とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP絵いただきました!


たい焼きアイス- 

このブログ始まって初のイラストの頂き物です!

『言いたいことは明日』のよもひろさんにTOP絵を描いて頂きました。
なんて可愛いゆいあず、素敵すぎてニヤニヤで顔が緩んじゃいます♪
師匠も律澪も可愛いですよね!師匠はビデオカメラ持ってるとしっくりです(笑)

よもひろさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
私のためにこんなに素敵なゆいあず絵ありがとうございました!
なんていうか感無量過ぎて喜びのあまり踊りだしたい気分であります!

頂き物のおかげでゆいあず分はフルチャージ!
心機一転で頑張ります♪


以下、拍手&コメレスです。


>>むったんさん
麻雀いいじゃないですか!
私も麻雀はしますが、負けると服を脱いでいく的な(ry
と、とにかく麻雀はいいものです!はい。

>>ピ~ヤさん
私は2周目から深くやり込む派なので、1周目はスピード重視なんです。
FFとかドラクエはクリア後も充実してますので飽きがこないですね。
完クリしないと気が済まない人間なので、ホント1本のゲームに相当な時間かけます。
そのせいで、1年にできるゲーム本数が3~4本くらいになっちゃうんです。
私、ほとんどRPGしかやらないので。あ、けいおんは別ですけどw

>>よもひろさん
私のために絵を描いてくださってホントありがとうございました!
見事に私のブログの顔となってくれています!
最高のゆいあず絵をありがとうございます!一生の宝物にします、マジで!!
また何かありましたらその時はよろしくお願いします。

>>執事・ザ・斉藤さん
なるほどなるほど、ゲームの仕方は人それぞれですよね。
私がゲームするときは必ず2週以上するようにしてますね。
1周目がスピード重視、2周目がやり込み重視って感じです。
FF13とドラクエ9はさすがに2週やりませんでしたがw
あ、それから投票の件は了解しました~♪

>>唯厨さん
もう上条さんのフラグ建築にはなんてコメントしていいやら分からなくなりますw
「上条さんが歩けば女の子に当たる」ってことわざ作った方がいいんじゃないかなw
それにしても今週の美琴は反則的なまでに可愛かったです。
ゆいあず並のニヤニヤでしたよw
[ 2010/12/06 19:45 ] 頂き物 イラスト | TB(0) | CM(7)
なんか羨ましい…
わたしノブログは殺風景ですからw
麻雀は楽しくやってるんですが私的にはお金…おっと
[ 2010/12/06 20:37 ] [ 編集 ]
凄いですねっ・・・。

心機一転で頑張ってくださいっ。。。
にしても凄いなぁ。。
ペンタブ欲しい・・・。
当分はポスターカラーなんですよね・・。
[ 2010/12/06 21:01 ] [ 編集 ]
この画像見た直後に吹きましたwwww
いや・・・・・・ね?
前までお嬢様の眩いお顔だったのに、このページ開いた瞬間から「ゆいあず」波ですよ
・・・・・・・・これは、凶器ですねww
あまりの、刺激で拭いてしまったおかげでPCの画面が悲惨な事にww
でも、俺のPCも「ゆいあずファン」のはずなので多分許してくれますね

にしても、何という出来の良さ・・・・・この後の展開が頭の中でもう妄想しちゃいましたww
[ 2010/12/06 22:09 ] [ 編集 ]
ふぐぅ。
・・・これは素晴らしいゆいあずですね!
さりげなく律澪もありますねw

前回の日記的なものによると、グレイセスはもうすぐ本編終了とか・・・
恐ろしく速い進行度ですねw一体何時間プレイしているのですか。

私はアスベルが18歳になったところです。まだまだですよ。
やはり他のゲームとの同時進行には無理があったようですw
[ 2010/12/06 22:43 ] [ 編集 ]
TOP絵素晴らしいです(感涙)
なんてかわいいゆいあず・・同じくニヤニヤが止まりませんw師匠もカメラばっちりでw
たいやきを食べさせているのがあずにゃんで、恥らっている唯先輩。この構図はたまらんですね(*´∇`*)
よもひろさんグッジョブです^^
金たろうさんのSSとこちらの絵があればまさに鬼に金棒ですね!
[ 2010/12/07 01:07 ] [ 編集 ]
なんと鼻にピーナッツを詰めたくなる可愛さ!!

そろそろSS開票日が近づいてきましたね!
有権者の皆様はふるって投票へw
どんな結果であれドントコイデース!
[ 2010/12/07 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。