とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょーしつ!


IMG_0163.jpg 

消失ゲット〜♪

言わずもがな「涼宮ハルヒの消失」です。もう懐かしさすら感じるなぁと。
あれから10か月くらい。友人と二人して映画見に行った日のことを思い出します。

消失の次は何だろうね?暴走?動揺かな?なんにしてもハルヒワールドはまだまだ続きそうでなにより。
けいおんなんて原作終わっちゃったから3期なんて幻想だし。上条さんにそげぶして欲しいよ、ホント。
ていうかいつになったら驚愕出るんだろう。出るとか言ってからもう3年くらい経ってるような…?
アニメ3期(2期?)より、まず原作の方なんとかした方がいいと思う今日この頃。


さ〜て、休み中ずっと消失見まくるぞー!いやっほぅ☆



以下、拍手&コメレスです。


>>松中竜馬さん
もともと苦労人な憂ちゃんですが、今回はさらに苦労度が上がってますw
姉に加え、あのダメにゃんが追加されているんですからそれも仕方がないと言えば仕方がありませんw
中野梓の暴走、今後もよろしくお願いしまーす♪

>>執事・ザ・斉藤さん
不可能を可能にする漢、それが俺!な〜んて言ってみたりww
冗談抜きに、本当に当たってほしいです!
私も黒猫と聞くと、最近はあの邪気眼電波を思い浮かべますww

>>むったんさん
Tシャツ当選の波に乗れるか否かが勝敗の分かれ目です。
当たったら、マジで運命感じちゃう、そんなけいおん人生。
カレンダーってなかなか平らにならないですよね。最初から平らだったらいいのにと思います。

>>ななしのヨッシーさん
近所にお住みで羨ましい!私もそっちで暮らしたいです…。
当たったら有休使って気合十分で望むつもりです!
けいおんメンバーをこの目で拝むまで、私は戦い続けます。

>>音崎音色さん
運の波に乗っているか、それとももうピークを過ぎているのか、そこが問題です。
もしかしたらTシャツよりも厳しい戦いになるかもしれないです。
不可能を可能にできるかどうか、今後の私に乞うご期待っす!

>>麦茶さん
心配するなと言われても心配しちゃうのが当選ですよー。
ドキドキしながら当選を待って、一気にどん底に落とされる予想ばかりしてます…orz
お互い、当選するといいですね!

>>ドナテルロ☆熊さん
そうですか、行けないんですね…。
ならあなたの代わりに私がフィーバーしてきましょう!
って、当たらなきゃどちらにしても行けないんですけどね…。マジで当たってほしいです…。

>>ごまだれさん
いやいや、私だってまだ当たると決まったわけじゃないですよー。
Tシャツに一生分の運を使い果たした可能性だってあるわけですからw
分け与えた運が不運の可能性だってありますよ?

>>しゅんさん
応援ありです!ぜったい当てて見せます!
私の意志で当選コントロールなんてできないけど!
それでも当てて見せます!ふんすっ

[ 2010/12/18 15:13 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(5)
こちらはお恥ずかしながらレンタル待ちです///
驚愕はもう幻と化したんでしょうか…

自分は今年の夏に友人とポケモン見に行きましたねw数年ぶりに映画館に入ったので雰囲気だけで胸が熱くなりました!
劇場版けいおんは近場でやってほしいです!地方はつらいよw
[ 2010/12/18 21:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ハルヒ懐かしいですね〜
兄と見に行ってましたwww
DVDでもう一回みたいなぁー

これからもよろしくです★
[ 2010/12/18 22:42 ] [ 編集 ]
映画お金がなくて見に行けなかったのでDVD買おうと思ってました。
そしたら今現在DVD買うお金が無かったです(泣)

すっごい悔しいです。。。

言われてみれば原作出てませんね。。。
[ 2010/12/18 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 00:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ

久しぶりなのに、書き込む記事がハルヒネタという(苦笑)

驚愕はあの時2ヶ月で2冊だします。
とか、角川が言って。作者がスランプに入ってしまったんですよね。あれから3年ですか…早いです
[ 2010/12/19 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



