とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除!


昨日から部屋の掃除に奮闘しています。
とは言っても日頃から整理整頓されている私の部屋に今更掃除するところなんてないので他の手伝い。
家中の大掃除の手伝いにあっちいったりこっちいったりしています。
出張でいない父さんの部屋から始まり、マイシスターの部屋に終わる。
ていうか妹ェ…どこの世界に兄に部屋の掃除をさせる妹がいるぅ…カッ!
俺の妹がこんなにめんどくさがりなわけがない…。
とりあえずケーキ作ってあげるから頑張ってほしいとのこと。
いやあれ?ケーキ作るより部屋の掃除した方がいいんじゃなイカ…orz

妹の部屋は嵐グッズで溢れておりました。俺が可愛く見えてくるZE!
俺の妹がこんなに嵐三昧なわけがない…orz
我が家の母と妹は俺が霞んで見えるほどの嵐オタなんでゲソ。

さて、あと12時間くらいで今年も終わりですねー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
やっぱりまったりと過ごすのが一番ですよねぇ…。


そういえば冬コミは今日でおしまいですね。
私の方は当然行けないので通販で予約しまくりです。
とりあえず今のところ5万は超えてませんが…果たしてどうなるか。
使わないに越したことはないんですが、欲しいものがあるとどうしても手が伸びます…。



以下、拍手&コメレスです。

>>執事・ザ・斉藤さん
3Dポスターの貼り方ご教授ありがとうございます!
なかなか貼り方思いつかなくて困ってたんですよね。とりあえずこれで傷つけなくてすみそうです!
新作の感想もありです!憂純多めで御送りしましたが楽しんで頂けてよかったです!
次回はどうなるでしょうね(笑)自分でも測りかねないですw

>>yたいちょうさん
ブログ作りの参考になってよかったですよ。こちらもリンクしましたので今後もよろしくです!
新作の感想もありです!次回はあずにゃんがどうなるのか私も分かりませんwだってまだ書いてませんからw
とりあえず純ちゃんが御臨終なさるような事態にはならないかと(笑)

>>サワタさん
あげられるものなら私の運をあげたいところですが運の上げ方が分かりません!ふんすっ
とりあえずムギ師匠のバニー姿に悶え狂いましょう。
それと新作の感想ありです!たぶんヤンデレ化はしないと思いますw
実は私ヤンデレってかなり苦手なので、これからも書くことはないと思います。

>>麦茶さん
感想ありです!憂純の微笑ましさに萌えていただけたようで何よりです。
あずにゃんの方は微笑ましさの欠片もなくなってしまいましたがw
大爆発したあずにゃんは果たしてどうなるか、次回お楽しみにしていてくれると嬉しいです~。

>>高町ティアナさん
おつありです!そして感想ありです!
憂純多めの新作、気に入っていただけたようで何よりです。
あずにゃんの方は…とりあえず突っ込まない方向でw
純ちゃんが次回どうなるか楽しみにしていてくださると嬉しいです。
さすがに八つ裂きにはならないと思いますよw

>>すばるさん
憂純の甘い空気にあてられて、ついにあずにゃんが切れてしまいましたw
やっぱり、あずにゃんには唯先輩が必要です。
唯先輩いてこそのあずにゃんですから。帰ってくるまでに血の雨が降るやもしれませぬw

>>透さん
感想ありです!楽しんで頂けてよかったです。
ラブラブな憂純にあずにゃんも我慢ならなかったようですw
あずにゃんにはやっぱり唯先輩を与えておかないといけないですね。

>>音崎音色さん
ゆいあずはとっとと結婚してくれた方が世の中のためですねw
二人の結婚話まで書くのを目標に私は戦い続ける所存であります。
ToP絵の方は参考になってくれれば幸いです。

>>むったんさん
お早いお帰りで。
でもあまり貰えなかったようですね。
でも中身が伴ってれば1回でもいいんじゃないですかね?

