とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第10話 『速記原典(ショートハンド)』 感想的な何か


PSPのストアでFF9買った。
10年ぶりのFF9は私に涙を誘いました…。
タイトルの曲だけで涙腺緩むねアレは…。
今度はクイナをパーティに入れよう。
今まで一度も入れたことないから。
青魔法いいよ青魔法。


そんなことより今週の禁書Ⅱ。
感想的な何かです。




いつまで続く大覇星祭。 たぶんあと3つ、4つは続くだろうね。
ってことで大覇星祭に入ってついに3話目、今週の見どころをピックアップ!


index10-3.jpg 

下着までビショビショなオリアナ姐さんvs歩くフラグ建築士の上条さん

ついにバトル勃発!!
いちいち言動がエロいオリアナ姐さんの速記原典に翻弄されまくる上条さん。
一度使った魔術は2度使えないという魔術ですが、それにしたってバリエーションは豊富です。
きっと何百何千通りと存在するんでしょう。

それでも上条さんは相変わらずのイケメンモードで攻めに攻め、 いつも通りの顔面パンチを叩き込む!
男女平等パンチは健在です。 とりあえず、ぶん殴られたオリ姐の恰好はエロいw
事後に見えてならない。ていうかパンツ穿いてんの姐さん!?



index10-2.jpg 

これって見せパン?
インデックスのパンチラシーンktkrw


インデックスのサービスシーンなんて1期の1話以来なんじゃないだろうか?
あのときは全裸だったけど、パンチラの方がよほどエロく感じます。
全裸でしか欲情できない奴は動物以下だと偉い人も言ってました。K-1さんとかw

それにしても、インデックスってフード取ってた方が可愛いような気がする。
銀髪が映えるっていうか、微妙に大人っぽくなるというか何というか。
まぁ、首から下は幼いけどw

噛み付くのをエッチというインデックスですが、
いつも噛み付きまくってるインデックスが一番エッチだと上条さんは仰っておられます。
先週も思ったけど、顔を真っ赤にするインデックスっていうのも新鮮で可愛いなぁと思う今日この頃。



index10-1.jpg 

ただのお見合いです。本当にあり(ry

美琴さん、ついに上条さんの両親と相対す!
将来家族になるわけですから、しっかりと自分をアピールしておきたい。
しかし、相変わらずのツンが邪魔をして素直になれませんでしたとさ。

その後上条・インデックスと合流し、美琴とインデックスが火花を散らします。
完全に修羅場ですね。嫁候補が二人だけしかいなかったのがせめてもの救いでしょうか?

両親への顔見せも済んだし、上条さんと美琴さんがゴールする日も近いですかね。
ていうかさっさと結婚すればいいのに。
いやまて、それまでの過程をニヤニヤするのも大切か?




次回、姫神さんが大変なことに。
忘れがちだけど、姫神さんだって立派な嫁候補だよ。

FF9と聞いて

いや 違いますよ?
最近とある系見始めた自分です
が、まだ禁書一期の2話までしか見れてないっていうね
早くみたいなと思う毎日です
[ 2010/12/12 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第10話 「速記原典(ショートハンド)」
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 上条とオリアナの初対決。そういえば、上条の能力を見てもオリアナは特に驚いていな ...


