とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はまだ書いてない、さてどうする?

タイトル見て分かる通り、実はまだ今日の分のSSを書いていなかったりする。
そう、これから書くつもりです。
日が変わるまであと6時間弱、もしあげられなかったら連投記録がストップすると同時に私の心臓がストップします。
つまり、このシリーズが完結しないどころか、唯誕SSももちろんなく、そして私も亡くなるわけです。

休みだからって調子こいてたらこのざまです…orz

では、今から死にもの狂いでやります。
おっと夕飯食べてからにしようか、体力勝負だもの。


ゆいあずTシャツを当てて、もう必要ないとか言いながら、また今日も午後ティ3本買ってしまいました…。
日課になってしまって、買わないと逆に不安になるんです←なんの不安だよ!

こうなったら、今度は師匠を当てる作業に(ry



以下、拍手&コメレスです。

>>名も無きユイアズファンさん
誕生日から今日まで、徐々に変態度を高めていっている梓さんですw
唯先輩が誕生日を覚えていなかったのは梓の誕生日のことで頭がいっぱいだったからですよー。
それからは梓との同棲生活で浮かれに浮かれすぎて、完全に記憶から消えてしまったという設定ですw
ゆいあずTシャツ、自分でもまさかって感じですがありがとございます!

>>ごまだれさん
確かに!唯は毎年憂に教えてもらってる感じありますよねw
あずにゃんはついにムギ様を師匠と呼び出しましたがまぁ当然ですよねw
おっぱいスポンジ祭りは神の所業と言っても過言ではないですから!
誕生日のプレゼントは決めているようでまだ決めてかねているって感じですねー。
どうしましょうか…マジで。
それからTシャツですが、なんていうかすみませんwそしておめありです♪

>>むったんさん
ありがとうございます。なんとかコンプです。
これで今のところすべてのゆいあずが揃います。

>>沢DAさん

残り1週間ですが頑張ろうと思います!でも初っ端で挫折の予感が(汗
唯Tまさかの当選で運以上の何かを感じました!
もちろん生き残りましたのであげませんよーw
そしてあえて言わせてもらいますと、数は関係ないのです。ふんす☆

>>執事・ザ・斉藤さん
ぜひゆいあずマスター目指してくださいw
私もまだまだ修行中の身ですから精進を怠る気はありません、ふんす☆
微生物な唯ちゃんですかwさぞかし可愛いんでしょうねw梓が見たら食べちゃうかもしれませんw
そして、おみかんパワーをください…。

>>とあるド下手なべーシストさん
ありがとうございます!まさか当たるとはw
一番くじもくじには変わりないので全部そろえるのは一苦労かと。
私はもうゆいあずは揃ったのでやらなくてもいいんですが、けいおん魂がまだ終わるなと囁くんです…。
財布に並んだゆいあずピンズが幸運をはこんでくれることを祈ってますよー。

>>唯厨さん
そう、もうローソンのゆいあずを完全制覇したようなものです。
自分でもまさかの事態に動揺を隠せません(汗)
ホント、師匠の御加護があったのかもしれないですね。
唯の誕生日に梓が何を贈るのか、実はまだ決めかねてるんですよね~
1、2個は考えてるんですけど、王道パターンというかなんというかw
まぁその前に毎日書けるかどうかが怪しんですけど。とにかく頑張ります!

今週の禁書、上条さんも一方さんもいい感じでした~。
けど一方さんはこれ以上の力を手にしても結局上条さんには勝てませんでしたからね
やっぱり上条さんは最強のようです。
とりあえず黒子も上条さんを気にしてくれたらちょっとニヤニヤものですw
インデックスの出番、最近あまりないですね。次回に期待でしょう。

>>麦茶さん
唯が忘れちゃうのは梓のことしか頭にないからですw
その逆に、梓の頭にも唯の事しかないんですけどね!
Tシャツですが、ありがとうございます!まさかの当選です!
もうほんと、運だけで片付けられない領域まで来たような気がします。
愛されてるっていうのもあながち間違いでもないかもしれないですね…。