>>名も無きユイアズファンさん
うちはゆいあず基本に律澪&憂純がデフォなので気にされても困りまするよぅ><
当たり前のようにそっちもイチャイチャしますのでご了承を。
自分で書いといてなんですが、あずにゃんの今後が心配で仕方がありませんw

>>唯厨さん
#形式の話なのでゆいあずなかったりするのは仕方ないですね。
しかも二人は離れ離れですから、二人をイチャイチャさせれるのはまだ先になりそうです。
まぁイチャイチャさせる前にあずにゃんが壊れちゃいそうで私も恐ろしいw
ヨハネのペンモードが炸裂しないことを祈りますw

>>ごまだれさん
自分もイチャイチャしてるくせに他がラブコメってると無性に気に食わないのはよくある話ですw
憂があずにゃん化しそうになってますが、もちろんあずにゃん化することはないです。
話の中でもありましたが、憂は憂としてこの先も純ちゃんとラブラブさせるつもりです。
[ 2010/12/31 12:26 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(10)
こっちも
兄:けいおんゾーン
妹:嵐ゾーン
となっておりますw
年末は歌番組ばっかで居間に行くとTVにかなりの確率で嵐映ってます

あと憂純ごちでした〜
途中で口はさんだあずにゃんが某桐乃にしか見えないw
[ 2010/12/31 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 13:42 ] [ 編集 ]
お役に立てたようでなによりです!

なにやら鏡がたくさん置いてありますねw妹=嵐好きは鉄則なのか?!

人間物欲には勝てませんよ!
とりあえず自分は年明けに穴やらメロンやらで物色してきます。ゆいあず本たくさんありますように!

それではよいお年を♪
[ 2010/12/31 14:35 ] [ 編集 ]
それが五千でして…w
すくなすぎるw
あと来年?もよろしくです
[ 2010/12/31 15:03 ] [ 編集 ]
僕もさっき自分の机の大掃除しました!!
いままで親に見られるのが嫌で隠してたけいおんグッズを少し机の上にだしました!!

今年は本当にss楽しませてもらいました><
来年もよろしくおねがいします!!
[ 2010/12/31 20:51 ] [ 編集 ]
ちわっす!
そしてまだやけどあけおめです(・∀・)ノ
2010年は金たろうさんのssにお世話になりっぱなしで←おい

自分はアニヲタでありながらジャニヲタなので大晦日は勉強でもガキ使でもなくてジャニーズカウントダウンです(*´∀`*)
そんなヲタクで大丈…(rz

では来年も創作頑張って下さい!
[ 2010/12/31 22:43 ] [ 編集 ]
妹さん嵐好きなんですね。
僕のところは兄弟そろってけいおんですね
来年もよろしくお願いします
[ 2010/12/31 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/01 02:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
年末年始はリア友に誘われて遊んでました
眠すぎる・・・ 楽しかったからいいんですけどw
久々にふざけ合った気がします・・・

2011年は何が起こるかまだ検討つきませんの・・・
楽しい年になってくれればそれでいいんですけどねぇ

2010年は色々と充実してました
アニメではけいおんとか禁書目録、俺妹など・・・
ゲームではポケモンBWが自分の中で本当に大きかったです
リアルでも仕事に、音楽活動も結構充実してて本当にいい年でした

さーて 年賀状返す作業が始まるお・・・・
[ 2011/01/01 11:28 ] [ 編集 ]
妹さんが兄にそんなことさせるなんて・・・・・・金太郎さんが暴走したらどうする気なんですか!?・・・・・なんて、冗談言ってみたりww
確かに、ケーキ作るんだったら部屋掃除してほしいですね><
あと、俺が高校生になったらコミケに行こうかな〜と思ってます・・・・できれば、ゆいあずはその時までいちゃいちゃしていてほしいです・・・・・もし、俺がコミケ行ってもゆいあずが無ければ俺は自分が96年に生まれた事を呪ってしまいそうですw

あ、リンクの件はありがとうございます
まれに言う、相互リンクという奴ですね・・・・おぉぉぉ、金太郎さまと相互リンクできるなんて凄く光栄です^^なんたって、俺が初めてゆいあずのSSを見たサイトでありますから・・・・興奮しますねw

とりま、今年もよろしくお願いします
[ 2011/01/01 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



