とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝帰り


昨日仕事を頑張ったおかげで今日から長い長ーい休みに入るぞぅ!ひゃっほう☆
それと昨日はクリスマスってことで夜から親友Kと飲み明かしカラオケでフィーバーしてました。
おかげで朝帰り。今から寝るところです。でもいいんだ休みに入ったし。にゅふふw


この時期、仕事の付き合いで飲み会やら合コンやら引っ張りダコな私。だが断る!
正直そんなことにお金かけるのは勿体ないの極み。断固拒否しているわけです。
中にはしつこく誘ってくる後輩や同期や上司もいますが、内心HU☆ZA☆KE☆RU☆NAの嵐。
これから冬コミで物入りだってのに無駄な金なんて使ってられるか!!
って、後輩や同期に言ってやると、しょぼーん…って顏で落ち込まれます。←さすがに上司にはいいません。クビが飛びますw

すまん!だけど俺は自分に正直に生きたいんだあぁぁああぁあ!!



まぁその後、ゆいあず分補給するぞーっと、るんるん気分で帰宅した私なんですが
間髪入れずに、私の幼稚園からの親友…幼馴染ともいいますね。
ていうか何で俺が帰ってきたってわかる!?ストーカーかい!?
んで、そいつから電話が掛かってきて、飯に誘われました。
まぁそこはひねくれモノで定評のある私。
「おいおい、何言ってくれちゃってんの?俺今から溜まったアニメやら何やらを消化しなきゃいけないんだけど?」
って、言ってやったら、そんなのお見通しだったようで。「いいから行こう」の一言。さすがだな…。
とりあえず断ろうかと思ったら、なんとそいつ家まで乗り込んできやがりまして、強引に引っ張られて逝きましたとさ…。

俺のアニメ三昧がぁぁああああ!!


泣き言言っても仕方ないので、飯食った後にカラオケでけいおん三昧←俺だけ。
親友Kは生暖かい笑顔でタンバリン振って盛り上げてました。さすがだな。
そいつは別にオタクっていうわけでもないですが普通に私の話についてこれる逸材。
昔からオタ話ばかり振ってたから覚えちゃったのかな…?

なんにしても結構充実したクリスマスだったそうな。
歌ったおかげでストレスも吹っ飛んだ気がします。
親友Kには感謝しないとね!



以下、拍手&コメレスです。


>>ななしのヨッシーさん
禁書見終わるの早いですね!?もう2期まで視聴完了とは流石です。
充実した日々を送っているようで何よりです。私も別の意味で充実しすぎで死にそうです…正直、リアルなんてクソ食らえ。
岡本さん、確かにポケモン好きで有名ですよね。一方さんはハマリ役ですよw

>>むったんさん
毎日お金がもらえるとは、最高じゃないですか…。
とはいえ、私も今日給料日だったのでガッポリウハウハでしたが。
来週の冬コミで通販代がすごいことになりそうです。たぶん。

>>音崎音色さん
クリスマスなのにリアルで苦しんでる私にゆいあず分をください…orz
でも苦しいのも今日で終わり!明日から長いお休みに入ります~♪
しゃばしゃばなアニメ三昧が待っている!幸せじゃわ~。
アニメのハクアの声優が気になりますねー。伊藤静さんとか合いそうw

>>サワタさん
お疲れなのも今日で終わりです!明日からは遊び放題ですよ~。
そちらもクリスマスssがんばってください!私も続き書かないと><
修造の「諦めんなよ!」が胸に響きますw

>>ピ~ヤさん
まぁクリスマスだろうとなかろうと、あの二人は常にイチャイチャしてるでしょうw
正直、時期とかイベントとかあまり関係ない気がします。やりたきゃやればいいw
性なる夜とはよく言ったものです。いつからクリスマスはこんな不埒なイベントになったんでしょ><

>>toshiさん
仕事仕事な私も無駄にリア充ですが、正直こんなのクソ食らえです。
リアルなんかよりゆいあずの方がいいに決まってますよぉおおおタスケテェエェエ><
でも明日から休みなのでウハウハですw
日本における正しい正月の過ごし方、それはしゃばしゃばなアニメ三昧と相場が決まってますw

>>執事・ザ・斉藤さん
仕事があるなしでお金も変わりますね。
こういうとき仕事があった方がいいのか悪いのか、分からなくなります。
年末はいろいろお金使う予定ありますので少しでも懐を温かくしておかないと!
放課後ライブのクリスマス台詞集、私も見ましたよ~。お祝いしました!

>>ドナテルロ☆熊さん

メリクリでーす♪私はケーキとチキンを喰いましたね。
やっぱりこの二つは食べておかないと。お約束ですし。
クルシミマスは今日で終わり、明日からパラダイスです!
これでSS専念できる!トランザム!!

>>鈴谷成さん
めりーっす!!仕事漬けの性夜も今夜で終わりです!
明日から長い長い休みに入るのでかなりテンションあがってます。
クリスマスとかより私には休みの方が大事です。切実に。

[ 2010/12/26 08:30 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
どうも初めまして!
いつもニヤニヤしながら拝見させていただいてますw

クリスマスも仕事とはお疲れ様です
ところで唯と梓はどんな性夜を過ごしたのでしょうかw
自分的には皆でパーティ→夜は二人でにゃんにゃんだと思うのです
勿論師匠の●rec付きで
昨日はその妄想でケーキ3個はいけましたね
そんな感じで昨日は充実した1日でした

これからもSS楽しみにしてます
頑張ってください!

あと和ちゃん誕生日おめでとう!
[ 2010/12/26 09:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 10:12 ] [ 編集 ]
満喫されたようで♪
自分も今日の朝までオールでカラオケ行ってました!
歌はいいですね〜、勿論けいおん!縛りですよ!
8時丁度のぉ〜梓二号でぇ〜♪(エ?コレハけいおん!ジャナイヨ…


HAPPY BIRTHDAY和ちゃーん!!
[ 2010/12/26 12:09 ] [ 編集 ]
歌はいいねぇ・・・人類が生み出した文化の極みだよ・・・
けいおん三昧でもわかってくれる人がいるとは・・・やたらとクオリティが高い人ですね。。

金さんは欲望に忠実なのですねw
しかし、あんまりしょぼ〜ん(´・ω・`)させるのもよろしくないですよ。
[ 2010/12/26 14:29 ] [ 編集 ]
僕もカラオケいって
けいおん!!歌ってたら友達2人くらい
いて、暖かいめで見守られますよb

アニメを消化頑張って下さい
[ 2010/12/26 14:36 ] [ 編集 ]
がんばった分だけに、結構長い休みでよかったですね^^
そして、親友kさんも凄い丸めこみ能力ですね^^
・・・・・・・俺は、まだ中学やから幼馴染とかは結構いるけど、そいつ等は丸めこみ能力はありませんww

とりま、せっかくの長い休日ですから
精いっぱいたのしもうです^^
[ 2010/12/26 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



