とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと目次を修正

だいぶSSも多くなってきたので改めてSS目次を整理しました。
まぁ整理といってもそこまであからさまな整理じゃないですけどw
あと、短編と連載の他に中編も追加しました〜。
カッコユイ先輩とか今回のラブユアライフとかです。
まぁそこら変は目次見てもらえればわかるかと思います。

実は、次のSSでSS総数が150作を突破します。
未分類に入ってるのがSSですからw


あとそれから、何でか分からないんですがコメントができない〜みたいな不具合が出てるみたいです。
ぜんぜん知らなかった…。まぁ私は管理人なんでコメントする側じゃないから知らなくて当然といえば当然。
コメントできなかったドナテルロさん、拍手コメの方からお知らせしていただいてありがとうございました!
何度もコメント重複しちゃったみたいでごめんなさいです><
どうしてできなかったのかさっぱりですが、コメント管理で試行錯誤繰り返してたぶん直ったかと思うんですがどうでしょう?
もしまた何か不具合とかあったら遠慮なく言ってください!即行で対応しますので!


以下、拍手&コメレスです。

>>ピ〜ヤさん
楽園に行ってもどうかお元気で…なんてw
とりま、ssの感想ありがとうございました。
吹いていただけたようで、私も頑張った甲斐があるってものです。
もちろん番外編2もありますよー。次は憂純週末編の予定ですw
それまでどうか頭を冷やしておいてください(笑)

>>執事・ザ・斉藤さん
いつもありがとうございます!
梓と純、そして私のおっぱいに対する情熱は計り知れませんw
女の子の胸の膨らみには夢や希望がたくさん詰まってるんです。
お互い、自分の嫁のおっぱいが世界一!ビバ☆おっぱい

>>むったんさん
応援ありがとうございまーす!
まったりゆったり生活に戻りますが今後もヨロシクっす!

>>ユウヤさん
おつありでしたー!全部読んでいただけて感激です!
禁書ネタなど、ネタにも気付いてくれてありがとうございます♪
やっぱり気付いてくれると嬉しいですねw
最後に・・・17日間お付き合いくださりありがとうございました!

>>ゆきちさん
感想どうもですwおっぱい談義に花が咲くってレベルじゃないですねww
お互い、自分の嫁のおっぱいが掛かってますから引けないんです♪
師匠のことは純だけでなく桜高すべての生徒が把握しているかとw
すでに師匠による洗脳は完了しています(ぇ

>>サワタさん
感想ありがとうございます!楽しんで頂けたようで何よりです!
NEW梓は最初からクライマックスです。未来からゆいあずの娘がやってくるとかいいネタになるかも。
そちらも試験勉強お疲れ様です。テスト頑張ってください。
それから、ここにはいつでもお好きな時に遊びにきてくださいませ。

>>ごまだれさん
まさしく師匠の言うとおりですwていうかそのまんまって感じですね。
ういっぱいもゆいっぱいもそれぞれが至高であり、それぞれの良さがあり、比べること事態間違ってるってことです。
しかしお互いの嫁のおっぱいを比べたがるのは仕方がないのですよ。おっぱいに並々ならぬ情熱抱いてますからw
桜高はすでにムギ師匠による洗脳が完了してますので、百合はすでに日常なんですw
憂純編頑張ります〜♪

>>名も無きユイアズファンさん
平和な日に限って変態モードはバーストしますw
実のところ、一番の被害者は唯と憂なんですよね、憂なんて間近で聞いてたんですからw
どんな罰ゲームだよって感じですw
しかし梓と純はおっぱいに対して果てしない情熱持ってますから、もうどうしようもないですね(笑)

>>ドナテルロ☆熊さん
コメントできなかったようで申し訳ありませんでしたー!…なんでこんな不具合が出たかこっちも不明なんですよね。
とりあえず、いろいろやってみましたが直ったかどうかはよく分かりません。またコメントするときにでも試してみてください。
それから、SSの方もおつありでした!たくさんのご感想および応援本当にうれしかったです!
なんだかおっぱい分が無駄に多かったような気がしないでもないですが、何にせよ、楽しんで頂けたようでよかったですよー。

>>AOIさん
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます!
変態な二人を気に入ってくれてありがとうでーす♪
しかも憂純まで大好物とか!?私、すっごく大感激です!
憂純はけいおんのダークホース的なCPだと信じて疑わないです。


[ 2010/11/30 21:43 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(7)
なんということでしょう……!匠の業により、目次が更に見やすく…

エラーですか〜それはまた難儀な…

隊長!こちらは異常ありません!!
[ 2010/11/30 22:20 ] [ 編集 ]
目次が見やすくなってますね!
これで過去の作品も読みやすくなるってものです。ありがたいですっ!全部制覇して見せるッ!
なんと!次で150作品ですか!すごいですね!


はたして・・・このコメントは投稿できるのでしょうか・・・
これを書いている時点ではわからないのでドキドキものです。。
[ 2010/11/30 22:32 ] [ 編集 ]
唯先輩の魅力にあずにゃんがついに壊れた……
あずにゃんおっぱい魔人からおっぱい皇帝にランクアップか……
ちかいうちにあずにゃんが唯先輩の胸に埋もれて窒息死してしまいしそうで心配です(´・ω・`)

もうすぐSS150作突破ですか……凄いですね……
これからも素晴らしい作品期待してます(・ω・)/
[ 2010/11/30 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 00:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
かなり数ありますね!私、ゆいあずモノしか読んでないので他のSSも読んできます(笑)
その前に18禁でいっぱいのカッコユイを想像力最大限にして読み返してきます!行ってきまーす(笑)
[ 2010/12/01 00:50 ] [ 編集 ]
はやいけど…おめでとうございます!
これからもがんばってください!
コメント出来ないときがあるとはしらなかったw
[ 2010/12/01 07:25 ] [ 編集 ]
150作品・・・凄いですね!そんなに書き上げられていたとは・・・!
というか、ラブユアライフは中篇扱いなのですか・・・長編作品だとばかり。

番外編1読ませていただきました!
梓も純も、流石のおっぱい星人ですねw!いいぞもっとやれ!
しかしこれに巻き込まれた憂はどうなったことやらwww

番外2は憂純の週末ですか・・・楽しみですっ!


[ 2010/12/01 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



