とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純ちゃんマジ純ちゃん

cd39.jpgcd37.jpg
cd38.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キャラソンジャケ絵だヒャッホォオオーー!!

天使?いいえ純ちゃんです。


待ちに待ったキャラソンジャケ絵は予想以上の破壊力でした!
憂ちゃんマジ天使なのは言うまでもなく、和ちゃんもメガネキャストオフでいい感じ。
しかし純ちゃんだけはマジ純ちゃんと言わざるを得ません(*´д`*)

滅多にこんな言葉は使いませんが、純ちゃんLOVEの俺としてここは一つ

純ちゃんは俺の嫁!

とか言ってもいいですか?


え…あ、あれ憂さん?( ゚Д゚)
とってもいい笑顔でどうしてこっちに寄って来るんですか?
あれ?その手にお持ちの鋭利な何かは一体…?

え、ちょっ…ちょまっ――!


ア、アッ、アァァァーーー!!


純ちゃんは憂ちゃんの嫁だったようです… 



kyog_kn59.jpg

京アニショップでいい感じのポスターが出てたので速攻予約した。
これ一目見た瞬間に心臓鷲掴みされた気分でした。一目惚れってやつですね。
ゆいあずポスターしか貼られてない部屋がさらに賑やかになりそうです。


以下、拍手&コメレスです。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
なるほどw痴漢編ですか。みなさん痴漢好きなのかなぁ、なんて思ってしまいます。
るんるるんさんのところでも痴漢SSありましたよね!あれとてつもなくニヤニヤしちゃいましたよw
痴漢編はまだ先ですが、ぜひ見ていただけると嬉しいです~。

>>むったんさん
やっぱりそうですよねw
私も同じでしたし、他だって当然でしょう。
18歳未満禁止でも結局入れてしまうのがネットです。

>>お名前さん
憂だけに初々しいとか言ってみますwとにかく楽しんでいただけてよかったです!
天使が二人揃うと、破壊力も満点なのです。
おおっ、お名前さんも痴漢編に投票してくれたんですか!
ホント、痴漢編の投票が多くてびっくりしましたよー><
次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

>>ゆきちさん
あげたいのはやまやまですが渡す方法がまずないですw
可愛い画像で鼻血だしながら憂純SSなんて読んだらさらに鼻血を噴くんじゃ…?

>>ドナテルロ☆熊さん
けいおん関係の品物って、予約受付開始したときに予約しておかないと手に入らないこと多いですよね。
それだけ人気があるってことなので、今後は常に予約することを心がけるのもいいかもです。
グレイセスの方は1週間でようやくクリアです。今は2周目ですね。
そちらはパスカルが仲間になったところだとか。頑張ってくださいね!

>>ピ~ヤさん
ゆいあずはもう日本を代表するカップリングだと私は思うわけです。
このまま世界にも広まることを祈りますw
梓の誕生日のところはムギ師匠が担当してましたね。そんで師匠のところがたぶん唯です。
私の憂鬱気分はボーナスもらった瞬間に吹き飛びましたww

>>音崎音色さん
カレンダーの値段は2000円なのに送料とかで1000円くらいかかるので悲しくなります。
グレイセスの後日談は実に面白かったですよ! アスベルとシェリアが…げふんっげふんっ…とかw
ヒューバートとパスカルが…えふんっえふんっ…とかww
極めつけにソフィが…うほんっうほんっ…(ry
本編最後に流れるムービーの意味がようやく分かったって感じですね。やらなきゃ損って感じです。

>>サワタさん
試験お疲れ様です!私には縁のない生活なので少し羨ましいです。
今でこそ思いますが、学生の方が絶対にいいです…。
憂純SS、楽しんで頂けたようで何よりです!
次回も頑張りますので、なにとぞよろしくお願いしまーす!

>>執事・ザ・斉藤さん
今年も終わりで嫌になりますが、カレンダーがあるとそんな気持ちも無くなります。
はやく1月にならないかなーなんて、思ったりしますね。
グレイセスはなんとかクリア。おめありです!
私はVかなりやり込んだので正直もうやるところがありませんね。
エステルの学生服姿が私は好きだったりします。あれは破壊力が高すぎる。

[ 2010/12/11 15:06 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(8)
今回のキャラソンのジャケット気合い入ってますよね〜!!
みんなすごく可愛いくて可愛くて。。

ポスターの価格意外にお手ごろで。
早いうちに予約しないと。。

やりたいです、すごくやりたいです。
でもPS3が・・・・。
なんでWiiで出してくれなかったのぉ・・・(泣)
[ 2010/12/11 18:59 ] [ 編集 ]
愛を力に変えた憂ちゃんは、もはや誰にも止められませんよw

ジャケットは和ちゃんのイラストがツボでした!
ポスターもカッコユイですね♪
自分は今日ゲーセンでお風呂ポスターなるものに出会ってしまい、二千円程呑まれましたがゲットしました!

学生称号……欲しいのに、ネット環境ェ…
[ 2010/12/11 19:37 ] [ 編集 ]
やばい、天使降臨した。ジャケ絵並べたら壮観でしょうね〜

ポスターとカレンダー超欲しいです財布すっからかんですけど
今月ねんぷち発売ですね〜ゆいあず並べて飾るのは決定事項。
でも発売日曖昧なんですよね BOX予約はちっとキツイし

完全版商法て言われてますけどTOVと同じになっちゃいましたね・・・
PS3ホスィ

[ 2010/12/11 21:11 ] [ 編集 ]
・・・・・・・憂の反乱?煩悩?はヤバいですね・・・・・・パナイwww
これ以上言うと俺の身にも危険が及ぶのでノーコメです^^一つしか無い命・・・・失いたくはありませんねwww

ポスターを見た感想・・・・・・・カッコいい!!!
凄くパナイっすね。フンスッ!
金太郎さまがきずいたかは分かりませんが、俺がポスターを見て気付いた事

唯と梓がかっこよく見つめあっています!!!!フンス!!!
本当何気なく、かっこよく、馬路でさりげなく見つめあってます!!!!
これは、神ポスターですね
[ 2010/12/11 21:49 ] [ 編集 ]
純も憂もかわゆいけど、何故か眼鏡を外した和がツボすぎる。これはヤバい。

ポスターとカレンダーはきついですねぇ。今月ピンチです。冬コミとか。

カレンダーはなのはのBDについてきたのを使うことにします。
[ 2010/12/11 23:51 ] [ 編集 ]
はあぁぁぁぁあん
憂ちゃんまじキューティクル
純まじクールイケメン
和まじクールティプリティ

眼鏡外した和とカチューシャ外した律、ヘアピン取った唯は同盟を組んでだな・・・ブツブツ
[ 2010/12/12 10:40 ] [ 編集 ]
最近来れてなかったらいつの間にかアンケート終わってるし純憂上げられてるしキャラソンイラスト公開されてるじゃないですかやだー!

番外編2読みました!純がイケメンすぎる・・・!そして憂がもうどう考えても純の嫁ですハァハァ

そしてキャラソン・・・ナニコノ天使達・・・

純のカラーは水色なんですねー。黒だと思ってましたが・・・ハッ!憂のカラーがオレンジだから・・・そういう事かっ!
それにしても和の眼鏡キャストオフ状態がイケメンですね!

ポスターいいですね!俺も欲しい・・・
[ 2010/12/13 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



