とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

201111.jpg

今年もいいゆいあずでありますように!

ということで新年あけましておめでとうございます。
無事1年間を乗り切り新しい年が始まりました。兎年ですよ兎年。
昨日は紅白で奈々さんの歌声に酔いしれながら年越しそばをいただいて。
その後、録画しといたガキ使見て大笑いしてw
実に充実した大晦日、元旦だなーと。

そういえば去年の今頃はけいおん2期発表で大騒ぎだったのを思い出します。
今年は映画で大騒ぎになるんでしょうね。ライブで詳細発表してくれることを祈ります。
追加でゲーム第2弾の発表とかしてくれたらなおよし!
ていうかその前に行けるかどうかが問題です(笑)

今年も遊びに仕事にSSにと全力で取り組んでいく所存でありますので今後とも宜しくお願いします
ゲームは積まずにプレイしろ!ゲームは1日100時間!ゲームも人生も気合入れてプレイする!
この3Gをスローガンに全力全壊で死ぬほど人生楽しんでやるZE!!


以下、拍手&コメレスです。


>>とあるド下手なベーシストさん
そちらも妹さんが嵐オタですか、うちは妹だけでなく母もです。
もう毎日のように大騒ぎして、正直うるさいくらいですよ。
まぁ、オタク一家みたいな感じなので居心地はいいんですけどね。
オタの気持ちはオタにしか分からないということですw
SSの感想もどうもです!実はあずにゃんは桐乃をイメージしてますw

>>音崎音色さん
そちらも妹さんが嵐好きですか。
嵐オタの人達ってアニオタの人達よりもグッズ集めに余念がないように感じます。
雑誌とか切り抜きしてファイルしたりとか、すごいなぁーと思わずにはいられません。
うちは妹だけでなく母も嵐好きです。オタ一家なのでかなり過ごしやすい環境ですよ。

>>執事・ザ・斉藤さん
妹と母の嵐オタ振りが私なんか可愛いと思えるくらいのものです。私の姿が霞みますw
オークションでチケット代金に16万も賭けたときなんかポカーンとなりましたw
物欲には勝てないんですよね人間は。同人誌も欲しいの多すぎて大変ですよ。
ゆいあず本はオークションとかでもチェックしてたりします。

>>むったんさん
5千ですか、それは確かに…。
でも貰えるだけマシだと考えてポジティブに生きましょう。
今年もよろしくおねがいします!

>>麦茶さん
そちらはグッズとか隠したりするんですね?隠したら勿体なくないですか?
私は特に隠したりはしてないですねー。ていうか逆に見せる気満々の部屋のレイアウトになってます。
フィギュアなんてガンプラ飾るが如くショーウインドウに並べられてたりとか。
隠す気もないので友人が来たりしてもフルオープン。誰に恥じるわけでもなし好きなものには常に正直に生きる私です。
人の趣味にとやかく言うような友人なんていませんからね。みんないい奴らばかり。
ゲーム好きの人は結構理解があるんです。 放課後ライブで勝負したりするくらいですからね。
ではでは、今後も楽しんで頂けるようなSS書いていきますので今年もどうぞよろしくお願いします。

>>鈴谷成さん
あけおめことよろです!
私のSSなんかにお世話になってくれて本当にうれしいですよー!
なんと、そちらはジャニオタでもあるのですか。すごいです。ということは女性の方ですかね?
なんにしてもオタであることは別に恥じるべきことではないので誇りを持ったらいいです。うちの妹もそうですしね。
好きなものを好きと言って悪い世界なんてあっていいわけがないんです。
ではでは来年も頑張ります!

>>toshiさん
兄弟って意外と揃ってオタなことが多いですよね。近くにいる分影響されたりするんでしょうか。
うちはアニオタ、ジャニオタと別々の道を歩んでますよー。母も妹の影響でジャニオタですw
今年もよろしくです!

>>ししゃもさん
こちらこそ初めまして!いつも楽しんで頂けているようで何よりです!
今後ともゆいあず分を提供できるように頑張っていくのでよろしくお願いします。
冬コミの話ですが、もちのろん、くれじっとさんのところのゆいあず本はチェック済みです。
ただいまだに通販にも出ないのでそわそわしている状態が続いています。
何が何でもゲットしたいのでオークションとかに出れば即ゲットするつもりだったりw
では来年も頑張りまーす!

>>ななしのヨッシーさん
あけおめことよろです!今後ともどうか良しなにお願いしますw
毎年思いますが、何だかんだで充実した毎日を送れているので満足です。
今年はどんな年になるのかわくわくそわそわしています。
お互い、頑張っていきましょう!

