とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは1日100時間!

IMG_0155.jpg

というわけで絶賛ToGfプレイ中。

おかげでまったくSS作成が進まない金たろうです。
100時間とは言いますが、1日24時間が限界なのは当然言うまでもありません。
さらに不眠不休でゲームなんて出来るはずもないので、やれてせいぜい16時間程度でしょうか?
そこからさらに休憩時間やら何やらを引くとさらにプレイ時間が減るわけです。
私の場合は1日12時間程度が限界です。体力的に。
学生の頃は寝る間も惜しんでゲームしてたというのにこの体たらく。
最近は体力がまるで持ちません。やれやれ…弱ったのぅ。


で、実はここからが本題。SSの話です。

ラブユアの憂純編が終わったら何を書こうかと悩んでるんですが
一応4本ほどは書くものが決まっていて、実際悩んでいるのは書く順番です。
私って悩みだすと中々決まらないので、この際だから皆様に決めてもらおうかと。
たまにはこういう趣向もいいかなと思ったので。

右メニューの上に投票フォームを設置しましたのでお気軽にポチっとどうぞ。
残念なことにPCからのみですが、拍手コメ等からでもOKです

期間は8日まで!←それまでにはラブユア終わらせたいなぁ~て思ってるのでw
投票の結果で投票数の多い順から作成していこうと思います。
じゃんじゃん投票していただけると嬉しいです m(_ _)m

・カッコユイ~痴漢編~
・カッコユイ~ご奉仕編~
・ゆいあず!!シリーズEP04~修学旅行編~
・短編 姫ちゃんvs黒猫(邂逅の続き)

内容はタイトルから察していただければと思いますw


以下、拍手&コメレスです。

>>唯厨さん
受験ですか、私には二度と縁のない出来事なんでしょうね。お疲れ様です!
私の受験のときは勉強そっちのけで遊んでた気がします。中学のときも高校のときも。
今となってはいい思い出です。唯厨さん、本当にお疲れ様です。
唯厨さんの変わりに精一杯テイルズプレイします!(ぇ

>>執事・ザ・斉藤さん
ゲーム発売日の時はいつも有給とってます。リアルよりゲームですので。
PS3に封印されてあったFF13見たときは懐かしさで胸が熱くなりました。
あの頃の出来事を思い出しちゃって、またやりたくなりましたよ。
そちらも帰ることを祈ってます!がんばってください!

>>ドナテルロ☆熊さん
相変わらずテイルズは特典がいっぱいで楽しみ2倍ですね!
D2コスはいい感じでしたね。ソフィ可愛いですw
ヴェス以来ですか、それはまた随分久々なんですねw
私はFF13の前にヴェスが封印してありました。
にしても、アマゾンってゲーム次の日の場合多いですよね。

>>音崎音色さん
断念ですか、それは残念ですね。今回のって後日談が入ってますから是非やりたいでしょう。
テイルズって誰でも楽しめるのがいいところです。ちなみに私はSとVが好きですね。
その二つだけは向う所敵なしだった気がします。

>>すばるさん
エラーのご報告ありがとうございます!
管理してる側じゃ気づけないこともたくさんあるのでこれからもどんどん言ってくれると嬉しいです!
ゲームの方はモンハンとテイルズと、12月はいろいろと物入りの方も多いかもしれません。
私はテイルズ一本に絞ってますけど。最近は機種も多くていろいろ大変です…。

>>岐阜の虎さん
ありがとうございます!150の次は200を目指そうと思います!
少しでも面白いと思えるものを提供できるように頑張りたいと思います!

[ 2010/12/03 19:16 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(9)
テイルズは兄がよくやってました
いまはわかんないけどねw
最近やりたいゲームがないからな〜w
新しいジャンルでやりますわw
[ 2010/12/03 20:01 ] [ 編集 ]
テイルズは友達やってたんですが僕はやったことないです><
でもいつか1作くらいはやってみたいなと思ってます!!

SSどれもおもしろそうな作品で楽しみです^^
ゆいあずも早くみたいけどご奉仕と痴漢も早く見たいし姫ちゃんvs黒猫も気になる・・・悩みます><
[ 2010/12/03 21:34 ] [ 編集 ]
久しぶりにアスベル達を見たですよ・・・(笑)
グレイセス出たのちょうど1年前だったような。
早いものですね。。

他は、シンフォニアの後日談だった、ラタトスクの騎士が好きでした。
ハーツもやったんですが戦闘があんまり・・・って感じで。
シンフォニアはDisk2の途中で止まってます・・・・。



[ 2010/12/03 22:43 ] [ 編集 ]
激しく同意!ホント、歳はとりたくないもんですねw
自分はリメD入手初日に徹夜したっけなぁ……(遠い目)

ゲーム、仕事、SSと多忙ですが頑張ってください!!
後、 ゲーム>リアル にも激しく同意ですw
[ 2010/12/03 22:49 ] [ 編集 ]
今日も届かなかったのですよ・・・orz
まったくこれだからアマゾンは・・・安いけど速さが足りないのですよ。
これはモンハン3rdをやるしかないですねw
届くまでにどれだけ進められるかが勝負なのです・・・

ところで、グレイセスはダウンロードコンテンツもなかなか豊富ですね。
まさかのコードギアスとのコラボには驚きましたよ。
C.C.コスのソフィもなかなか可愛いものです・・・
でも500円は高いと思うのです。
「塵も積もれば山となる」を見事に体現してくれてますw
[ 2010/12/03 23:16 ] [ 編集 ]
1日100時間とか…まじ羨まです(笑)
自分は萌える受験生なんで、あと3ヶ月は禁欲……(T_T)ゲームシタイ…

てかssのタイトルktkr←
楽しみにしてますね♪
[ 2010/12/04 05:44 ] [ 編集 ]
一個のゲームに何時間やりこみましたか?

僕はドラクエ5に175時間です(笑)
[ 2010/12/04 11:42 ] [ 編集 ]
コメント、しばらくぶりになります(>_<)
ついにSS150作ですか!本当にお疲れさまです♪なかなか継続して書き続けるのは大変かと思いますが、応援してます。

ゲームも本気でやると、なかなか体力使いますよね(^_^;)肩もこりますし(笑)
ここのところずっとけいおん関係(けいおん2期関係…放課後ライブなどなど)に空いてる時間を費やしてきてたのですが、先日リトバスのpsp版が発売されたので、再度プレイし直してたりしています(笑)
[ 2010/12/04 16:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/05 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



