とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと3つでおしまいなんですね…


IMG_0161.jpg

毎月、けいおんBDが届く度に、もう一か月経ったのか…と鬱になります。
しかももう6巻、あと3巻でBDシリーズも終わってしまうわけです。
ちょっと前まで3つか4つ位しか出てなかったはずなのに…
何だか時の流れに取り残された気分です…

新作番外編は見たい。でも見たらそれで終わり。だから見たくない。でも見たい。
このどうしようもない、やりきれない気持ちをどこにぶつければいいのか。
もう劇場版にすべてを託すしかないのか?


それにしても…。
ムギ師匠がビデオカメラ持ってる姿はやっぱり違和感ないなぁと思う今日この頃。



以下、拍手&コメレスです。

>>音崎音色さん
ジャケ絵は最高、次は曲がどんな感じになるかですね。
純ちゃんはきっと憂や梓のことを歌うのかな~なんて少し思ってますw
今回のポスターもかなり気合が入ってて、結構デカイみたいです。
私も速攻予約したくらいなので、他の人も同じように思っているはず!ご予約はお早めにです~。
テイルズって、最終的に必ずPS3で出しますよね・・・。ToVもそうでしたし。
移植するなら、最初から完全なものを出して欲しいと思う今日この頃です。

>>執事・ザ・斉藤さん
憂ちゃんにブスリとやられたくないので、滅多なことは言わない事にしますw
今回のジャケ絵も今までに負けず劣らずの仕上がりで、言うことないですね。
早く、発売して欲しいです!
ゲーセンにけいおんグッズがあっていいですね・・・近所ではぜんぜんないんですよ。
とりあえず、お風呂ポスターゲットおめでとうございます!
ネット環境ないとダウンロードできないのってキツイですね。お察しします。

>>とあるド下手なベーシストさん
憂ちゃんマジ天使。純ちゃんマジ純ちゃん。
この二人もゆいあずに負けないくらいの魅力があると私は確信してます!
ねんぷちって今月発売のやつですよね。でもフィギュア系って発売日がはっきりしないですよね。
なんにしてもゆいあずだけは押さえておかないといけませんね!ふんすっ☆
テイルズのあの商法はいい加減にしないといけないと私は思います。

>>ピ~ヤさん
自分の夫に色目を使ったら、そりゃ憂さんだって怒っちゃいますよw
怒らせたら命がけなので、滅多なことはいわない方がいいですw
ポスター、確かにゆいあずがさり気なく見詰め合ってますね。
ていうかホントこのポスターカッコいいです。早く拝みたいー!

>>ごまだれさん
普段メガネをつけてる子が外したりするとイケてるみたない感じですかねw
髪を下ろすと大人っぽくなるみたいな感じと似てる気がします。
冬コミで塵が積もりそうですが、でも夏コミに比べれば少ない気がします。
なのはBDのカレンダーもいいですね。
映画&ゲーム化2弾も決まりましたし、なのはワールドはさらに加速するでしょう!

>>ななしのヨッシーさん
キャラソンジャケ絵はどれもこれも叫びたくなるくらいの出来ですね!
純ちゃんの破壊力が私の予想を遥かに上回りましたよw
最近、FF9を始めた私です。もう懐かしすぎて涙が出ちゃいますよ。
今回は今まで入れなかったメンバーでパーティーを組もうかななんて考えてますw
禁書は見なきゃ損だと思うので、ぜったい最後まで見てみるべきですよー。

>>高町ティアナさん
感想ありがとうございます!憂純ssは好評だったようで本当に何よりです。
憂純でのR-18は初の試みだったのでどうなるかと思ってましたが、鼻血ものだったようで(笑)
長いシリーズとなりましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました!
トップ絵のたいやきとアイスのヘアピン見たときは、もう感激でしたね。これ以上の顔はないって感じです!
キャラソンジャケ絵もみんな素晴らしくて、とにかく純ちゃんが純ちゃんでw
でも純ちゃんばかり見てると、憂ちゃんがきっと来る・・・。

