とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりーくるしみます!


めりーくりすますぅぅぅ!!!


この性なる夜、ゆいあずはベッドの中でにゃーにゃーにゃー♪ひゃっほぅ♪


こんな妄想をすれば少しはゆいあず分が補給されます。
ですが残念なことに補給された先から抜けていきます…。
正直、クリスマスなんてものは社会人にとってはいつも通りの平日でしかないわけで。
今日も今日とて仕事仕事の日々。こういうときは学生の方が良かったなぁとマジ思います。
しかも明後日から正月休みに入るからか、ここ2、3日の忙しさはマジパネェ!

明日はさらに忙しくなるかも。
でも逆に言えば、明日さえ乗り切ればすべてが終わる!
がんばるぞーー!!おーー!!


SSの続きはあともうちょっとだと思います。 たぶん。
最近、多忙による疲れと、ゆいあず分不足でスランプ気味なんですよね…。


以下、拍手&コメレスです。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
そちらもお忙しいようですね。私もキツイ毎日を送ってます。
ゆいあず分を取らないとss執筆にも支障がでるので困ってます…。
少しでもいいから取りたいんですけど、そうも言ってられないんです。
お互い頑張りましょう。

>>ななしのヨッシーさん
超電磁砲に確かにいますね、りっちゃん似、ていうかほとんどそのままのがw
声もしゅがりんですし。どう見ても小学生のころのりっちゃんですw
最近の番組は、どこもかしこもアニソンだらけですよね。
実際、アニソンだと分かって聞いてる人はどれだけいるやら。

>>むったんさん
実家に帰るのですか、大変ですね。私も昔は親戚の家をたらい回しに訪問してましたが
お年玉貰えなくなったあたりからは、完全に行く気も失せ、今ではほとんど顔を出さなくなりましたね。

>>執事・ザ・斉藤さん
おつありです。最近、本当に多忙でぜんぜんss書けないです。
それに比例してゆいあず分もどんどん減っていくしで、今年を乗り切れるかすら怪しいです…。
これだから年末はあんまり好きじゃないんです。休みに入ればいいんですけどね…。

>>サワタさん
禁書に限らず、最近のアニメって母キャラでも若いですからね。
たまには年相応の母キャラでもいいような気がするんですがw
私の感想を面白いなんて、なんていうか恐縮です!
いつだってストレートに物を伝えるのを心情にしてますから!

>>音崎音色さん
ゆいあず分の補給がままらなくて、そろそろマジで死にそうな私です…。
来週から休みですが、本当にただ休むだけの休みになってしまいそうですよこのままじゃ。
ぜったい寝正月になりそう…。
神のみは2期決定しましたね!今から楽しみですよー。ハクアの出番が待ちどうしい!

>>麦茶さん
社会人はきついですよ。マジきついです。クリスマスも何もあったものじゃありません…orz
いつも学生に戻りたいと思ってますが、それだと給料貰えなくなるので、どっちもどっちかなぁと。
いちおう、来週から正月休みに入るので、しっかり療養したいと思います。

>>ドナテルロ☆熊さん
忙しいのは別にいいんですが、ゆいあず分を補給できないのが辛いですね。
ゆいあず分は本当に心の栄養になってます。ゆいあずないと仕事すら気にすらなりません…。
ゆいあずないと生きていけないなと、最近悟りつつある私です。
そちらはグレイセスがんばってください!

>>yu★zuさん
もちろん唯先輩と過ごすのはあずにゃんしかいないでしょう!
きっとイブの夜はベッドの中でにゃんにゃんしてますよー。
性なる夜に乾杯wゆいあず万歳!

[ 2010/12/24 22:03 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(9)
禁書目録2期11話まで見終わってインデックスたん、もっとまるっと超電磁砲まで見終わりますた
色んな意味で充実してた1週間・・・ と思ってたらクリスマスイブですた
いや 24日25日にイベントなんてなかった・・・!

さーいきんは今までの忙しさが嘘のようになくなったのでパソコン三昧や・・・!
ってこともないんですけどねw

それと一方通行さんの声優岡本信彦さんがポケモンでこっち側の人間であることに親近感が
でてきた最近 一方通行さんが更にイケメンに見えてきた不思議 コカキクカカカ

律澪も最近ホクホクでする
[ 2010/12/24 22:33 ] [ 編集 ]
明日から実家w
毎日金がもらえますw
今日はマックポテトでしたw
[ 2010/12/24 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 00:47 ] [ 編集 ]
ゆいあずのにゃんにゃんしている姿が夢に出てきそうで、にやにやが止まんないwww
てか、本当に出たらどうしよう・・・・・あまりの、衝撃で夜中に大声出しそう・・・・んでもって、すでに意識はないのに、より遠くへ意識が持ってかれますww
[ 2010/12/25 01:36 ] [ 編集 ]
素晴らしい妄想ですね(殴
こんなリア充たちの夜にはゆいあずで
補給ですね★
仕事頑張ってください
[ 2010/12/25 08:35 ] [ 編集 ]
そうですね!きっと二人であったかあったかしてますよ♪

お勤めご苦労様です!こちとら逆であまり仕事が無いです、その分給料ががが…これじゃあ年が越せない〜!
年末はお財布状況によりますね〜、こんな年末は嫌になりそうです…

クリスマスは放課後ライブのとけいモードクリスマス台詞と『くりすます!』SSでお祝いしましたよ!
[ 2010/12/25 10:55 ] [ 編集 ]
メリクリであります!
クリスマスはケーキを喰らいましたよ。
甘党にはたまらんのです。そちらは忙しいようで・・・まさにクルシミマスですか。。

性なる夜にゆいあずはハスハスしているわけですね。
実にすばらしいです。
ふふふ・・・

SSのほうはゆいあず分を補給したらあとはトランザムですね。
待ってますw
[ 2010/12/25 13:59 ] [ 編集 ]
めりーっす(´ω`)
自分も勉強オンリーな性夜でした…
でも冬期講習にいた残りの80人も仲間だと信じて頑張ってました(笑)

あぁ、せっかくのホワイトクリスマスだったのに(/_\;)

仕事頑張って下さい!

[ 2010/12/25 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



