とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不覚にも

tumblr_ldz5i0toH01qz53a8o1_500.jpg
拾い物。

後ろのゆいあずに目が行く前に、バニー師匠の可愛さにKOされたバカが通りますよー。
仕方ない、仕方ないんだよぉ…俺だって漢だもの…。

男はどこまで行っても漢だもの…。

その愛らしいお顔とか。
ふっくらしたおっぱいとか谷間とか。
やっこそうなぷりんとしたお尻とか。
むちっとした太ももとか。
etcetc…。

そんなとこに目が行くのは漢として自然なことじゃなイカァァ!!!

ぁああぁっぁぁぁっぁぁあぁ!!!

俺の師匠がこんなに可愛いわけがないいいぃ!!!



以上、朝っぱらから異様にハイテンションな金たろうが御送りしました。
休みだからはしゃいでおるのですよ。にゅふふww


唯ちゃんが手にお持ちの真っ赤なバニースーツはこれからあずにゃんに着せるつもりなんだね。
見たいぜよ…ていうか見せるぜよ…。


以下、拍手&コメレスです。


>>ココさん
こちらこそ初めましてです!いつもニヤニヤしていただいているようでよかったです!
正直、クリスマスで遊んでられるのは学生のころまでだと私は思ってます。
社会に出ればそれがいやでもわかってしまいました(泣)
軽音部のクリスマスは、確かにみんなでパーティーしてからあとは若い者同士でって感じですねw
二人のにゃんにゃん時間を妄想するだけで元気になってきますよw
SSの方も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

>>るんるるんさん
おつありです!そちらもSSに仕事に大変でしょうね、無理しないで頑張ってください!
10万ヒットの時のコメントのお返事までいただいちゃって、本当にありがとうございます。
ていうか、まさかるんるるんさんにゆいあずを伝承したのがこの私だったなんて!?
そんなバナナ!いやバカな!?しかも徹夜してまで私のSS読んでいてくれたなんて…。
わ、私泣いちゃうじゃないですか!(泣)こっちもるんるるんさんの大ファンなんですよぉお。
とにもかくにも、本当にありがとうの一言です!今後とも一緒にゆいあずでハスハスしましょう!

>>執事・ザ・斉藤さん
なんだかんだで満喫できたのでよかったですよー。よく考えたら去年も似たようなことやってましたw
親友Kとも長い付き合いになるので、正直お互い知らないとこはないって感じなんですよねー。
なんにしても、歌は最高です。ストレス発散にはもってこいですものね!
私のFF人生は5から始まりました。それ以前はRPGすらやったことなくて、いろいろ衝撃的でしたね。
私も最初はマリオ関係が主でした。この世に生を受けて5年くらいでゲーム人生が始まりましたよw
私にとって、ゲームは生き甲斐であり、特別なものなんです。
そして和ちゃん誕生日おめでとーーーー!!

>>ドナテルロ☆熊さん
ホント、歌はいいものです。リリンが生み出した文化の極みは伊達じゃありませんw
親友Kはもちろんですが、私が学生のころは意外と私の趣味に付き合ってくれる友人が結構いましたね。
ていうか基本、ゲーム好きの人はいいやつが多いです。
私は昔から本能むき出し状態で、己を隠すなんてしなかったです。フルオープンです。
確かに、あんまりしょぼーんとさせるのもダメですね。でも、自分にウソはつけないんです…。

>>toshiさん
カラオケ行くとどうしてもけいおん楽曲歌っちゃうんです。
恒例というか、お約束というか、けいおんから始まらないと締まりが悪いんです。
アニメの方は昨日で消化し終わりましたー!そちらもアニメ消化頑張ってくださいませ!

>>yたいちょうさん
和さん誕生日おめでとう!やっぱり和にはさん付けが基本ですねw
これからもみんなのお母さんとしてみんなの相談役に徹するんでしょうね。
私は、FFもドラクエも1からすべてこなしました。やはりRPGはいいものです。
ステイルが弱いのは今に始まったことじゃないのであまり気にしない方がいいですw
親友Kのおかげで仕事のストレスもふっとび、長い休みのおかげで体の疲れもなくなりそうです。
よかったですよー。

>>サワタさん
私の場合、得点はあんまり気にせず持ち時間で出来る限り多くの歌を歌うことに専念してます。
二人きりだと回りが早いので友人が歌ってる最中に自分の歌を決めないといけません。
歌って歌ってストレス発散してご満悦であります。
ゆいあずはきっとみんなとパーティーした後にドリームタイムへと移行したんじゃないかとw
そして和ちゃんは誕生日おめでとうです!

>>唯厨さん
つっちー&ステイルは脱落、結局最後に頼りになるのは我らが上条さんしかいないのです。
説教タイムは相変わらず胸が熱くなります。そのあとにそげぶなんて聞かされたらフィーバーしてしまいますよw
早く続きが見たい!来週の放送が休みなのが悔やまれます><

>>音崎音色さん
ぜっさんアニメ三昧です。最高ですよー!
このまま仕事しないでアニメだけ見て生きていきたいけど、仕事しないと生きていけない事実。
非リアを充実させるためにはリアルも充実させないと生きていけないとは、人生とは大変です。
ハクアの声優は早見さんですか、最近早見さん多いですね。あやせみたいに罵っちゃうのかなぁとw

[ 2010/12/27 10:19 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



