とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと二日ですね

あと二日で私のライフワークもひと段落、する予定です…とりあえず早く休養したい、マジで。
よくよく思い返してみると、この2週間SSしか書けなかったなー、と。
おかげで2週間分、録画してたアニメが溜まってます。まだ見てないから早くみたい…。
まぁ、禁書だけはリアルタイムで見てましたが。

あー、早くゲームしたいなー。
溜まってるコミックも消化しないとー。
もちろんアニメの消化もー。

誕生日記念が終わってもなんだかんだで休めなさそう。
いい世の中になったものですねぇ。


以下、拍手&コメレスです。


>>ドナテルロ☆熊さん
ホント、トトロの方がどれだけよかったか…トロロでもいいです、はい。
わけの分からないものを目の前に出されるとつい手が伸びる、私の悪い癖です。
次からは気をつけませんとねマジで。
ssの感想もいつもありがとうございます!ドリームタイムにはまだ早いですよーw
本番は誕生日以外ありえませんから~。

>>執事・ザ・斉藤さん
むしろトトロであってほしかったです…トロイェ…。
ssの方はクライマックス目前です!次回も頑張ります!
でも目前で私の体力が尽きそうです…(ぇ

>>ryoさん
師匠はこれからの展開のために空気を読みましたw
ここがゴールじゃありませんから!誕生日までお預けかもw
パソコンは…もうどうにもならないので、頭を切り替えることにします。
でも家の相棒だったらと思うと、ゾッとしますね…。そしたら昨日ss上げれませんでしたよ…。

>>麦茶さん
師匠は常に百合アンテナを張ってますから、いつでもどこでもビビビっと察知ですw
もはや人間というより妖怪の域に達してます。でも妖怪アンテナよりも感度は抜群かとw
あと2日、残り少なくなってくると気を緩めがちになるので、油断しないように頑張ります!

>>むったんさん
バックアップを取ってなかったら、私は仕事を辞めるしかありませんでした…。
きっともう仕事なんてできなかったでしょうね。何せ6年間分の仕事が詰まってますから…。
カレンダーですが、確かに代引きとか送料で金が取られますよねw
2000円くらいなのに3000円になったりとか、やれやれです。

>>音崎音色さん
どうやらトロイが届いたのは私のだけでなく、ほぼ全員のPCに送られてたみたいです。
他の部署でも被害があったそうな。私と同じくファイルを開いた人なんでしょうw
トトロが送られてきたほうがマシですが、実際トロロが送られてきたら逆に困りますねww

>>マイケルさん
たくさんご感想ありがとうございます!喜んでいただけて何よりです!
お褒めのお言葉いただけるだけで次への活力になります。ホントありがとうです!
しかもAirネタにもちゃんと気付いてくれて、何だかとても嬉しくなりますよー!
PCの件は、まぁなんていうか、もうどうにもならないので手厚く葬ることにしました…。
とはいってもフルリペアしてバックアップを持ってくるだけですがw

>>サワタさん

初めてウイルスなるものが送られてきたので最初はウイルスだと気付かなかったんですよね。
でも開いてほしげにファイルが添付されてたので思わず…トロイェ…!
ムギ師匠はちゃんと空気を読んでゆいあずを止めてくれたんですw
メインディッシュはまだ先ですからね♪

>>ななしのヨッシーさん
お久しぶりでーす♪お忙しい中コメありがとうございます!
トロイにやられて6年分の仕事がパァになりかけましたが、バックアップのおかげでなんとかなってます。
バックアップとってなかったら自殺してたかもしれんばい…。
でも、壊れたときの喪失感といったらもう…たまりません(泣

>>沢DAさん
さすがむぎゅししょう、ありがとうございます♪
全裸しすぎて風邪引かないように気をつけてくださいませ><
それと、テスト勉強の方も頑張ってくださいね♪ゆいあずパワーがあればテストなんて楽勝ですよー!

>>ゆきちさん
フライングはメッ!ですよ~♪誕生日前にちょめちょめ的な展開はご法度です!
師匠も空気を読んで止めてくれたんです。師匠に感謝しましょう!
ムギ師匠のセカイ、それすなわち百合、つまりゆいあずですw
これからもムギのみぞ知るセカイが展開されていくことでしょうね。

>>ピ~ヤさん
琴吹家秘伝、琴吹アンテナは伊達ではありません!
おもに百合にしか反応しませんが、師匠にとってはこれとない代物ですw
PCはちょー悲しいですが、もうどうにもなりませんので初期化です…。
ウイルスなんぞを送ってきた不届き物にウイルス返ししてやりたい気分です、ふんすっ☆

>>しゅんさん
ドキドキしていただけて良かったです。それが私のもくろみですからw
師匠のおかげで未遂に終わりましたが、誕生日はもちろん止めるものは何もありませんよ?
あと2日、気を抜かずに頑張ります!

>>唯厨さん
おあずけばかりで爆発寸前のあずにゃんさんですが、
誕生日で爆発するのは唯先輩かもしれませんよ、くふふw
琴吹電波受信中~、ぴろぴろぴーw
師匠は桜高の百合の花すべてを把握しているでしょうw

>>黒さん
焦らしているのはこの先への布石ですw
待たされれば待たされた分だけごはんは美味しくなりますw
師匠はみなさんのために空気を読んで止めたのですよー。

>>ごまだれさん
いつもお世話様です!感想ありがとうございます。
師匠のセカイは常に百合電波をキャッチできるようにアンテナを四方八方に張り巡らしてますw
梓も唯も今回は残念でしたが、最後はもちろんむふふな展開になることを期待してますよー。
あ、私が書くんでしたwこれからも頑張ります!
それから、私の言葉でよかったら、いつでも誕生日のお祝いしちゃいます、ふんすっ☆

>>名も無きユイアズファンさん

そう、ムギ師匠はこれからのためにあえて空気を読んで止めたのです!
こんなところでゴールしちゃったら、後が続きませんからねw
あと2日、私の体力が尽きるまで死に物狂いで頑張るつもりです!

>>タコ焼きさん
とりあえずもちついてwww
キュンキュンドキドキしてくれたのでしたら、私のおもわく通りです!
唯が可愛すぎると、梓の理性が崩壊するのが早いですからねぇ。
ていうか唯ももしかしたら誘ってたのかもwなんちゃってw
卒業式の絆創膏はとっても胸キュンでしたねぇ、思い出したら涙が…。

[ 2010/11/25 19:41 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
いよいよあと二日ですねぇ・・・。
SS終わった後のプランも完璧ですねw

アニメにゲームにコミック・・・本当にいい世の中になったものですね。
あと一週間ほどで私も戦いが始まりますよ!
モンハン3rdと新作テイルズの同時進行ですからね・・・
現在プレイ中のゴットイーターバーストも加えてみつどもえ(?)な状況になりますw
充実した日々になりそうですw

こちらこそSSいつも楽しませてもらってます!
あと二日頑張ってくださいね!
[ 2010/11/25 21:22 ] [ 編集 ]
あと二日か…
手作りのジャムトーストかアイスで祝おうw
たまってるのは私はないです。なぜならほかのアニメを見てないから!
なんか見る気がしません
[ 2010/11/25 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



