とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身動きがとれない


やっぱり、ゲームしてると他の事がまるで手に付きません…。
できれば今日1日で一度クリアしておきたいですが果たしてどうなるか…。
ようやく終盤に突入したので上手くやれば今日中に終わりそうですが
よく考えたら、今回のToGfって後日談があるからさらに時間がかかりそう。

水曜までにSS書けるかなぁ…。
ちょっと自信ないかも…。

とか言いながら、書いちゃうのが金たろうっていう生き物です。


以下、拍手&コメレスです。


>>むったんさん
やるゲームがないなら無理にやらない方がいいかと。
やるのないときはアニメ三昧、漫画三昧って感じ。
そういえば次にやりたいゲームは特にないですなー。

>>麦茶さん
テイルズはFF&ドラクエに次ぐRPGだと思いますのでやって損はないですよ!
音楽、戦闘、シナリオ、みんないい感じです。
SSの方はゆっくり悩んで決めていただければ幸いですw
投票は8日までやってますので~♪

>>音崎音色さん
そういえば前グレイセスは丁度1年くらい経ちますね。
他のテイルズは作品別にシステムが違ってきますから人それぞれやり易さがあるのかも。
まぁ私は根性で慣れていきましたが。なにごとも成せばなるです!

>>執事・ザ・斉藤さん
リメD懐かしいですねー。
昨日のように思い出せるのにもう3年くらい経ってるのかな。
二十歳超えると時間の流れがマジパネェですからいやになります。
それでも社会に出て一つ分かったこと、それは。
リアルは生き甲斐を引き立てるだけのものにすぎません。

>>ドナテルロ☆熊さん
アマゾンってゲームだと発売日に来ないこと多いですよね。
CDとかBDとかならフラゲが多いのに、なんででしょう?
私はゲームのときは近所のショップで発売日にゲットしてますね。
ミクとかCCのコスは見たとき吹きましたwもちろんゲットです。
でも400円とか300円とか、ホント塵も積もれば山になります…。

>>鈴谷成さん
社会に出るとあまりゲーム出来なさそうですが、やろうと思えばできますw
私なんてお金と時間が欲しいって理由で、休み、お金、ボーナスの3点で仕事決めたようなものですからw
まぁそうなると、いい会社になっちゃって落ちる確率もヤバめですが…。
さて、SSですがタイトルから色々察したようで何よりですw

>>マイケルさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
応援ありです!もうじき150作ですが、まだまだ頑張ろうと思います。
ゲームは確かに体力使います。遊びでゲームしてるって感じじゃないんですよ。
ゲームは戦い、そんな感じですwリトバスも面白いですよね~♪

>>サワタさん
秘密でOKですw言っちゃだめですよーw実は私もまだ見てないので!
水曜になったら見ようと思います。いったいどうなってるのか楽しみです。
サーチの方はGirlsLoveサーチでいいんじゃないでしょうかね。
百合が入ってるのなら全然登録OKだったはずです。
受験ですか…私は受験勉強なんかしないでゲームしまくってた記憶があります…。
それでも合格しちゃいましたし、人生、なかなか何とかなるもです。

>>名も無きユイアズファンさん
なるほどなるほど、ちゃんと集計しておきますねー。
果たしてみなさんどんな話を見たいのか楽しみですw
あと3日でどうなるものかー!

>>唯厨さん
ち、痴漢編に反応しすぎですよー!あんまり期待しないでくださいね?
何せ痴漢なんて未経験故に右も左も分からないので←当たり前だw
ゲームの同時プレイはさすがにRPGでは無理ですよw
ギャルゲーなら確かになんとかなりそうですが…。
そちらも3月まで負けずに頑張ってください!

>>アンプさん
感想ありです!ゆいっぱいもういっぱいも嫁にとっては世界一ですw
変態モードが板についてきたあずにゃんですが、純も同じような気配が(笑)
で、投票ですがなるほどw了解です!投票数に加算しておきますねー。
ゲームのやりすぎに気をつけるどころかやりすぎをさらに過ぎてしまいましたw
とにかく頑張りまーす!

>>高町ティアナさん
実はこのかけじく、毎日文章が変わってたりしますw
師匠のお言葉を心に刻み込んでやってくださいね。
ゲームは、まぁ12時間っていうのは休みの時だけですね。
平日は4、5時間程度ってとこです。
夜勤お疲れ様です!体に気を付けてくださいね。

[ 2010/12/05 12:28 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
私はなぜかけいおん!しか漫画やアニメをみる気になれない…
なぜかはしらない
ゲームもしないし
麻雀がたのしく毎日やるぐらい…オッサンかw
[ 2010/12/05 18:01 ] [ 編集 ]
ゲームもう終盤に突入ですか!?
・・・・・・・これは、小学校の時に先生に向かって「俺のゲームの時間を削ってまで勉強したくありません!」、ってキレてまでゲームしてたのを思い出しましたよ・・・・・・ww
でも、ゲームを早く終わらせちゃうとなんか物足りなく感じません?
たとえば、「ドラクエ?」ではクリア後に、竜神王とか出てきてそれを倒すまでに時間がかかったりするものだから俺的にはすごく「やりぬいた感」が実感できて気持ちがよかったんですよ(俺はプレイ時間が200超えた)
でも、もしなんかクリア後のイベントとかで早く終わっちゃったら物足りなく感じちゃうんですよ
たとえば、DQ で言うとDQ?みたいな
ま、物足りないとあは人それぞれですけどね

あ、SSも体に無理をなさらずに頑張ってね^^
[ 2010/12/05 19:08 ] [ 編集 ]
進みが速いですね〜!
自分はRPGをやる際レベル差に物を言わせて進める主義なのでプレイ時間がハンパないですw
おかげでFF13のシステムに泣かされましたが……各章ロールレベル上限ェ……
元祖デスティニーで初回リオンを成敗し、BADENDを見たのも良い思い出w
[ 2010/12/06 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



