とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Come with Me!!

ついに詳細発表!!

20101218.jpg

「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

ライブチケットの予約受付が今日からだったので早速予約してきました!
応募多数の場合は抽選とか書いてるけど、応募多数なのは目に見えてるので完全に抽選でしょうw
さぁ、果たして当たるか外れるか。ここで金たろうの真価が問われるわけですね!
ゆいあずTシャツを当てた私に死角はないと言いたいところですが調子に乗ると外れそうです…。

当選発表は来年のようです。
ドキドキしながらそわそわしながら待とうと思います〜♪



以下、拍手&コメレスです。

>>ななしのヨッシーさん
私は実家住まいですけど、今までそんな経験は0ですねー。
親と一緒にパソコン弄るなんていうシチュがまずあり得ないし思い浮かばないです。
まぁ、そんなことはいいとして、最高の百合イラストにハスハスしましょうw
百合は制服に限る。激しく同意ですww

>>むったんさん
そこはかとないエロスが堪りませんよねwあずにゃんはカッコユイ先輩にメロメロです。
カレンダーって、やっぱり最初は平らにするところから始めますよね。
私は逆に丸めた状態で時間を置いて平らにしました。

>>執事・ザ・斉藤さん
イラストを描ける人って素直に尊敬しますよね。こんな素敵なイラスト貰えてホントに本望です。
アナゴさん描けるだけいいじゃないですかw私なんてへのへのもへじがいいとこですw
新作ss感想もありがとうございました。吹いてくれたようでなによりですw
あずにゃんという名の黒猫は世界遺産登録されてもおかしくないと私は思いますw

>>ピ〜ヤさん
これで鼻血を噴くのは漢として当たり前のことなので我慢しないで噴けばいいと思いますw
こんな素敵なイラストをくれたよもひろさんには感謝品を贈呈したいくらいですよ!
私の場合、SSを書き続けてよもひろさんをハスハスさせてあげるくらいしかできないのです。
それから、新作の感想もありがとうございました。神なんていいすぎですよー!
でも笑っていただけたのなら、私も書いた甲斐があるっていうものです!
まだ続きますので、死んだらダメですよー!今後ともヨロシクです。

>>サワタさん
仕事の疲れなんてあっという間に吹き飛びますね、こんなイラスト見せられるとw
私も仕事帰りにこれを見せられて、ニヤニヤしながら夜道を歩いてました。
マスクしてなかったらぜったいおかしな人だと思われたなぁ、なんて思います。
なんにせよ、よもひろさんには感謝感謝です!私もss頑張らないと!

>>音崎音色さん
カッコユイ先輩のイメージイラスト、ホントすごいですよね。尊敬しますよ!
いつも思うことですが、絵を描ける人は凄いと思います!私なんて文章打つしか脳がないっていうのに…。
なんと、私のss半分も読んでくれたんですか。凄いです…ていうかありがとうございます!

>>マイケルさん
私もカッコユイ先輩のイメージどんぴしゃでびっくりしましたよ!微エロですが、もっとエロくてもよかったかなーなんてw
こんな唯先輩じゃあずにゃんもメロメロになっても仕方ないですよね!
ssの感想もありがとうございました!吹いていただけたのなら、私としても嬉しいですw
唯が帰ってくるまで、あずにゃんはそのダメっぷりを遺憾なく発揮しそうですが、最後までお付き合いくださると嬉しいです!

>>ごまだれさん
新作の感想ありがとうございます!
ゆいあずがイチャイチャし続ける限り、憂ちゃん奮闘記は続いていくんでしょうw
でも大丈夫です!憂ちゃんは純ちゃんが慰めてくれますから!
次回も頑張りますのでお付き合いくださると嬉しいです。

>>高町ティアナさん
いつも感想ありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです。
健気な憂ちゃんはあとで純ちゃんに慰めてもらうとして、あずにゃんのダメっぷりは唯が帰ってくるまで続きそうw
次回の内容は…実は私も分からなかったりw
それから6巻届いたようですね。でもあと3つなので手放しで喜べる状況でもないです。
でもそんなときはカッコユイ先輩イラストでハスハスすればいいと先生は思います!

