とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶん明日

全力全開でラブユア憂純SS作成中なんですが、残念なことに今日中は無理そうです。すみません!
ぜんぜん終わってないからって言うわけじゃなくて、逆にスムーズに進みすぎて怖いくらいです。

じゃあ何が問題なのかってことですが、
実は今回の憂純、番外編なのにちょっと長めの話になってて苦労してるんです。
あず誕やゆい誕並みの長さになってて、そろそろ30k超えそうなのにまだ続くという
…まぁそんな感じの理由です。修正も多くてホント苦労します…。
しかもR-18ありなので必然的に長くなっちゃうんですよね。
あしからずです。

明日は必ずアップしますので!



それと、投票の方は今夜0時までです。
結果は明日発表しますよー!



以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
太らない体質、実に羨ましいです。
私は増えたり減ったりの変動が激しいので落ち着けって感じです。
とりま、これ以上増えないことを祈ります。

>>執事・ザ・斉藤さん
私もそのネタが脳裏を過ぎりましたよw
太らない体質の人っていったいどんな体の構造してるのか不思議です。
憂純ss頑張ります!

>>漆黒の追跡者さん

TOP絵の素晴らしさに涎をたらしちゃうのは人として正常ですw
映画の続報はたぶんライブの日に発表じゃないですかね?
2期発表の時もそうでしたし。

>>マイケルさん
トップ絵のおかげで私のブログが一気に盛り上がりました!
いいですよね!可愛くて最高の絵です!
拍手お礼のss感想もありがとうございます!喜んでいただけて何よりです。
次回もぜひ見ていただけると嬉しいです!

>>唯厨さん
4キロなんて、たぶん変動の誤差だと思うんですよね。
今日計ったら、59くらいでしたし。とりあえずこれ以上増えないように祈ります。
上条さんのフラグ乱立は、今や万単位ですからねw
フラグの神様に愛された上条さん。果たして最後は誰を選ぶんでしょうね。
[ 2010/12/08 20:21 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
ながいですね…がんばって完成させてください!R18は…見ちゃうかな?w
[ 2010/12/08 20:42 ] [ 編集 ]
最近時間が空いてきた自分です
暫く見ないうちにTOP絵やらアンケートなど置いてあって驚いていますw

最近NOthankyouの演奏にDon'tsaylazyのvoを編集して重ねたなる動画を見たんですが
違和感はやっぱりありますがコードが同じで聞きやすかったです
聞いてると終わったんだなという感がにじみ出て来ますw
大分時間が経ったのにまだけいおんの余韻にずっと浸ってる自分が怖い・・・!

そうそう、それと大分前?ですが京都に仕事で行ったんですよ
でも仕事なんで正直けいおん巡りとか観光は諦めたんですよね・・・
だけども京都駅に着いたら一辺 京都タワーはあるわ 泊まったホテルもすぐ近くにあるわ
OPで見覚えあるところがあったり・・・ うはうはですた
日帰りだったんですけどねー いつかプライベートで行きたいものです
[ 2010/12/08 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 21:08 ] [ 編集 ]
大長編ですか!?それは期待大!!
投票結果と共にwktkしてますw

実は自分も食べても太らないんですよー(それはただの少食ェ…)
[ 2010/12/08 21:22 ] [ 編集 ]
ssおつかれさまです!!

R−18が入ってるとは・・・楽しみです^^
投票もどんな順番になってるかとても気になります!!

ss頑張ってください!!
[ 2010/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



