とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表!


SS執筆順番の投票の結果がでましたのでお知らせデス。

なんとなんと!計242票も投票いただきました!
こんなにたくさんの投票が集まるなんて驚きですよ。
本当にありがとうございました!

で、その結果なんですが…


1位 ゆいあず!!シリーズ~修学旅行編~ 95票
2位 カッコユイ~痴漢編~ 85票
3位 短編 姫ちゃんvs黒猫(邂逅の続き) 36票
4位 カッコユイ~ご奉仕編~ 26票

という結果で終わりました。2位から3位の間に相当差がつきましたね。
修学旅行編が1位ってことよりも、なぜ痴漢編がこんな上位にあるのか、っていうことに驚きましたw
え?なに?もしかして皆さん、痴漢に飢えてらっしゃるのですか?
ダメですよ、リアルで痴漢は犯罪です(=ω=)

な、なんにしても…
これからの作品はこの順番で作成していきますのでヨロシクお願いします!
まずは修学旅行編からじゃー!いやっほうーー!


以下、拍手&コメレスです。


>>むったんさん
応援ありがとうございます。めげずに頑張ります!
R18は耐性がない人は目が潰れる仕様ですw

>>ななしのヨッシーさん
お疲れ様です。お忙しい中訪問ありがとうございます。
何やら京都にいってきたとかなんとか、いいですね、私も行きたいです。
豊郷にもいつか行きたいとは思うんですが、短い休みに行くには距離がありすぎて難しいのが現状です。
まとまった長い休みが欲しいなー。

>>音崎音色さん
アクセス数60万超えてましたね。毎日本当にたくさんの方が訪問してくださいます。嬉しい限りです。
体重の方は、昨日計ったら58キロくらいだったので、やっぱりただの上下変動だったのかもと思います。
体重って図る時間帯で変化しますからね。大事なのは仰るとおり、体脂肪率なわけです。
体脂肪率はあんまり変化なくて、少しホッとしました。

>>執事・ザ・斉藤さん
大長編というほど長くはないですよ。たぶん梓誕くらいの長さだと思います。
私も小食なのであまり太らないんですが、やっぱり午後ティが効いたのかもしれません。

>>ドナテルロ☆熊さん
私は仕事ほっぽりだして冬眠したい気分であります…。
体重の方は別にそこまで気にしてないんですよね。女じゃあるまいしって感じです。
脂肪を筋肉に変えてマッチョを目指そうと思いますww
次回フェアがあるようなら、きっとまた午後ティ三昧なんでしょうねたぶんw

>>麦茶さん
おつありです!
R18の方はご期待に添えられるか心配ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
投票の結果は、予想の斜め上をいく結果に若干興奮気味ですw

[ 2010/12/09 18:35 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
痴漢党の根強さに感服です!
ちかんはおかz…(ry

さ、さておきw次は修学旅行だ!いやっほー――う!!!!
[ 2010/12/09 19:53 ] [ 編集 ]
今日リアルごはんはおかずでしたwコメだけw
ちなみにわたしは中三ですが多分…みるのかな?w
どれもあれなにおいがするのはきのせいか?w
[ 2010/12/09 20:33 ] [ 編集 ]
それだけSS書かれる予定があるのなら当分はSSに飢えないです(笑)

リアル痴漢は考えただけでもおぞましい。。
頑張ってください。。

150作突破おめでとうございます!!
[ 2010/12/09 21:56 ] [ 編集 ]
痴漢に飢えている人は誰だ!!
この俺が成敗してくれる・・・・・・・・なんて、下劣なんだ・・・・
痴漢は犯罪だとうのに、飢えているなど・・・・・あって、たまるか!!
飢えている奴は変態だ!!!

そして
だからこそ
俺は痴漢に1票入れた!!www

え〜、つまり俺は変態だと・・・・・・・最高のほめ言葉だぜ!!wwww
とま〜、飢えているのではないけれど
カッコユイ編が結構好きなので、見たいな〜と思ってましたです
ま、2位ですけど
まさかの、2位ですけど
楽しみにしております・・・・・・・・ま、連載の方が進んでくれる方が俺的にはGJなので、もうウハウハですよ

実は、連載が勝つのは分かっていたので
第2候補の痴漢に力をちと注ぎましたww
[ 2010/12/09 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



