とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと


結構日にちが経ちましたがようやくSSの続きをあげれそうです。
年末の忙しさの疲れもだいぶ取れてきたので今日はSS作成の方に精を出してました。
年明け前には一本あげておきたいですから。
例によって日が変わる辺りにうpする予定です。

ではもうしばらくお待ちください。



今日、ローソンのけいおん3Dポスターが届きました。
それにしても紙タイプじゃないのねこれ。
画鋲なんてさせるわけないし、一体どうやって貼ったらいいものやら悩み中。
とりあえず飛び出して見えるのは凄いと思った。
うん、ホントに飛び出してくればいいのに…。


以下、拍手&コメレスです。


>>執事・ザ・斉藤さん
恐れ多くて試着できないのが現状です。とりあえず飾って拝んでおきました。
バニー師匠の破壊力は凄まじく、危うく心のシーソーが傾いてしまうところでした。師匠に首ったけw
初めてゲームしたときの楽しさは今でも忘れられません。初めてやったゲームはもちろんスーパーマリオブラザーズ。
もしかすると、あの頃から私の人生は決まっていたのかもしれません。私もテイルズデビューはPSのDからでした。

>>ドナテルロ☆熊さん
ゆいあずに愛された漢はこの先どんなドラマを見せてくれるのかw
とりあえず次はライブチケット様を当てないといけません!
カレンダーのは公式絵みたいですよ。娘タイプについてくるとかこないとか。

>>yたいちょうさん
抽選ものというのはいつの時代も忘れたころにやってくるものです。
師匠のバニー姿に萌えすぎたせいかもしれませんがw私は思いっきり叫んでおきました。
ブログのことについてですが、説明はなんでもいいと思いますよ。どういうブログかって言うのを書けばいいです。
トップ絵の下に一文があると思いますが、説明で記載した分がここに反映されます。

>>沢DAさん
ライブチケットの分の運が残ってるかどうかが運命の分かれ道。
一生分の運を使い果たしてしまった気もするのでどうなるか分からないですねー。
では、スフィア人生がんばってください。

>>音崎音色さん
おめありです。確かに開封するのは勿体なさすぎます。
着るなんて出来ないですよ。とりあえず私は袋のまま飾って拝みました。
チケット分の運よ戻ってこーい!って感じでw

>>toshiさん
私も最初は当たる筈ないと思ってました。
でもまぁ、午後ティ飲むついでにやってみようかなー的な感じでやってみたらまさかの当選ですから
人生何が起こるか分かったものじゃありませんよ。ゆいあず万歳です。

>>しゅんさん
なんか私ばっかり当たって申し訳ないっす!
いったい何人の人間が涙と一緒に午後ティを飲んだのでしょうか。
抽選じゃなくて全員応募でもよかったような気がします。

>>すゐむさん
おめありです!
そちらは残念な結果に終わったみたいで…なんていうかすんません!
きっとそのうちイイ事あります。諦めちゃダメです!

[ 2010/12/28 20:07 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
ホントに飛び出して来たら師匠と供にゆいあず、みおりつを温かく見守りますよw

自分はポスターを貼る際、クリップスで四隅を止めてクリップスの穴に画鋲を刺して貼ってますね。是非お試しあれ!応用でヘアピン代わりにも!?
[ 2010/12/28 21:43 ] [ 編集 ]
あれ??昨日はゆいあずT、今日はポスター・・・・・もしや、明日にも何か来る事ありそうじゃないですか?二度ある事は三度あるというですからね・・・・・

あ、ブログの件についてありがとうです^^
めっちゃ、参考になりました。ありです。本当に(≧▽≦

SSの方もがんばって下さいね〜^^
[ 2010/12/28 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 12:09 ] [ 編集 ]
帰ってきました
一回しかもらえなかったですw
[ 2010/12/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