>>yたいちょうさん
曲りなりにも成人してる妹ですが、ホント昔から変わらない妹です。
毎年いろいろ手伝わされてるので私としても慣れてしまいましたよ。
96年生まれとかずいぶん若いですね。その頃は小学校で元気に飛び回ってた記憶がありますw
リンクの件はこちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね。
私のゆいあずSSが初めてとか、何だか光栄すぎて涙がでそうですよ!
ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

>>アンプさん
本当にお久しぶりです~♪そちらは何やら相当忙しいようですね。
受験頑張ってください!さすがにニートはヤバいと思いますのでw
SSの感想もありがとうございます。誕生日SSも楽しんでくれたようでよかったです!
すこしでも元気が出るようなゆいあずSS作っていくのでそちらも元気だして頑張ってください!
今年もよろしくお願いします!


[ 2011/01/01 14:48 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(13)
はっぴぃにゅうにゃあですw

ガキ使で奈々様見逃した……。ガキ使は浜田フィギュアがツボでしたw首、首!制作費30万とかwでも欲しい!

けいおん!ゲーム化は是非ゆいあずSLGにw

今年もよいゆいあずにしていきましょう♪
[ 2011/01/01 15:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

紅白をすべて観てCDTVもすべて観てお疲れ気味の熊で御座います。
ほとんど寝てない・・・

3Gいいですねw
私も実践させてもらいましょうか・・・
一日100時間やってやるぜ!

今年も変わらぬゆいあずでハスハスしていきましょう!
[ 2011/01/01 17:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。昨年はいいゆいあず年でしたね。クリスマス前に図書館に願いごとを書いて吊るすコーナーがあったんですが、来年も唯先輩とラブラブでいられますようにとあずにゃん名義で書いてきました(笑)

今年もいいゆいあず年になるといいですね。
[ 2011/01/01 18:00 ] [ 編集 ]
ポスターいいですね!
あけおめことよろです!
あるだけましですね
今日半分使ってしまいましたw
そして妹がギターを!
[ 2011/01/01 18:45 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年はけいおんカレンダーをめくり、りっちゃんのおでこから始まったようなものですw

今年も金たろうさんの書くゆいあずを中心としたSSをたくさん読んでニヤニヤしてハスハスして最後はゲル状になり萌死んで行きたいと思います!!

よろしくお願いしますあけましておめでとうございます!!

今年は数多く、よもひろさんの素敵で2828物のイラストを楽しみたいと思っています^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2011/01/01 19:19 ] [ 編集 ]
新年
あけましておめでとうございます!
叔父のパソコンを借りて操作しているので少々不安なのですが
メールのほうで年賀状イラストを贈らせていただきましたので
よろしければ見てください。

去年は本当にお世話になりました!今年もゆいあずloveでお互い2828しましょうね〜
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/01 20:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年もゆいあずのイチャイチャラブラブギシギシアンアンでニヤニヤする一年にしましょう!
その前にコミケで貰って来たらしい、風邪を治さないといけないですが。
[ 2011/01/01 22:02 ] [ 編集 ]
happy new year ですね^^
ことよろです

と、礼儀正しくなさそうな挨拶をしてしまい、すいません・・・・でも、なぜかこっちの方が言いやすいのでダチ達にも「ことよろ」とメールもしましたし

さてさて、えぇ俺が病気なのかな?という事は前からわかってたんですけど今日も実感させられました。うん
それは金太郎さまがアップロードした画像ですよ
普通は多分梓はムギか律を見ていると思うはずだと思うんですが・・・・・・やっぱり、俺には梓が唯を見ているとどうしても思います・・・・ま、病気なんだから仕方ないですねww

それでは、よいお年を
人生もゲームも両立してがんばって下さいね(≧▽≦
[ 2011/01/01 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/01 23:14 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますっ。。
今年も一年良い年になりますように。

昨年は色々とお世話になりました。。
また本年もよろしくお願いいたしますっ。
[ 2011/01/02 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/02 03:49 ] [ 編集 ]
あけおめことよろですっ!!

嵐オタは弟もです。2次元派、孤軍奮闘しておりますw
やっぱ桐乃イメージなんですね。声優ネタはおもろいです

今年もけいおんや禁書とかその他もろもろよろしくお願いします><
受験頑張りますっ ふんすっ!
[ 2011/01/02 13:18 ] [ 編集 ]
金たろうさん、明けましておめでとうございます^^。

そうでしたね。確か去年の今頃は、年末に放送時期発表されて私もウキウキしてました^^

原作とか終わって寂しいですが、劇場版を楽しみにすごして行く事にします^^。

旧年は本当にお世話になりました♪
[ 2011/01/02 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



