とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメント入力時のエラーについて


昨日の今日でまたもや入力したコメントが投稿されないっていうエラーが出たみたいです。
先日の方がコメント投稿できたみたいだから、もう直ったと思ってたんですが、今度は別の人で発生(泣)
もうこうなってくると私にも原因不明の何が何やらって感じです…orz

どうやらブログに投稿されなかったコメントはスパムコメントとして隔離されるみたいです。
昨日隔離されてあったコメントを見つけて承認したらすべて反映されたんですが、また出てしまって。
私は特に設定いじってないから、もしかするとfc2ブログ側の異常か何かかも。
よく分からないんですけどね。

何にせよ、拍手コメからなら問題なくコメント投稿できるみたいです。
もし通常のコメントでエラーがでた場合、ご入り用の際は拍手コメの方からお願いします。

異常を教えてくださったすばるさんありがとうございました!



話は変わって、明日は待ちに待ったテイルズ新作ToGfの発売日。

俺「先輩!申し訳ないんですけど明日、家事の都合で休みます!」キリッ!
上司「ゲーム買いに行くんだろ?」
俺「は?い、いえぜんぜんそんなことはないですよ、いやマジですって!」
上司「正直に言え、正直に言ったら許してやるから」
俺「……はい、その通りです」

とまぁこんな感じで、会社の上司やら同僚には休もうとすると必ずと言っていいほどこう聞かれます。
俺が超ゲーム好きのゲーマーと思われてるかららしい。まぁ間違ってはいないのでそう言う事にしといてますが。
とりあえず寝不足で目をしょぼしょぼさせながら会社に行くと、
隣の席の姉御に「まーた夜遅くまでゲームしてたの?ほどほどにね~♪」なんて言われます。
まったくもってやれやれです。

ってことで、会社は有給とって明日休みだからいつでも発進OKよぅw
ゲーム買うのに有給使ったのFF13以来。あれからもう1年、早いなぁ。
PS3起動するのもかなり久しぶりな気がする。
中身FF13だったもん。


以下、拍手&コメレスです。


>>執事・ザ・斉藤さん
見やすいと言ってもらえると直した甲斐がありますよ♪
それと、そちらはエラーの餌食になっていないようでホッとしました。
何でエラーが出るのかさっぱりなんですよね。

>>ドナテルロ☆熊さん
目次、好評のようでよかったです!
次で150作、どうやら栄えある150作目は憂純SSになりそうですw
あと、昨日のコメントはちゃんと投稿されましたよ!
直ったー!と思ったら、今度は別の人でエラーが(泣)
もう何が何やらです…。

>>唯厨さん
梓も純も嫁のおっぱいで窒息死できれば本望なんでないかとw
この二人、嫁のおっぱいに並々ならぬ情熱を持ってますw
次のSSで150作。もっともっと楽しんでもらえるSS書けるように頑張ります!

>>ryoさん
誰だってこんなおっぱい論争見せられたら言葉を失うと思いますw
それでもお互い引けないもののために全力でぶつかります!
というわけで、次は憂純です。果たして憂のおっぱいは(ry

>>音崎音色さん
自分でも150いってるなんて全然しらなかったんです。
それほどまでに無我夢中でゆいあずを書き続けてきたようです。
自分でも驚きです。ホント頑張ったなぁって思います。
それから、あまりそちらにコメできなくてすみません(汗

>>麦茶さん
恋は盲目と言いましてw二人の愛は間違ってるようで間違った方向へと逝ってるようですw
おっぱいでここまで論争繰り広げられるのは世界広しといえどこの二人だけかとw
次回の憂純もご期待にそえられるように頑張ります!

>>ゆきちさん
おつありです!結構数いってて自分でも驚いてます。
この中の9割以上はゆいあずなんですから、自分のゆいあず好きも果てしないなぁとw

>>むったんさん
はやいですが…ありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

>>すばるさん
自分でもまさか150いってるなんて思ってませんでした。
ゆいあずが好きって気持ちだけで人間ここまで出来るんだって改めて思いましたね。
ラブユアライフは長編にしようか迷ったんですが、とりあえず連載はゆいあずシリーズだけにしようかとw
それから新作の感想もありがとうございました!頭の悪い内容で申し訳ないですが楽しんで頂けてよかったですw
次の憂純編も頑張ります!

>>高町ティアナさん
いつもありがとうございます!笑いを提供できたようで何よりです!
梓が桐乃に似てると気付くとは流石ですw実は桐乃に似せて書いたんですよw
一におっぱい二におっぱい、すべておっぱいで終わった番外編1ですが次回は憂純メインですので乞うご期待です。
すでに憂純はうちのブログの第2の顔になりつつありますので、これからもどんどん書いていきますよー。
[ 2010/12/01 20:13 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
有休とは……流石です!!

明日ですねー♪自分は当日購入は厳しいのでムリですが…年内には買うぞー!!
自分もPS3に13封印してましたw
[ 2010/12/01 20:59 ] [ 編集 ]
グレイセスF私も買いますよ!
もちろん予約済みです!
D2コスチュームとかドラマチックDVDとか初回特典も何気に楽しみですよ。

こちらのPS3も久々に起動します。
中身がヴェスペリアでしたよw

ただ一つ問題があるとすれば・・・アマゾンで予約したので明日届くかどうか・・・ですね。
発売日に届いた例がないのですorz
・・・まぁ期待せずに待ちますよ!
[ 2010/12/01 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 23:14 ] [ 編集 ]
俺なんかのコメがお役に立つとは・・・光栄です。

テイルズですかー。モンハンがどうも目立ちますがテイルズも新作出たんですね・・・殆どゲームはやらない人間なんですけどねw

それにしてもPS3・・・PSP1000が最新機の自分にはついてけません・・・
[ 2010/12/03 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



