とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末だもの


来週から長い休みに入るので、当然のようにリアルな仕事が忙しい今日この頃。
次から次へと仕事が舞い込み、そんなときに限って他で色々と問題が発生して。
あっちに行ったり、こっちに行ったり、せわしなく走り回ってます。

なるほど、それで師走か…という悟りはともかくとして。
なかなかSS執筆が進まないのが現状です。やっぱり年末はきついよ。
毎日少しずつ、ほんの少しずつ進んではいます。
なんとしても今年中に続きをあげたいです。


多忙すぎる毎日に、ゆいあず分の補給すらままなりません…。

誰か、たすけて


以下、拍手&コメレスです。


>>唯厨さん
世界広しといえど、イケメンモードで女の子のお腹に抱き付けるのは上条さん以外いないかとw
恥じらいを覚えればインデックスはもっと人気でるはずです。美琴は言わばその完成型ですからね。
姫神が最高に輝いていたはずの今週、しかし無残にもあんな惨劇に(泣)
ラストまで出番はお預けですか…そうですか…。

>>執事・ザ・斉藤さん
レンタル待ちだと結構あっという間に無くなってしまいますよね。
1時間後には全部空っぽとか、そういう事態にもなりかねないです。余裕を持って行った方がいいかもしれないですね。
劇場版けいおんはきっと全国各地でやってくれるでしょう、アニメ放送局も最多でしたからね。

>>toshiさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ついこないだやったはずなのに、懐かしさを感じるなんて時間の流れは早いものです。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!

>>音崎音色さん
お金の問題じゃ仕方がないですね…心中お察しします。
レンタルで手を打つというてもありますよ。
原作の方は年末に動きがあるみたいな話をどこかで聞きました。

>>サワタさん
驚愕がでないことに驚愕です。なんちてw
お金がものを言う時代ですからね、社会人ならともかく学生さんらには辛いかもしれないです。
BDだけでも相当高いですが、よく考えたらCDだけでも結構しますからね。
ライダー映画、楽しんできてください!

>>るきさん
こちらこそお久しぶりです!コメントありがとうございます。
連続で出すとか、確かに言ってましたねwいつの間にか忘れ去ってました。
早く出て欲しいです。ていうかもうハルヒちゃんを原作に(ry

>>ななしのヨッシーさん
人体模型なステイルさんとか腕が吹っ飛ぶ上条さんとか、9話は大盤振る舞いですからねw
でも、そこがまた堪らない私です。今週のはさらにきつかったですが。テッテレー

>>とあるド下手なベーシストさん
小萌センセとステイルくんの年齢を逆転させれば自然に見えますw
今後、小萌センセが白い煙をもくもくさせているシーンを見ることができるでしょうか。
見たいような、見たくないような、そんな複雑な心境だったりしますw
オルソラ&シェリーコンビもいい感じですね。オルソラさんの出番は次の話で期待しましょう!

>>鈴谷成さん
美琴ママも当麻ママも無駄に若すぎますw
小萌センセは例外として、禁書のママキャラは年齢相応に見えないのが不思議です。
上条さんの周りに女の子が集まるのは、上条さんがアレだからですw
つまり、ギャルゲの主人公に女の子が集まるのが当たり前的な話ってことなんですよ。たぶんw
[ 2010/12/21 19:46 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(8)
猛ラッシュで見てる私です ちょっともったいない気もしますけどw
今までアニメとかあんまり見てなかった反動かな・・・

でもとある系にりっちゃん似の小学生枝先だっけか?で声優は多分しゅがみの声で意識してそうなキャラがいたわけですが・・・ もし意図してることなら他のキャラもいそうですな
まぁあくまで勝手な考えなんでそうなのかどうかは分かりませんがw
しかしそのりっちゃん似キャラの血とカチューシャがモニターに見えるのだが・・・
許すまじじじい! その幻想をぶちころ助ぇ! 

さて たった今Mでえっちなゲイのテレビ局でハレ晴レユカイが流れたわけだが
テレビでアニソンとかが聞こえるのも珍しくないようになりましたねー
[ 2010/12/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントバグってやるの忘れてましたw
カレンダーは板と板をつかいはさみ平らにしましたw
あと予想外に冬やすみに実家にとまるので訪問ができなくなります
[ 2010/12/21 20:46 ] [ 編集 ]
多忙なようで…お疲れ様です!
ゆいあず補給もままならないのは厳しいですね、ゆいあずあっての人生です!

新作の競争率はハンパないですねwこれは張り込みをしないと…まぁ妥協して他のを借りちゃったりするんですけどね!
[ 2010/12/21 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 23:08 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!!
僕は学生なんで冬休みにお年玉とワクワクですが社会人になると忙しさばかりで大変なんですね><

ゆいあず分補給できないのはキツイですね><
12月ももうすぐ終わりなんで頑張ってください!!
[ 2010/12/21 23:50 ] [ 編集 ]
走り回る師走ですか。。
なかなかうまいことを言いますねww
確かにこの時期は忙しいですよね。
はやくゆいあず分を補給できるように頑張ってくださいねw

私は明日から休みですよ。
この休みでグレイセスをクリアして見せるッ!
[ 2010/12/22 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



