とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事モード!

平日の方がssの進み具合がいいのはこれいかに。
どうやら私にとってはssも仕事みたいなものになっているようで、仕事モードのときの方が断然進みます。
仕事モードの時の私は鬼のようなタイピングでカタカタカタカタと報告書や資料作ってます。
その延長線でSS作ると超はかどるんです。今日の分はもちろん、明日の分までそろそろ完成の勢い。

逆に、休日だと頭の中が休みモードなのでやる気にならないんでしょうねw


そういえば、いつだったかタヌキ殿を車で轢き殺したときのフロントバンパーの修理がようやく終わった…。
修理代に13万取られた。とりあえず、現金にこにこ一括払い。13万円を店員の顔面に叩き付けてきた。

通帳が軽くなった……ような気がした(泣)



以下、拍手&コメレスです。


>>むったんさん
応援どうもです!
少しでもご期待に添えられればと思います!

>>音崎音色さん
休みになると油断しちゃう金たろうですw
でも何とか完成できましたー♪
「見えたぞ!エンディングが」
一応、言っておきますww

>>とあるド下手なベーシストさん
あれー川の向こうでゆいあずがきゃっきゃうふふしてるよー?
俺も混ぜてー!…というとこで目が覚めました。
まだまだ死ねないようですねw

>>高町ティアナさん
唯だって女の子、変態にくらいなっちゃうんですw
唯はもともと梓のことを好きだったけど、その気持ちにようやく気付きました。
これが今後どう影響するのか、私にも分かりません!←ダメじゃん!?
それとゆいあずタペストリーがどんだけでかいのか見てみたいです!

>>サワタさん
説教どうもありがとうございますwwおかげで何とか完成できました!
そちらもお忙しいようですががんばってくださいませ!
今週は待ちに待った唯誕祭ですから気合入れねば!

>>執事・ザ・斉藤さん
和みを提供できたようでよかったぞい☆愛妻弁当いいですよねーw
紬様はいつでもどこでもゆいあずを見守っています。
不敬な輩は紫電一閃のもとに葬りさられますよー♪

>>沢DAさん
ほのぼのこそ正義。たまにと言わず、ずっと続けていきたいものです。
と、とりあえず風邪には気をつけて待機していてください(汗

>>唯厨さん

恋する乙女はいつだって積極的なんです。女は行動力ですからw
引っ張り引っ張られる関係こそゆいあずには一番だと思います。

>>ミルさん
ホント、最高の日曜日でしたwお花畑が見えましたよーあはは。
友達以上恋人未満な関係がこれからどう変わるのか楽しみ!←書くのは私でした…orz
二人乗り論はミルさんのおっしゃるとおりw足を揃えて横向きに乗るのは正義ですよ~♪

>>ゆきちさん
ダメゼッタイ×!唯の愛情弁当はあずにゃん専用ですぞw
梓のことを想って作ったからこその愛情弁当なのです!ふんす☆
私のssなんかアニメ化したら完全な百合アニメになっちゃいますよー><
ていうかR-18指定じゃないですか!?

>>麦茶さん
ありがとうございます!お気遣い感謝ですよー。毎日ss作るのってホント大変です><
ss以外に時間が取れませんからねー。あと1週間、それが続くわけです。
ssの感想もありです!ゆいあずはやっぱりほのぼのしてるのが一番だと思うんですよね。
私も唯手製のおにぎり食べてみたいですが、やっぱり梓専用ですから遠慮しときますww

>>ピ~ヤさん
牛乳を飲んでいなくてホント良かったですw
鼻からミルク噴いたら画面が大変なことに!

>>ryoさん
和みをあげられて私も嬉しいです!
今夜も頑張りますのでヨロシクです!

>>名も無きユイアズファンさん
説得のおかげで何とか首は吊りませんでしたw
ssの感想もいつもありがとうございます。
二人の仲がどんどん進展して、このままゴールまで突っ走ります!
もちろんゴールは、言わずもがなww

>>ごまだれさん
ほのぼのは正義!ゆいあずにはこれが一番です♪
師匠は草葉の陰から盗…ゲフンゲフン…録画に忙しいでしょうねw
これからも、ていうか今日も頑張りマース♪

>>しゅんさん
和んでいただけて幸いです~♪
私のSSなんかでゆいあず分補給していただけるのならどんどん補給しちゃってくださいませw
ゆいあずは生きる活力ですからね!

>>すばるさん
お気遣いありがとうございます!
体に気を付けて、これからも頑張りますよ!
SSの方も楽しんでいただけたようでホント何よりです!

>>ドナテルロ☆熊さん
ほのぼので初々しい感じがゆいあずにとっての一番だと信じて疑わない私ですw
心温まる作品を提供できたのなら私も書いた甲斐があります!
ゆいあずが幸せなら我らの生活も安泰です。やっぱ平和が一番ですよねぇ。
[ 2010/11/22 21:04 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
車にまわすマネーはバカにならないですよねー……
こんな時こそ琴吹グループ『ゴランノスポンサー』の提供でありたいw

SS楽しみに待ってます!
[ 2010/11/22 21:41 ] [ 編集 ]
いうなれば・・・テスト勉強中に部屋の掃除をすると、とってもはかどるあの状況に似てるんでしょうねw


ご、ごじゅうまん・・・!!!
13万でしたかw
なんにせよ高い金額ですねぇ。。
その金額があればいろいろできたなぁ・・・とか考えますよね。
よくありますw
[ 2010/11/22 21:49 ] [ 編集 ]
13万ってすごい金額ですね どんまいですw

ところであしたは・・・スフィア武道館ライブあーんど塾の模試(死)
やだよースフィアのライブ行きたかったよー、生の唯&師匠ボイスが聞きたいよー、
受験勉強したくないよー(泣)

2月のけいおんライブには絶対に行きましょう。
えっ?受験?まずはその幻想(受験のこと)を(ry
[ 2010/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
そういえばそんなことありましたね・・。
13万って・・・。
それがあったら何が買えていたか、そう考えると悲しいですね。

SSお疲れ様です(笑)
台詞、わざわざありがとうございます。。
[ 2010/11/22 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



