とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコユイ先輩!


カッコユイ02

TOP絵に続き、またまた『言いたい事は明日』のよもひろ様にイラストをいただきました!
今回のイラストは、我がSS作品の裏の顔でおなじみのカッコユイ先輩です!
SSのイメージ通りのカッコユイ先輩で唖然とするばかり、本当に凄いとしかいいようがありません!
あずにゃんが微妙にえっちぃところがまたニヤニヤしますw
このままにゃんにゃん時間へと移行するわけですね分かりますw


よもひろさんには感謝してもしたりないくらいです。
お世話になってるのはこちらの方ですよー!と声を大にして言いたい。
本当に、こんな素敵なイラストをありがとうございました!


以下、拍手&コメレスです。


>>ドナテルロ☆熊さん
残念なことに、等身大ポスターはそのままケースの中で眠りについてます。でかすぎなんですよ、アレ。
家具の位置的問題とか、家具の多さとか、正直等身大ポスターどころか普通のポスター貼るスペースすら危ういんですよね。
まぁ、ゆいあずポスターだけは残り少ないスペースを上手く利用して貼ってますが。ふんすっ
BDが終わろうと、劇場版が終わろうと、関係ないですよね。そこからが本当のスタートだと私も思います。
師匠がビデオカメラを構えるのが当たり前になりつつあるように、けいおんが人の心に当たり前に存在する世界を望んでます。

>>執事・ザ・斉藤さん
あの頃よカムバック!…半年前に戻りたい…orz
新作番外編と劇場版が終わっても、私のけいおん人生は終わりませんよ。
ゆいあずを愛する気持ちがある限り、私は負けません!ふんすっ

>>ピ~ヤさん
ビデオカメラ持ってハァハァしてる姿はもはやデフォになりつつあります。
なんにしても、けいおんBDも残り3つ、終わりが徐々に見えてきました。
劇場版はもちろんのこと、OVAなんかも期待したい今日この頃です。
けいおんがあれば生きていける精神よ宿れ!ふんすっっ

>>むったんさん
師匠がビデオカメラ構えてれば軽音部の百合事情も安泰のような気がしますw
残りのBDが終わっても、劇場版へと続くわけですから、まだダメージも少ないです。
カレンダー届いたようで何よりです!これで来年も安泰ですね。

>>サワタさん
ホント、違和感には仕事をして欲しいものですww
2次創作師匠のデフォがついに公式でも実現しました。
ライダー映画ですか、いいですね。私もブリーチと一緒に見に行こうかと思ってます。
そちらもss執筆がんばってください!

>>音崎音色さん
師匠がビデオ構えてるだけで百合世界は安泰だと気付かされますw
たとえBDも劇場版も終わっても、けいおん魂が無くならない限り終わりはないと考えます。
ずっと思い続けられるかどうか、それは何に対しても言える事で。
2次も3次も関係なく、人間に与えられた一番の課題だと私は思います。

>>黄緑鷹さん
いっそのこと時が止まってしまえばいいと思う事もしばしばですが、
それだと新作番外編も劇場版も見れなくなってしまいますね。
ああ、その二つが終わってから時が止まれば(ry
みたいなことを延々と考えてしまう今日この頃…orz

>>よもひろさん
カッコユイ先輩のイラスト、本当にありがとうございました!
お世話になっているのはこちらの方ですよー!
こんなに素敵なイラストいただけるなんて私は幸せ者です!
本当に本当にありがとうございました!

[ 2010/12/15 20:30 ] 頂き物 イラスト | TB(0) | CM(10)
おっ 記事更新してる
と思ってみたら思いっきりR-18 即保存安定だった俺が通りますよっと
しかしこれは実家の人には地雷ですな ニヤニヤ^^ 後ろに親でアッー と昔を思い出す
いやそんなに見てなかったですけどね

やっぱりけいおん百合は制服に限りますな 風呂上りもいいけどね
さて、明日3時起きとかいうふざけた幻想なので自分も風呂はいるか・・・

                                    ふぅ・・・
[ 2010/12/15 21:01 ] [ 編集 ]
ちょっとエロいですねw
かなりうまいですにゃ〜
カレンダーは平らになるようにしてましたw
ポスターあれば貼るけどないもんでw
[ 2010/12/15 21:08 ] [ 編集 ]
これは凄まじい破壊力!

何故こんなにも人々を魅了するイラストが描けるのか、正直羨ましいです!
自分なんて左向き限定アナゴさんくらいしか描けませんよw


そうですね!ゆいあず人生万歳!!
[ 2010/12/15 21:24 ] [ 編集 ]
ぐっ、なななななな、なんて事〜〜〜〜!!
って、なりそうでしたね・・・・・・危ない危ない・・・・
カッコいい先輩という事で、あ〜、カッキュイ先輩だな〜ってのは分かってましたけど・・・・まさか、神画像とは・・・・・しかも、R−18
俺のPCは、危うく赤色に染まるところでしたよ・・・・・いや、もともとカラーが赤だから染まってもばれないかな・・・・ww
でもでも、ほんっと〜〜〜に!危なかったですよ
危機一髪です。フンスッ!
どうして、危機一髪かというとですね・・・・・お、親が運よく俺の部屋から出た直後・・・・いや、直後じゃなくて3秒くらいあとやけど、どっちにしても危なすぎでしたね。うん
もうすでに、あの世行き決定なのにもし、見られていたら上のあの世ではなくて下のあの世・・・・・奈落の底に落とされるところでしたよwww
とりま、よもひろさん・・・・いや、よもひろ様には俺も感謝感激中ですね
金太郎さまは俺以上に感謝感激中でしょうけどねww
[ 2010/12/15 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 23:25 ] [ 編集 ]
今回のは強烈なイラストですね(≧∇≦)
画像を開いた瞬間、一瞬時間が止まりました。目が点になり、思わずしばらく凝視していたような気がします(笑)
今回はちょっぴりえっちぃですが、ゆいあずファンには衝撃的な一枚ですね!網膜に焼き付いてしまう勢いです(笑)
唯も完全にカッコユイモードになってます(笑)が、しかし、あずにゃんの表情もまたすごいですね!
本当に唯の表情が金たろう様のカッコユイSSシリーズのイメージとどんぴしゃですね♪
[ 2010/12/15 23:54 ] [ 編集 ]
素晴らしすぎる…
カッコユイ先輩の格好良さをここまで表現するとは…
即保存余裕でした
[ 2010/12/16 09:47 ] [ 編集 ]

よもひろ様は神ですね!(;∀;)


このまま流されそうなあずにゃんと
覚醒状態のカッコユイ先輩がよく表されててスゴいww
[ 2010/12/16 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



