とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃にやってくる

yuiazuT.jpg

ローソンフェアでお馴染み、午後ティキャンペーンの放課後Tシャツが今日届きました!
こんなに早く届くなんて思ってなかったから届いたときビックリしましたね。
宅急便が来たときは「あれ?なんか通販してたっけ?」って思いましたw
そういえば、12下旬に発送とか書いてあったようななかったような。

さて、Tシャツの方は大きさはどっちもSサイズ。
小柄な私にはちょうどいいか、ちょびっと小さいくらい。
Mでも良かったかなって思わなくもないなぁ、と。

やっぱりゆいあず揃ってると壮観です。
7500の中の2枚は私が持ってるわけですからね。自分でも凄いと思わざるを得ない。
いったいどれだけ運が良ければこんな事態になりうるんだろうかと。


もったいなくて着れないよー!


以下、拍手&コメレスです。



>>音崎音色さん
ゆいあずはどこでもイチャイチャしてますねw
見えないところではいったい何をしているやらw
休みの最初はテンション高いんですけど、
夕方とか、あとは休み最終日の夜とかはやばいくらいテンション下がります…。
今はまだいいですが、その日は必ず来ますね…。時間が止まってしまえばいいと(ry

[ 2010/12/27 18:30 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(9)
うらめs…もといw羨ましい!!
改めましてGetおめです♪どうぞどうぞ!自分の分まで堪能してゆいあず重ね着でも何でもやっちゃっt…(ry

サティスファクション……!なバニー師匠もGOODです♪漢ですもん!仕方ないですよねw

ゲームLIFEが五歳からとな!?ちなみにテイルズデビューはDからでした。何度バグに泣かされたことか……
[ 2010/12/27 19:24 ] [ 編集 ]
なんというゆいあず・・・
これが勝ち残った者にだけ与えられるという伝説の・・・
確かに勿体なくて着れませんねぇ。。

前回の記事のカレンダーは公式絵なんでしょうか?
なんにせよゆいあず万歳です。
[ 2010/12/27 21:25 ] [ 編集 ]
金太郎さまが忘れるぐらいの期間・・・・・・・ゆいあずの二人は何をやっていたのやらww
というか、お嬢様の姿に「お嬢様〜〜〜〜〜〜〜!!!」って、」叫びたいけど不運にも親が・・・・ね?><
ま、俺もお年頃なんだよ・・・・って、ごまかそうと心では言っているものの、いざ目の前にあのミノタウロスもどきが現れたらお年頃の「お」の字も出ないですww

あ、そうそう
金太郎さまにちと、相談事がありますです^^
俺も、SS始めようかな〜と思い
FC2のブログを作ろうと思ったんですけど
ブログの説明って何を書けばいいんでしょうか?
[ 2010/12/27 22:22 ] [ 編集 ]
沢DA
なんか久しぶりです。
ゆいあずTシャツ羨ましいです。
でもここで使わなかった運はライブチケットで返ってくるはず!

これからは愛生ちゃん…もといスフィアに生きます。
私は今日をもってゆいあずから巣立ちます!!!

でもここにはちょくちょく来るようにします。
[ 2010/12/27 22:35 ] [ 編集 ]
そう言えば当たってましたね。。。

おめでとうございます。。
2枚そろって1枚のようなものですからね、ゆいあずは。。
意外に奇麗な色ですね。。
羨ましいですよ。

即保存以外の判断は無いですね。
開封なんてもってのほかですよ♪
[ 2010/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
いいですね〜
知ってたんだけど
どうせあたらないとか思って
応募してなかった・・・・
金たろうさん、すごいですね!!
[ 2010/12/27 23:33 ] [ 編集 ]
うあああ羨ましい!!
ゆいあずが当たったってことは
1/3000ってことか?

羨ましいとしか言葉が出ないw



あああ羨ましい!!!!
[ 2010/12/28 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 04:11 ] [ 編集 ]
名前と題名の場所間違えました。
すいません。
[ 2010/12/28 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



