とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の6年間の思い出が…

今日、仕事場で使ってるMyパソコンがトロイだかトロルだかトトロとか言うウイルスに侵され死んだ。
変なメールが送られてきて、添付ファイルを不用意に開けたかららしい。
だって、添付ファイルとかあったら開けたくなるじゃん?普通?
俺、やるなと言われるとやりたくなる人間なんだ。
逆にやれって言われると萎えます。

まぁ、それはいいんですが

苦しい時、泣きたい時、楽しい時、俺のそばで6年間頑張ってきた相棒が逝ってしまって感傷に浸ってます…。
ふざけやがってウイルスェェ…!!俺の仕事を返せぇぇえぇえええぇえ!!!

ちくしょおお…orz

一応、数日前にバックアップ取ってたからそれまでのデータは大丈夫だったけど。
でも、今日のデータは取ってないので当然おじゃんさw
それだけが心残りで仕方がない…。


以下、拍手&コメレスです。


>>岐阜の虎さん
野生のオコジョが飛び出してくる状況が想像できませんw
はねらるというより踏み潰されるって感じでしょうかね…。
あんまり想像したくないです><

>>諭吉さん
まぁ当然のように夢オチです。正夢は…たぶんないんじゃないですかねw
それにしてもいいですねココアが山済みって。私もそこで暮らしたい!
ssの感想もありがとうございます!あなたは十分HENTAIの素質がありますよー(ぇ
梓のタメ口はかなり大好物なので同士がいると嬉しいですw
今後もゆいあず愛でバーストします!

>>執事・ザ・斉藤さん
お褒めに預かり光栄です!いい夢見れたようで何よりですw
普段敬語の梓がタメ口になるのはかなりクルものがありますよね!
それに添い寝をプラスしたら最強コンボですよー♪

>>麦茶さん
敬語なし梓は私の中のあずにゃん魅力Top3に入りますw
相手は当然唯先輩だけ!これ重要!
敬語なし梓の前では唯先輩も乙女にならざるを得ませんw

>>ドナテルロ☆熊さん
さすがに3枚目のTシャツは当たりませんwま、当然ですよね。
焼きそばパンは確かに食べずらいです。てんかすがポロポロ落ちますもんw
あと、これからもローソンフェアやってくれればいいのにと思いますねぇ。
ssの感想もいつもありがとうございます!敬語なし梓、楽しんでいただけてよかったです!

>>マイケルさん
たくさんのご感想本当にありがとうございます!
そんなあなた様にこれからも心温まるハートフルストーリーをお届けできたらと思います!
あと3日続きますので、最後まで見ていただけると嬉しいです!
今後も頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします。

>>音崎音色さん
ゆいあずTシャツが当たらないってことが一番の思い残しですよね、私が言うのもなんですが><
このままローソンフェア続けて欲しいですよね。終わるなんて寂しい気分でいっぱいです。
ずっとローソンに残って、けいおんが当たり前の存在になれば世の中変わる気がしますw
もしかしたらフェア第2弾とかあるかもしれない。いやあって欲しい!
まだまだ望みは捨てないで行きましょう!

>>サワタさん
確かにこのネタ色んなところで見ますよねw王道パターンってヤツでしょうかw
唯がこの場で告白を聞かなかったのは、もちろん後の伏線ってヤツでしょう、たぶん(ぇ
けいおんフェア終了で寂しいですが、とりあえず午後ティを壁に投げつけちゃいけません><
壁と午後ティには罪はないですよw

>>ピ~ヤさん
ムギ師匠に微笑まれたなんて、マジ恐縮です><
まだまだあの方の足元にも及ばないです。
あと4日ですが、終わったあとに死ねるように頑張ります!(ぇ

>>漆黒の追跡者さん
感想ありがとうございますー♪2828してくれるだけで感激ですよ!
まだライフ0になるのは早いです!まだ誕生日が控えてますから!
誕生日が終わったらライフ0になるといいですよー(ぇ

>>唯厨さん
まぁ今ここで告白が成立しちゃうと後が続かないというかなんというかw
EDはもちろん誕生日なので、焦っちゃダメダメですよ♪
残り日数少ないですが、気を抜かずに頑張ります!

>>ミルさん
はい、もちろん結婚させますww ていうかして貰わないとこっちが困りますw
こんな風にいちゃいちゃされると自然とそんな言葉が出ますよね。
敬語なし梓に呼び捨てにされた日には唯先輩もメロメロです。

>>むったんさん
ホント、終わってみればあっという間のでしたね。
今回はほとんど抽選でしたけど、次回があるなら全員サービスにしてほしいかも。
けいおんカレンダーはもう予約済みです~。

>>すばるさん
王道、お約束、それがやっぱり一番ですよね!
タメ口梓の破壊力は、唯先輩を見ての通りですw
憂純の番外編ですかw結構要望が多いのでもしかしたら書くかも!
まぁ、そのまえに目前の誕生日ですけどね。

>>ゆいあずなんか大好きだ!さん
いえいえ、コメント頂けるだけでホント嬉しいのでお気になさらず!
確かに他のゆいあず系ブログもかなり盛り上がってますね!
こっちとしてもホクホクで、ニヤニヤが止まらなくなってたりしますw
梓のキャラソンですか?もちろん買いましたよー。ていうか買わないわけがありませんw
あのゆいあずソングを聞かないでいったい何を聞けというんですかw
スフィア武道館ライブ、私も行きたいですけど心の中で精一杯応援してます!

>>名も無きユイアズファンさん
告白がうまくいかないのは当然というか、言わば仕様ですw
誕生日まで日数はありますから。それに後が続かなくなりますし。
まだまだこれからが勝負ですよ!

>>ごまだれさん
もちろん常に二人で寝てます、この二人。
タメ口梓もお約束な感じですが、楽しんで頂けて良かったです♪
おおっ!ごまだれさんの誕生日でしたか!それはおめでとうございます♪
きっと天からゆいあずが祝福してますよ!

[ 2010/11/24 20:37 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(5)
トロイですか。あれはヤバいものですよ・・・
トトロだったらどんなに可愛いことかw
特に小トトロが好みです!
・・・と割とどうでもいいことを書いてしまいましたがw

わけのわからない添付ファイルを開けちゃだめですよ。
好奇心に打ち勝たなければいけません。
今後はもう一人の自分に負けないでくださいねw
[ 2010/11/24 21:12 ] [ 編集 ]
MYパソのご冥福をお祈りいたします……


おのれトトロめ!出てこい、出ないと目玉をほじく(ry
[ 2010/11/24 21:25 ] [ 編集 ]
うわぁ…ひどいですね
バックあったのが不幸中の幸いでしたね
カレンダー事態は安いのにだいびきとかで金かかるw
[ 2010/11/24 22:23 ] [ 編集 ]
木馬ですか・・・また厄介なものが届いたようで。
また何でそんなのが金たろうさんとこに・・・・。
迷惑過ぎですよ!ウイルスなんて・・・!
トトロだったらどれだけいいことか・・・ですね。

[ 2010/11/24 22:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー
最近はリアルの方が忙しくてコメントあんましてなかったですけど
ブログは見させてもらってますw

トロイの木馬ですか・・・
自分は対策バッチリして定期的に検索とかもしてるんで
大丈夫だと思うんですがね・・・ 判別ソフトとか入れたり
過去にも何回かメールで来ましたw

でも6年間一緒に過ごしたPCデータを失くす失望感といったら・・・
お察しします
[ 2010/11/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



