とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第9話 『追跡封じ(ルートディスターブ)』 感想的な何か


昼飯のおにぎり2個を食べながら~♪
禁書の感想を~♪


というわけで今週の禁書Ⅱ
ちぇけらっちょい!!←意味不明





今週の禁書は神回以外の何物でもありませんでした。
土御門?ステイル?確かに二人のドンパチシーンも熱いと言えば熱いですが
その先の灼熱の炎にはまるで太刀打ちできませんでしたとさw


index9-1.jpg 

みなこぉぉぉおお!!…じゃなかった

みつこぉぉぉおおおお!!!

というわけで満を持して登場、婚后光子お嬢様
電磁の方では大活躍の彼女ですが、禁書では初登場です。
原作キャラなのにあまり出番がないのが悲しいです。
もっと出番増やせばいいのに…。

出てきたときはかなりテンションあがりましたね。
うっひょぉぉおおーー!!って感じでしたww



index9-2.jpg

魔術師の仕掛けを破壊しようと、どっかの男子校vs常盤台中学校の競技に乗り込んだ上条さん。
競技の内容は玉入れ。え?玉入れ?戦争の間違いじゃなくて?

常盤台と言えば美琴がいる中学。なので当然メンバーの中には美琴の姿が。
もちろん美琴は上条さんにも気づいてビリビリいってます。

美琴さんは上条さんが自分に罰ゲームを与える為にわざわざ他校の競技に乗り込んできたのかと思ってる様子。
頭の中には相変わらず罰ゲームのことしかないようですw
エロいことばっかり考え(ry


「御坂!何も言わずにこっちに来てくれ!そこは危険なんだ!」

美琴を狙ってきたどっかの男子の攻撃をそげぶで打ち消した上条さん。見事に美琴を守ります。
さらには巧みな話術で美琴を惑わす上条さん。流石ですw


index9-3.jpg 

「ぁ…ば、バカじゃないの!べ、別に…あんたなんかに助けてもらわなくても…どうとでもなったわよ!」

ニヤニヤモード発動!…もちろん俺の。
いちいち顔を赤くする美琴さんは乙女街道まっしぐらw


index9-4.jpg 

「お前に怪我なんかしてほしくないんだよ!!!」

にやにやにやにやw

index9-5.jpg 

きゅんっ

によによによによによww

index9-6.jpg 

「こ、これぐらいの競技で…そこまで心配してくれなくても…」


俺の顔、ヤバい。2828通り越してる。誰か助けて死ぬ。
こんな状態で人前にでたら絶対通報される。 「通報しますよ!」って感じで、絶対。


index9-7.jpg 

ついに我慢の限界がきた上条さん!!

押し倒して何をするううううう!!!!

何って、ナニですか?


index9-8.jpg 

「黙ってろ、ちょっと動くな」キリっ!

イケメン上条さんktkrw
どうやらヤル気満々のようですw


index9-11.jpg
index9-9.jpg
index9-10.jpg 

美琴、ついに覚悟を決める。


目をギュッとつむり、上条さんを受け入れる準備は万端!
さぁ!あとは上条さんがGOすれば晴れて上琴夫妻の誕生じゃあああ!!

いっけいっけ上条!かっせかっせ上条!
いやっほぉおおおおおお!!




しかし次の瞬間



index9-12.jpg 

一分もしないうちに嫁ほっぽりだして愛人に走る上条さんの図

やっぱりおっぱいには勝てないということかああああ!!!




まぁとりあえずこれだけは言っておかないと。
何度も言ってることだけど、とりあえず。

上条さんと美琴はさっさと結婚した方がいいと思う。

人類のために。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」
これは命がけの戦いだ――!  オリアナが仕掛けた迎撃術式を見つけるため。 上条さんたちは中学の玉入れ大会に乱入…。 競技のはずなのに命賭けに見えますがw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡...
[2010/12/05 22:25] SERA@らくblog