>>松中竜馬さん
こちらこそお久しぶりです!コメントありがとうございました!
ゆいあず分補給のため、私もそちらのssには毎度お世話になっております。
なんとっ!憂純にハマっていただけるとは感無量です。
憂純発祥の地はぜったいここからだと信じている私にとっては最高の褒め言葉であります!
長いシリーズになってしまいましたが、これも皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。

>>唯厨さん
今週はインデックスが可愛かったですよね!これじゃインなんとかなんて呼べるはずないです。
やっぱりインデックスはフード被ってないほうが可愛いと思うんですよね。でもそれだと唯一のアイデンティティが・・・。
それでも結局、美琴に美味しいところを持っていかれるのは先週から変わりありませんでしたw
二人のバトルはどうなるものやら。きっとまた新しい嫁候補が誕生してやきもきさせられるんでしょうね。
来週は黒子も出るし、姫神も出るしで楽しめそうです。

>>すばるさん
憂純ss感想ありがとうございます!喜んでいただけてよかったですよー!
キャラソンジャケ絵はどれもこれも素晴らしい出来ですよね。
これは買わないとぜったい後で後悔しますよ!

>>黄緑鷹さん
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます!
ゆいあずから憂純まで、いつもニヤニヤして頂けているようで何よりです!
応援ありがとうございます!今後も頑張りますのでよろしくお願いします!

>>サワタさん
お金がなくてもなんとしても手に入れたいと思うのがけいおんってヤツですよね。
純ちゃんに対して不穏当な発言をした日には、憂が黙っていません。あれでかなり嫉妬深いですからねw
けいおん関係のグッズは無くなりそうにないものまで当たり前のように無くなりますよね。
いろんな意味でいい世の中になったものですw

[ 2010/12/14 20:28 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(9)
そして、けいおんBDが届くたびに金さんのお部屋はカオスになるのですか?
使ってますか?等身大ポスター。。

新作観たら確かに終わってしまいますね。。
しかし、それが新たな始まりであると私は信じたいのです。
劇場版への夢を膨らませようではありませんか!

本当にビデオカメラ違和感ありませんねw
もはやデフォルト装備ですか。
[ 2010/12/14 20:48 ] [ 編集 ]
カムバックあたし!なゆいあず回が♪

終わらない終わりなんてないこと……うまく言えずにスミマセン!
とりあえず新作番外編、劇場版共に期待大です!後おめありです!
[ 2010/12/14 21:42 ] [ 編集 ]
お嬢様・…・ビデオカメラを持っていても、撮影していないと意味がありませんよww
と、心の奥底で呟いてみましたww
にしても、確かにもう6巻ですね・・・・・けいおんのBDも終わりに近付いているという事は、関連の物の製造がガクッっと下がるんでしょうね・・・・・・もう、憂鬱になってきましたよ><

ところで・・・・・なんで、梓(唯)を運んでいるのが唯(梓)じゃないんだろう・・・・
ま、唯無邪気すぎて先に行ったから梓も後を追おうと出発しようとしているからよしとしますか・・・・www

いつ見ても、ゆいあずはほほえましいですな〜w
[ 2010/12/14 21:47 ] [ 編集 ]
カメラはほんとうに違和感無いですねw
でももうすこし?でおわりですねbdも…
番外はみたいけどみたくない自分がいますから…
あとカレンダー届きましたよ
なんかちいさなことがうれしいようなかんじです
[ 2010/12/14 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/14 22:42 ] [ 編集 ]
カメラあってこそのムギ師匠ですよ〜。

物語には終わりがある。
永遠に続く物語なんて無いのだから。

今わその言葉がとても重いです・・。
もう何も言いますまい。
悲しくて死んじゃいそうですから・・・。
[ 2010/12/14 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 17:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



