とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に1回だけ

午後ティ抽選、最後の大勝負に出たいと思っている金たろうです。
10点分溜めて、唯先輩フィギュアに挑戦するつもりなんです!
ですが1日3本が基本の私。まだ6点しか溜まっておらず、抽選自体できてません…orz
とりあえず明日、明後日で10点まで溜めて、フィギュアに挑戦だ!!

最後だもの。パーッとね☆


ここで相互リンクのお知らせ。
素敵なイラストサイト様と相互リンクさせて頂きました!

『言いたい事は明日』

よもひろ様、相互リンクしていただいてありがとうございました!
素敵すぎるゆいあず絵にノックアウトされた金たろうが通りますよー。
皆様もぜひ足を運んでみてくださいませ〜♪


以下、拍手&コメレスです。

>>むったんさん
私の場合、ssで祝うしか脳がないので自分の出来る精一杯で祝おうかと。
私、アニメは5、6個見てるので2週間分となると大変です…。

>>麦茶さん
やるときはやるのが師匠です。
こんな御方が日本のトップになればきっと世界も変わる気がします。
プレゼントの方はもちろん失敗なんてしないですwていうかさせようがないですw
唯先輩もあずにゃんと同じくらいあずにゃんのこと想ってますからね。

>>マイケルさん
おつありです!師匠を褒めていただけると私まで嬉しくなりますねw
明日が誕生日ですから、気を引き締めて頑張りたいと思います!
今後も少しでも癒しを提供できるように精進していきます♪

>>執事・ザ・斉藤さん
レイアースネタ分かってくれる人がいて感激ですw私的神アニメなのでw
師匠の言葉を胸に、あずにゃんが本番に望みますが、もしかしたらR-18指定に突入(ry
では次回もヨロシクです!

>>音崎音色さん
ウイルスなんて送るヤツは頭の中までウイルスに侵されてるんでしょうね…やな世の中です。
ssの方はどうぞお好きなときに読んでくださいませ!見ていただけるだけで嬉しいですので♪
私なんて崇拝されるほどじゃないですよー><
所詮素人に毛が生えた程度の、しがないss作者ですから…。
というわけで、仕事もssも頑張ります!

>>ryoさん
師匠の素晴らしさは今に始まった事じゃないですよねwいつも最高の御方ですw
続きがどんな風になるのか、実は私にも分かりません!だって、まだ誕生日当日ss書いてませんからw
ツムギ真理教に入りたいと思ったそこのアナタ、そう思ったその瞬間に、アナタも立派なツムギ真理教の一員ですよww

>>サワタさん
ゆいあずの相談役で定評のあるムギ師匠は、やはり百合会の神様と言えるでしょうね。私だって、こんな先輩が欲しいですよ><
そちらも唯誕生日ssに向けて書き始めているようですね。お互い頑張りましょう。
二次創作なんてものは好きなように自由に書けばいいんですから、あまり気負わないでくださいね。

>>ドナテルロ☆熊さん
ssが終わったら、とりあえずアニメとコミックの消化活動から始めたいと思いますw
ゲームの方は新作テイルズ一本に絞って、徹夜を決め込む準備は出来てますw
それから、ssの感想も毎度ありがとうございますね!
決めるときはとことん決める、壊れるときはとことん壊れる、それが師匠の人生です。
いつもとギャップが激しいですが、今回は師匠としてではなく先輩として梓にアドバイスです。
果たして、ゆいあずにドリームタイムがくるのか、それは私の妄想力にかかっています!ふんすっ☆

>>唯厨さん
師匠はすごいよなんでもできるよ!と、もう何でもアリなのが師匠ですからw
ゆいあずの女神といえばムギ師匠ですからね、あの方がいれば二人の未来は安泰です。
きっと草葉の陰からハスハスしていることでしょうw文字通りw
残り1日、全力で駆け抜けます!EDは見えた!!

>>高町ティアナさん
おつありです!パソコンは…残念で仕方ないです。そしてssの一気読みありがとうございます!
今のところ憂純が一歩リードしてますが、すぐに追い抜くかもしれないですよw
ムギのみぞ知るセカイ、実は私も気に入っていたりします。なんかかなりハマってますよねw
それから、おおっ!レイアースネタに気付いていただけるとは感激でありますよー!
師匠の人生相談であずにゃんがどう動くのか、これからが勝負です。主に時間の勝負です…。

>>ピ〜ヤさん
師匠は砕けるところと真面目なところは使い分けてますからね。
真面目にやるときはやる。ふざけるところはふざける。それが師匠の生き方です。
それから、やはりもう一つのプレゼントも分かってしまいましたかw
お約束&王道展開をこよなく愛する私ですから、もうやるしかないと思ったんです。

>>名も無きユイアズファンさん
ゆいあずを見守る女神ことムギ師匠に乾杯です!
王道展開を突き進むのは目に見えてるかもしれませんが、正直もう試練はありません><
ていうか毎日書いてるせいで、凝ったものが作れないというのもあるんです。プロットなんて頭の中で書き溜めてますからね。
あとはもう二人がドリームタイムに突入するだけかとw

>>ミルさん
了承ネタに気付いていただけるとは流石ですw秋子さんもびっくりですよー♪
梓の一世一代の大勝負、最後まで見届けていただけると嬉しいです!
では、次回もヨロシクです♪

>>ごまだれさん
師匠は上に立つ素質がありますね。私も一生ついていきますよ。
当日は、ゆいあずを平等にしたほうがいいのではないかと。唯先輩が一番喜ぶことはそれだと思いますからw
婚姻届はまだ早いですよーw何事も順序ってものがありますからね。
禁書ネタが多いのは私が禁書超好き人間だからですw他にもハルヒ、なのはネタも多いですねw

>>ゆきちさん
おつありでーす♪
あと2つ残ってますから涙は後に取っときましょうw
これからあずにゃんが大勝負に出ますから!

[ 2010/11/26 20:00 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
大丈夫!金たろうさんのゆいあず運をもってすれば・・・

俺は金たろうさんを心から応援するぜーーー!
がんばれ♪ヽ(・Д・ヽ。)(。ノ・Д・)ノがんばれ♪
[ 2010/11/26 21:14 ] [ 編集 ]
当たると良いですね。
当たったらほんと凄いですよ。

明日、唯の誕生日ですねっ。
楽しみでなりません♪
[ 2010/11/26 21:19 ] [ 編集 ]
あたることをいのりますよ☆
もうなくなっていたという落ちはなしでw
検討を祈りますw
唯の誕生日は風呂具と板で祝いますよ
今日けいおんを友達からpspにいれてもらいました
これでいつでもどこでも!電池がw
[ 2010/11/26 22:30 ] [ 編集 ]
フィギュアに挑戦とはこれまた大勝負に出ましたねw
私も一度挑戦しましたが・・・orz
あれは二度目をやる気は起きませんね。
だって10本は多いんだもの(泣)
朗報をお待ちしておりますw

私も最後に一花咲かせましょうかねw
[ 2010/11/26 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



