とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー!




けいおんのカレンダーが届きました

これで来年も安泰です。
とりあえず壁に掛けて、来年になるのを待とうと思います。
カレンダーめくるときの緊張感は、本のページをめくるときの緊張感に似てる気がする。
唯先輩の誕生日のところにあずにゃんのメモが書いてあって思わずハスハスしちゃったw
唯の誕生日のとこに梓を持ってくるあたり、スタッフはよく分かってるなぁって思います。
公式公認は伊達じゃないですね。ゆいあず万歳!


そういえば今年もあと3週間で終わりなの知ってましたか?
私は最近になってようやく12月に入ってたことに気が付きました。
ぜんぜん気付かなかったなぁ…。時間の流れが無駄に早すぎて鬱になりそうです…。
だがしかし、今日の良き日にボーナスを貰ってそんな気持ちともおさらばです。やっほぃ☆
明細票を開く時の緊張感は、カレンダーをめくるときの(ry
さて、ボーナスも貰ったし何買おうかなーって思ったけど、よくよく考えると欲しいものがありませんでしたとさ。
大抵のものはもう揃ってるので。とりあえず先のために貯金かなと。
ライブのチケット代とか今月末の冬コミ新刊とか、色々と塵も積もりそうですから。
う〜ん、ゆいあず本たくさん出るといいなぁ。


テイルズオブグレイセスやっと初回クリア。
もちろん後日談の未来への系譜編もクリア。
私のグレイセス生活もようやく2週目に突入です。
グレイセスの次は何やろうかな…。
基本、RPGしかやらないのでゲーム選びも大変大変。


以下、拍手&コメレスです。

>>執事・ザ・斉藤さん
正常な漢なら痴漢に興味を持っても仕方ないですよww
でもリアルでしちゃ犯罪ですので、2次創作で我慢してくださいね。お願いですから!
まぁ何にしても、次回はシリーズです。頑張りますよー!
憂純ss、楽しんでいただけたようで何よりです。純タロス吹きましたw

>>音崎音色さん
まだ4作ですが、妄想は途切れることを知らないので作成中にまた新たな予定が組まれるかもしれません。
リアルで痴漢なんてしたら人生終わりですよね。まぁ同意の上の痴漢プレイならいいのかもしれないですが。
ついに150作突破。ありがとうございます!

>>むったんさん
18以下の人でR18作品見てる人はどれくらいいるのかと、たまに気になります。
私は中1くらいから当たり前のように気にせず見てた気がします。

>>麦茶さん
まいどご感想ありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。
ゆいあずに負けないくらい、二人もお互いのことを想いあってるんです。
今後も、憂純要素は取り入れていくつもりです。応援ありがとうございました!

>>マイケルさん
いつもご感想ありがとうございます。ゆいあずに続き、憂純も気にいっていただけて嬉しいです!
最近、憂純ラブ度が加速してるので、今後も書いていくつもりです。
ゆいあず共に、今後ともヨロシクお願いします!

>>ピ〜ヤさん
リアルでダメでも二次創作なら許される。それが痴漢です。ふんすっ
漢はすべからく変態なので、痴漢に興味を持たれるのは言わば必然です←ぇえ!?
とりあえず、まずはシリーズから頑張ります!

>>ryoさん
ご感想ありがとうございます。満足していただけたようで何よりです。
次の修学旅行編も全力全開で頑張っていきますよー。
次回もどうぞヨロシクお願いします!

[ 2010/12/10 21:52 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(6)
かなりいると思いますよw
ネット上ならなおさらですw
[ 2010/12/10 21:57 ] [ 編集 ]
カレンダー羨ましいです!ボーナスと一緒に諭吉にくださいなぁあ(笑)

可愛い画像が増えてますねい、おっと鼻血がっ

おとなしく憂純よんできまs!
[ 2010/12/10 22:10 ] [ 編集 ]
このカレンダー買えなかったんですよorz
再販はしないだろうし無念であります。がふっ・・・

月日が経つのは早いものですね。
本当に。。

グレイセスクリアですと!?
お早いですねw
こちらはゆるゆると進めてますよ。
まだまだ終わる気がしませんよ。
ようやくパスカルが仲間になったところですからw
[ 2010/12/10 23:19 ] [ 編集 ]
やっぱ、ゆいあずは公式公認だね^^
流石は、宇宙の原則ww
ん?
いま読み返したら唯の誕生日と書いてあるのですが・・・・・・梓の誕生日の所は?
とりま、俺も今年はリボーンじゃなくてけいおんにしますね^^

あ、金太郎さんはまだ鬱にはなっていないのですか・・・・
俺は、今日鬱状態になりましたよ・・・・・・正直に言うと今さっきまで憂鬱でした><
ま、今はもう終わったから良いんですけどねwww
[ 2010/12/10 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 23:34 ] [ 編集 ]
吹いていただけたようでなによりですw

無敵の公式ゆいあず!!
今年も終わりですね〜、自分もカレンダーみてこないと。え?もう遅い…?

グレイセスクリアおめでとうございます!!自分は購入まではVやってますよ!パティ可愛いよパティ♪
[ 2010/12/11 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



