とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間デスネ


うおおおおおおおおお!!!

師匠の午後Tシャツ当たったあぁぁーーーーーーー!!!!

…という夢を(ry


もちろん当たっているわけもなく、午後ティ3本買っては外れる日々を送ってます。
そしてよくよくカレンダーを見てみれば、ローソンフェアもあと1週間でおわりなんですねぇ。
なんだか始まったのが昨日の事のように思えます。
もう1か月か……早いものです。

とりあえず私はゆいあずコンプリートできたので思い残すことはありません。
あとはいつも通り午後ティ3本買って、最終日を迎えたいと思う所存でありんす。


そういえば、今日午後ティとマガジン買いにローソン行ったら
けいおんやきそばパンなるものが売ってた。

IMG_0152_convert_20101122204701.jpg

ジャムパンで終わりだと思ってたから、危うく見落とすところだったー!
にしても、ココアだけはどこに行ってもないなぁ…うぐぅ。


以下、拍手&コメレスです。



>>執事・ザ・斉藤さん
修理じゃなくとも車に使う金はマジパネェです…。
師匠がスポンサーになってくれたら、なんて調子のいいこと考えちゃいます><
SSの方は憂純が絶好調ですが、次の月曜日にはゆいあずもつやつやぴかぴかになってるかもw
いや、まだわからないですけどね><

>>ドナテルロ☆熊さん
そうですね、その考えで間違いないかもしれません。
この調子で今週はぶっちぎりたいと思います!
13万は正直高杉です…。もっとほかの事に使いたかったです。

>>沢DAさん
武道館ライブにいけないのは残念ですが、2月のは是が非でも逝かねばなりませんね!
ていうか、この13万をライブチケットに回したかったです…orz
SSのプレゼントはとりあえずノーコメントでwていうか、私もまだ決めてないです。。
次の日のSS考えるので精一杯なのでw

>>音崎音色さん
ホント、13万をドブに捨てた気持ちです。
この金でライブチケット買いたかったですよー…。
SSの方も頑張りまーす!

>>ryoさん
憂純の週末を見たいと?…うーむ、はてさてどうしましょう。
誕生日が終わったら、もしかしたらオマケ的なもので書くかもしれません。
まぁその前に無事唯誕まで頑張らないといけないですけどねw
他の事に気を回してる暇がないのですよ、忙しすぎて~><

>>サワタさん
憂純の二人が何をしてたかなんて聞くだけ野暮ってものですよw
そちらでは確かにいろいろジャンルがありますが、
自分が書きたいものを好きなように書くのが一番ですよ。
リアルでも何でも、その時楽しければそれが大正解なのです!

>>麦茶さん
確かに憂純の方が一歩リードしてますが、1週間後には抜いてるかもしれませんよw
実は梓の誕生日で犬のぬいぐるみ渡した時にすでに猫のぬいぐるみをプレゼントにするのは決めてました。
まぁお約束ということでそこは一つw
あ、あなたも憂純週末編をご所望ですか?…これはマジでやるしか…(ぇ

>>ピ~ヤさん
正解おめでとうございますw
まぁ梓の誕生日見てればけっこうお約束な展開かもしれないですが、王道が一番ですしね。
さてさて、もう一個のプレゼントは…もちろん秘密ですw

>>ミルさん
師匠は隠しカメラなんて無粋なことはしませんよー。
己の体一つで乗り込むに決まってます!ふんすっ☆
それと、今週のゆいあずもどうぞよろしくでーす♪

>>名も無きユイアズファンさん
今は負けてますけど、最終的にはきっと追い抜きますよw
二つ目のプレゼントは届いてくれなきゃ私が困りますww

>>ごまだれさん

はてさて、ゆいあずが憂純に勝てるかどうか
それはこれからの展開にかかっています。もちろん私が書くんですけどw
あと一週間ですが、頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

[ 2010/11/23 18:16 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
以前家の前でタヌキではなくオコジョが車にはねられて死んでた事がありました(笑)
[ 2010/11/23 18:43 ] [ 編集 ]
な…んだと…?こんなに当たって羨ましいぜこんちくしょう!って思ったけど夢だったんですかー(・ω・`)残念
いや、金たろうさんのことですからそのうち正夢になるかもしれませんね(笑)

近場のローソンのけいおんココアは人気がないらしく山積みになってましたぜ、うーん…人気がないというか、ここの地域けいおん知ってる人いるかすら謎です(笑)

今夜もSS楽しみに待ってます
[ 2010/11/23 20:04 ] [ 編集 ]
ついに師匠のTシャツが!とか思ってしまいましたよ。
やってくれますねw

この焼きそばパンですか。
私もこいつの存在は先日知りましたよw
なかなか食べづらかったですw
焼きそばがボロボロとこぼれてくるんですよw

そういえばローソンフェアもあと一週間なんですね。
寂しくなりますねぇ。。
けいおん関連の店内放送も聴けてないですし。
[ 2010/11/23 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 22:48 ] [ 編集 ]
いや〜あっという間ですね^^
一回めの戦争は惨敗で二回めは梓のやつだけとれず…
わたしはなんかさんざんですね
けいおん食品かえてないしw
カレンダーかわねば!
[ 2010/11/24 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



