とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに


1ヶ月くらいぶりに体重計に乗ったら57キロから61キロに増えてた。
もしかして午後ティの飲み過ぎで太ったんじゃ?…なんて思ってしまう今日この頃。
確かに、ここ一ヶ月70本近く飲んできたから太っても仕方ないといえば仕方ないような。
よく見たら、微妙にお腹にお肉が付いたようなそうじゃないような?
100個の分かれた腹筋が50個くらいに減ってるようなそうじゃないような?

まぁ、なんにしてもダイエットなんてしようとは思わなかったり。
もともと体重なんてあんまり気にしない人間なので様子見です。
4キロくらい、筋トレしてればいつの間にか元に戻ってるんじゃないかな?



さて、実は明日がSSの投票最終日なわけですが、どうなってるのか私にも分からないです。
結果は明後日に発表するつもりなので、明日まではどしどし投票待ってます。
どれから書くことになるのか、今から楽しみですね。

ラブユア憂純編はそろそろ佳境に突入…だと思います。
明日あげられるように頑張ってます。


以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
自分は絵なんてぜんぜん描けないのでホントありがたいです。
絵描ける人は凄いなーと、尊敬の眼差しで見てますw
麻雀は…ま、まぁ楽しくやっているのならぜんぜんいいと思いますw

>>音崎音色さん

ホント、こんな素晴らしい絵を描ける人は素直に尊敬です。
私なんて絵かどうかも分からないものしか描けないです。
音崎さんも絵を描かかれるんですよね、凄いです。。

>>ピ~ヤさん

何の前触れもなくトップ絵変わったので驚かれたでしょうw
こんな素晴らしいゆいあず絵に反応しちゃうのは人として正常です!
ニヤニヤが止まりませんね。きっとたいやきの次はあずにゃんを食べる気ですよw
ホント、凄いゆいあず絵ですよね。尊敬の気持ちでいっぱいですよ。

>>ドナテルロ☆熊さん
最高のゆいあず絵ですよね!師匠は相変わらずで律澪も可愛いし。ニヤニヤが止まりませんw
グレイセスの方は土日でかなり進みましたね。今のプレイ時間は30時間ちょっとです。
でも後日談も本編と同じくらい長いそうなので、さらに倍くらいかかるんじゃないかと。
他のゲームと平行してやると進まないのは仕方ないですよー。自分のペースでやればいいと思います。
がんばってください!

>>高町ティアナさん
素晴らしすぎるゆいあず絵に私も感涙ですよー。もう完全にうちの顔になってます!
それと気付きました?唯のヘアピンが実はたいやきとアイスになってるんですよ。
細かいところまで描きこまれてて、ホント凄いと思います。
私もこのトップ絵に恥じないようにss執筆頑張らないとって思いました!

>>執事・ザ・斉藤さん
素敵過ぎるゆいあず絵、ピーナッツ入れられないのが残念ですねw
投票結果発表は明日です。どんな結果になるか今から楽しみですね!

>>唯厨さん
こんな可愛くて素敵な絵もらえるなんてホント嬉しいです!
唯先輩が照れた表情なのが堪らないですよね。師匠はまさにって感じですしw
上条さんがインデックスに手を出すのはいつになるでしょうねw
20巻超えてもいまだに他の女の子のフラグ立てに忙しいようですしw

>>サワタさん
こんな素晴らしいゆいあず絵いただけてホント嬉しいです。
一生の宝物にしちゃいますw
私も絵心のえの字も分からない人間なので絵は描けないですw
描ける人ってホント尊敬します。

[ 2010/12/07 19:26 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
わたしの絵は逆にすごいと言われますw
麻雀は金賭けて9000取った思い出が…w
私はいくら食べても太らないので太りたいですw
[ 2010/12/07 19:41 ] [ 編集 ]
記事を読んで、一期「また合宿!」の…

唯「前にも言ったけど、私いくら食べても体重増えないんだ〜」

澪・師匠・さわ子「「「羨ましすぎる!!!!」」」

唯「えぇ!?さわちゃんまで!!」

↑のワンシーンが脳裏に浮かびましたw
やはりこの回がゆいあずロードへの第一歩……いや、二人が出会った頃からが全ての始まりだったんですね!!
というわけでまた一期も見返してきたくなりました♪

憂純編も期待してます!
[ 2010/12/07 20:55 ] [ 編集 ]
なんといいとぷ画^q^

いただきました(じゅるり)

けいおん!の映画化の続報はまだかー←
[ 2010/12/07 21:27 ] [ 編集 ]
トップ絵、とっても素敵でした(≧∇≦)金たろう様のサイト、たい焼きアイスがより一層盛り上がりますね♪
今回、初めて唯ちゃんのウェブクラップを押させていただいたのですが、『拍手お礼SS 21』、とっても良かったです(o^∀^o)最高でした(≧∇≦)素直じゃないあずにゃんの葛藤具合がたまらなく微笑ましくて、思わず私も笑顔になっちゃいました(笑)あずにゃんの可愛さたっぷりのSS、ありがとうございます♪
SSの新作も応援してます!これからも素敵なSSを期待しています☆
[ 2010/12/08 10:11 ] [ 編集 ]
冬に脂肪が増えるのは必然なのです・・・冬眠するための準備なのですからね。

ダイエットするよりだったら筋肉増やしたほうがいいですね。激しく同感です。
そのほうが消費カロリーが増えて体にいいとかなんとか・・・。

それにしても午後ティー70本とは・・・敵う気がしませんw
次回があったらまたガブ飲みするんでしょうねw
[ 2010/12/08 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



