張っていきます。
さて、続きを作らなくては!
[ 2011/01/04 18:32 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(9)
奇遇ですね〜、自分も明日からですよ…orz
お互いゆいあず分の補給を怠らず頑張っていきましょう!

メロンで出会った冬コミ新刊の『あずさアフター』がヤバすぎる。
[ 2011/01/04 19:35 ] [ 編集 ]
俺も同じように感じてます・・・・・・なぜ、楽しいひと時はこんなにも早く終わるんでしょうね><
俺は、もうちと冬休みがありますが冬休みの課題は終了してませんww
てか、シャーペンを握ってすらいなかったので今朝から奮闘中ですw
お互いガンバですね^^
[ 2011/01/04 23:23 ] [ 編集 ]
一昨日アニメイトにいきました!
何を買ったかは…またブログにw
妹はがんばってますw
お仕事がんばってください
[ 2011/01/04 23:39 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も一年間よろしくお願いいたします!

お仕事がんばってくださいっ!!
[ 2011/01/05 00:03 ] [ 編集 ]
明日からとは早いですねー!!
僕は北海道は冬休みが長いらしく18日までです!!

僕はバイトでできませんでしたが寝正月は最高ですよね!!

ss、仕事頑張ってください^^
[ 2011/01/05 01:44 ] [ 編集 ]
自分は昨日から塾という地獄が…。
10時間連続で勉強なんてはじめてですよ。

そういえばCome with meの応募が終わりましたね。
何回でもいいます。当てましょう。
[ 2011/01/05 04:08 ] [ 編集 ]
自分も気が付けばセンターまで1週間とちょっとだったりそうでなかったり…

受験が終わるまであと1ヶ月位なんで終わったらゲーム漬けで引きこもってやります(^^)v
[ 2011/01/05 10:57 ] [ 編集 ]
明日からとは。。。
大変ですね。
SSの更新頑張ってください!!
[ 2011/01/05 12:21 ] [ 編集 ]
そういえばトイレで髪洗ってる時って一番霊に取り付かれ易いらしいですよ
目瞑ってて背中丸出しで水場 一番霊にとって取り付き易い条件らしいです
あー 怖い怖い

ていう話をしているうちに年末年始も終わりまた普通の日常となるわけですが、
本当に一瞬で休みが終わった感じですね・・・
後悔先に立たずとはいえ流石にもったいない気持ちです
なんで寝正月を過ごしたんだろうか
[ 2011/01/05 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



