とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例によって


まだ今日の分のSS書いていなかったりします…。
もちろんこれからやるつもりですが、SSの準備よりも頑丈なロープを探す方がいいかな?
私が首をつっても切れなさそうなロープ、あるかな?

今日は日曜日だからって午後から始めれば大丈夫だよねーとか
うーん、夕方からでもきっと大丈夫だよな!とか
そんな調子に乗ったこと考えてた結果が今のこれです。


連投記録、ストップするかもなぁ…。
まぁまだあと3時間弱あるので諦めるつもりはないですけど。
最後の一瞬まで魂の信じるままにキーボードを打ち続けます。


ではスタート!!



以下、拍手&コメレスです。


>>とあるド下手なベーシストさん
一方さんも上条さんもマジパネェ回でしたねw
確かに二人とも相手が誰だろうと敵対したら容赦がないですね~
私は結構この容赦のなさが好きだったりしますw

>>音崎音色さん
ゆいあず愛!ゆいあず愛!!ゆいあず愛!!!
ま、まぁそれはそれとしてSS応援ありがとうございます!
楽しんでいただければ幸いです!
では最後に。リアルなんてクソゲーだ!!(桂馬風に)

>>麦茶さん
唯は意外と匂いフェチかもしれんですw
唯はもともと梓のことを好きだったんですよ。ただそれが恋だって気づいてなかっただけです。
ホントに好きじゃなかったら誕生日に自分をプレゼントするなんて絶対できないもの。
パンツの匂いを嗅ぎたくなるのは、唯先輩にも人並みの性欲があるからかとw

>>沢DAさん
とりあえず、あんまり当たれ当たれと考えない方がいいかもしれないですね。
私なんて最初は話のタネ程度に一回やってみようかぐらいにしか考えてませんでしたから。
どうせはずれるんだろうな、程度に考えてた方がポっと当たったりしますw
そういえば、あと1週間程度でキャンペーンも終わりなんですね…寂しい気持ちです。

>>サワタさん
今週の禁書Ⅱは最高に熱かったですね!
これで黒子も少しは上条さんを見直すんじゃないかとwいや、それはないか(笑
SSの感想もどうもです!好きな人の匂いなら嗅ぎたい、それは避けられぬ道ですw
ゆいあずりつみお分補給ですか…私は自給自足の生活なので何度も原作、アニメ見返してます。

>>唯厨さん
唯はくんかくんか、あずにゃんはぺろぺろ、言いえて妙ですねww
この二人、きっかけがあればすぐにでもにゃんにゃん時間に突入しそうですw
最終日はもしかしたら王道オブ王道な展開になるかもしないですw
キャラソンゲットおめです!ゆいあず分を補給できたようで何よりですよ~♪

>>ryoさん
なんとか間に合わせられました!すごく焦りましたよ…。
女の子の逆三角形をチョメチョメできるのは女の子だけに許された特権ですw
男がやったら変態通り越しちゃいますよw

>>ピ~ヤさん
気付いてないけどお互い好き合ってる者同士が一つ屋根の下にいたら
変態的行動もとりたくなりますよー。自然の摂理ですw
次も頑張りますよー!

>>しゅんさん
唯が気持ちに気づいてるっていうのは今後結構重要かも、なんて言ってみる。
あとは梓が動けば一気にいくとこまでいくわけですからね。
つまり誕生日は王道的なアレやそれがまってる可能性が(ry
とりあえず、この長さなら2、3時間程度で何とかなりますねー。

>>執事・ザ・斉藤さん
唯はさすがに被るまでには至らないようですw
でも梓なら平気でやりそうですけどねw
お気遣い感謝です~、今週も突っ走りますよー!

>>ゆきちさん
梓がもし見てたら、間違いなく悶々としてトイレ直行ですねw
二人の理性が吹っ飛ぶのは、果たしていつになるか…。
それからお気遣い感謝です。ありがとうございますよー!
体調に気を付けて、頑張っていきます!ふんすっ☆

>>ミルさん
そうです、二人の最終目標地点は、結ばれる、その一点につきます。
このシリーズは唯の誕生日が最終話になりますので最後は当然…
ゲフンゲフンッ!い、いや何でもないです…。今後も頑張ります。

>>お名前さん
梓は当たり前のように変態ですが、
唯だってたまには変態ちゃんになっちゃいますよーw
それだけ梓の事が好きだってことですw
あと1週間頑張ります!

>>名も無きユイアズファンさん
そうですねwパンツに走る前に先に済ませないといけないことありますよねww
あと1週間で二人の関係がどう変わるのか、私にもまだわかりませんw←ぇ?
とりあえずその日のSSを打つので頭を使いますので先のことも分からにゃい…

>>ごまだれさん
唯が悶々とするようなことはすでに梓がやり終わった後かもしれませんねw
最後は下着じゃなく、あずにゃん自身を手に入れて帰るかもwwなんて(笑
ありがとうございます。これからも頑張ります!

>>ドナテルロ☆熊さん
洗濯の時に下着をくんくんしちゃうのも王道といえば王道ですw
私は王道が大好きな漢なのでこれからもぞくぞく王道でいきますw
恋する唯は切なくて、あずにゃんを思うとクンクンしちゃうの☆
あと一週間、突っ走ります!
[ 2010/11/21 21:04 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(4)
SSがんばってね★
コメしてないけどみてるよ☆
[ 2010/11/21 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 21:58 ] [ 編集 ]
金たろさん・・・
もう川の向こうへ行こうとせんといて!
お花畑ならこっちにもありますよ・・ゆいあずと言うお花(ry

[ 2010/11/21 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。