>>レオンさん
喜んでいただけて光栄ですが、ゆっくり眠れたでしょうか?それが心配です><
私もあと1週間戦い続けますので、私の生き様をとくとご覧あれです!ふんすっ☆

>>しゅんさん
おめありでーす!!自分でもまさか当選するなんて思ってませんでした!
幸運というよりゆいあず運がすごいのかもしれないですね!
きっと他のをやっても当たらない気がします。
我らの師匠はゆいあずにとっても師匠ですからね!いつかこうなる運命ですw
あと1週間ですが、死にもの狂いで頑張ります!

>>ゆきちさん
私のは幸運ではなくゆいあず運なのですw
きっと他のことをしても絶対に当たらないでしょう!
あげたいのはやまやまですが、これはゆいあずに愛されしものにだけ授けられるという(ry
と、とりあえず、おめありです!それからSSの方もありがとうございます!
あずにゃんが誕生日に何を上げるのか、私も考えなきゃいけない状況ですww
私の部屋は大きめの棚の一角がけいおんスペースになってますね。
さすがに部屋中にごちゃごちゃさせるのは好きじゃないのでひと纏まりにしてます~。
見栄え良くするのもファンの務めかとw

>>ドナテルロ☆熊さん
私もまさか当たるとは思ってなかったのでガタブルです(汗
ふんすっ☆ふんすっ☆…どうですか?運は届きましたか?←え?
SSですが、お粗末様でした~♪クラっと来たのなら嬉しいです~♪

>>高町ティアナさん
お気遣い感謝です~♪ホントにありがとうございます!
そしてTシャツもおめありです♪
私ももう諦めてたんですけどまさかの当選、ゆいあず揃っちゃいました!
二人に愛されているっていうのも間違いじゃないかもしれないですね!
梓のキャラソンは聞かなきゃ損です!ぜひ聞いてみてください!
それからSSも一気読み感謝です!なんていうか、まぁ楽しんで頂けたようでww

>>ピ~ヤさん
ありがとうございます!
ゆいあず愛、そして情熱、そんなものが師匠の百合魂に届いたのかもしれないですね!
きっとこれはそのご褒美だったんですよ!うん!ありがとう百合神様!!

>>サワタさん
何をおっしゃるウサギさーん!真にゆいあずを愛するが故、その逆もあるのです(何を言っている)
そうですね、悔しい気持ちはすごく分かります。なんかすんません自分ばっかり(泣)
唯が誕生日忘れてたのは梓の誕生日で頭が埋まっていたからですよ。
一個の事しか集中できない唯ならではだと思います。

>>ryoさん
いつもありがとうございます!SS楽しんで頂けて光栄です!
誕生日まで突っ走りますのでどうぞよろしくお願いしますね!
運をあげたいのはやまやまですが、どうやったらあげられるんでしょう(汗
とりあえず、シャツはあげれませんww

>>ミルさん
胸キュンしてくれてありがとうございまーす♪
ゆいあず&師匠が喜んでますよー!
誕生日プレゼントですがまだ決めかねてます~っていうかホントどうしよ(汗

>>音崎音色さん
ごめんなさーーい!私ばっかり当たってしまって何と言っていいやら。とりあえず土下座で!
誰かが当たると、自分も当たるかもって思っちゃいますよねw
その気持ちすごく分かります!
確かに、このままいけばライブチケットもイケルかもしれないです!
波に乗らねば!

>>すばるさん
一気読みありがとうございます!嬉しいです!
あと一週間、めげずに頑張りますので見てくれると嬉しいです!
しかし、プロットなしはやっぱりキツイですね…妄想が途切れたらアウトですw

>>にゃんにゃんさん

ありがとうございます!毎日楽しみにしてくれるなんて嬉しいです!
それからTシャツ制覇に私もどうしていいやら分からないです。
くじでもゆいあず制覇ですし、なんなんでしょ。
あげれるものなら、この幸運、お裾分けしたい限りです。
[ 2010/11/20 18:06 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