>>沢DAさん
百合を汚すものに正義の鉄槌を、沢庵仮面はいつもアナタの傍に…(ぇ
あずにゃんストラップは唯先輩専用のストラップです。専用なのでつまり通常の3倍可愛いということです、はい。
唯先輩が持っていてこそ光り輝く、そんなストラップになりたいとあずにゃんは申しております。

>>透さん
ここまでカッコユイ先輩を表現できるなんて、よもひろさんは神としかいいようがないですね!
家宝にして額に入れて飾っとこうかな、なんて思ってたりw
ssの感想もどうもです!あずにゃんは唯の事になると、すぐダメにゃんになってしまうが玉に瑕ですw
等身大あずにゃんストラップは唯先輩限定商品なのでお店には売られてませんよー。オークション探してもないですからねー。

>>ドナテルロ☆熊さん
いつも感想ありがとうございます!ダメにゃんは唯先輩と一緒にいるためなら何だってするんですよw
ダメにゃんモードで今後も行くかもなので最後までどうぞヨロシク!
憂純ssの感想もどうもです!ゆいあずに負けないくらいの愛をたっぷりと詰め込んだ作品なので喜んで頂けたのなら幸いです。
らぶゆあシリーズに最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!

>>サワタさん
感想どうもです!あずにゃんストラップは唯先輩にのみ与えられた最強装備なのですw
それに手を出そうものなら、唯先輩と沢庵師匠が黙ってないですよーw
なんにせよ、楽しんでいただけたようで何よりです!次回も頑張ります。

>>麦茶さん
感想ありがとうございます!
唯のためなら喜んでダメにゃんになる梓を今後ともヨロシクです!
次回も頑張りますのでよろしくお願いしますね。

>>ユウヤさん
おめありです!そうですか、痴漢編が見たいんですねww
まだ先になるかと思いますが、その時はどうぞ思う存分ハスハスしてくださいww
新作の感想もありがとうございました!憂ちゃんは本当に健気でいい子です。
あずにゃんは…ダメっぷりが遺憾なく発揮されてますが、とりあえず、次回もヨロシクお願いいたします!
そして、よもひろさまのイラストに思う存分ハスハスしちゃってください!

>>名も無きユイアズファンさん
いつも感想ありがとうございます。唯の妹がこんなに健気なわけがない!って感じでしょうかw
健気で不憫な憂ちゃんはこれから純ちゃんに慰めてもらう予定ですので(ぇ
そしてダメにゃん…もう昔のあずにゃんはどこを探してもいないのです。
そうさせた唯先輩が罪なのです(ぇ

>>黄緑鷹さん
家族に見られなかったようでホッと一安心ですねwきっととてつもなくヤバイ顔をしていたのでしょうw
私も全開で記事書いたので、他の人もそういう目にあってるかもしれません。
でも、最高、ですよね?カッコユイ先輩とよもひろさんに乾杯です!いやっほぅ!
[ 2010/12/17 19:35 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(8)
今の金たろうさんに不可能は無いですよ!!

最近黒猫と聞くと邪気眼電波な方がwう、浮気じゃないやいw
ゆいあずに不思議、発見!
[ 2010/12/17 20:18 ] [ 編集 ]
一番くじで運使ったから無理っぽいですw
当たってもブログ内で売るだけですがねw
あたるといいですね☆
板といたで平らにしましたw
[ 2010/12/17 22:42 ] [ 編集 ]
自分は埼玉住んでるんで近いんですけど
その時の仕事によりますよね
応募しましたけどw

もし仕事あって抽選あたったら友人2人に譲る予定です けいおんファンなんでね
でもそれ以前に仕事があいてるかどうか 抽選があたるかどうか・・・
そうだりっちゃんのお凸を拝むんだ! オガミオガミ

りっちゃんをおでこって呼ぶのはディスってるって言われるけどそれは愛情表現なんだぜぃ
[ 2010/12/17 22:56 ] [ 編集 ]
どれくらいの人が当たるのですかね。。
まぁ、金たろさんならそこを当ててしまうんでしょうけど(笑)

金たろさんの運を持ってしてかかれば不可能は無いですよ!
[ 2010/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
金たろうさんなら間違いなく当選ですよ!!
僕もライブチケット予約したんですが当たるか当たらないかとドキドキしてます><

金たろうさんの運ならそんなに心配しなくても大丈夫です!!
[ 2010/12/18 00:33 ] [ 編集 ]
私は行けません。抽選以前の問題なのです・・・。
抽選当たるといいですね!
Tシャツパワーを惜しみなく発動させてくださいね!
今の金さんならやれる気がしますw
[ 2010/12/18 00:37 ] [ 編集 ]
金たろうさんなら当たるだろうけど、俺はなぁ…

何とかして、金たろうさんの運を分けて下さい。お願いします
[ 2010/12/18 02:23 ] [ 編集 ]
金たろうさんなら当たる!当たるはず!

応援してます!
[ 2010/12/18 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



