とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話 『座標移動』 感想的な何か


やべぇ、朝起きてから頭がズキズキする…。
風邪でも引いたかな?いやいやまさかそんな…。

でも…やっぱり痛い…。
やっぱり唯Tシャツ当てたから神罰が下ったのか?


それでも感想なんて書いてる私は意外に律儀なのかもしれない。
一度始めたことは死んでも疎かに出来ないから。仕事しかり、SSしかりね。
『やると決めた以上は死んでもやる』『やりたくないことは死んでもやらない』
この二つは私の信条です。


というわけで今週の感想っぽいもの



先週に引き続き今週も残骸編。
残念ながら初春は出てこなかったけど。


index7-1.jpg

黒子VSあわきん 第2回戦

テレポート合戦は消えて飛ばしての大混戦!
互角の勝負を見せる二人ですが、黒子はダメージの蓄積によりテレポート使用不可。
先週からダメージを受け過ぎの黒子。完全に能力が使えなくなって机の下敷きに。


index7-2.jpg

場所は変わって御坂妹。
縞パンにハァハァする間もなく全速力で上条さんのところへ。
御坂妹のお願いを快く引き受け駆け出した上条さんは途中美琴と遭遇。
どうしてまたあんたが、と戸惑いを覚える美琴。
しかし上条さんは何の説明もなしに「いくぞ」の一言。

相変わらずのイケメン上条さん。キリっとした表情は女の子の前ではデフォですw
そんなわけで美琴はますます上条さんを好きになっていくのでしたww


index7-3.jpg

黒子とあわきんの戦いは佳境へ。
もう完全にあわきんの方が上をいき、黒子はズタズタのボロボロです。
それでも言葉では負けず。さらには立ち上がった黒子はかっけぇなぁと。

しかし立ち向かうも、あわきんに銃で撃たれてあっけなく地に倒れます。
今度こそ動けなくなった黒子はもう絶望的。それでも心だけは負けない黒子です。
ていうかあわきんの拳銃は卑怯だな。 まぁ戦いに卑怯も糞もありませんが。


あわきんは座標移動の最大重量である4520kgを黒子にぶつけようと一人脱走。


index7-4.jpg

黒子に迫る重量4520kg。
もうダメだと思われたその時、美琴のレールガンが炸裂!
 
しかし!!
黒子を助けるのはもちろんこの人!!


index7-5.jpg

上条さん走る!!

瓦礫を足場に飛んできた上条さんにキャッチされた黒子。
上条さんはそのまま座標移動を幻想殺しで打消し。

つーか上条さんがカッコよすぎて生きていくのがツライw


index7-6.jpg

キリッ!

いちいちカッコいい上条さんであるw
黒子のピンチに颯爽と現れたみんなのヒーローこと上条さん。
助けるのがいつも女の子とかどんだけフラグ体質なのかとw


index7-7.jpg 

「悪りィが、こっから先は一方通行だアァ!!」


一方さんの決め台詞ktkrww

あわきんの最後…ってまぁ死んでないけどw
脱走してきたあわきんは道端で一方さんと遭遇。
一方さん曰く、ちっとばっか無理して出てきたそうですw
打ち止めがピンチとあればどんだけ無理してでも出てくるでしょ、素直じゃねーのw

ビビりまくるあわきんが滑稽ですw
あっという間に一方さんに追いつかれ、レムナント破壊されてそのまま顔面に一発!
上条さんといい一方さんといい、女の子でも容赦なくグーパンですw


index7-8.jpg

上条さん、黒子のお見舞いに。
しかし下着姿の黒子に遭遇し、見事なビンタを頂きますww

上条さん、御坂妹のお見舞いに。
しかし全裸の御坂妹に遭遇し、頭を下げられるwww


上条さんの裸遭遇率はマジパネェですww



次回から大覇星祭編!
長編だなぁこれは…。

今回一方通行やばかったですね
上条と戦ったときより動きが激しかったし
初春は残念ながら出ませんでしたが黒子が活躍しまくって良かったです(`・ω・´)
ついに上条さんが黒子フラグ(?)をたてましたね
次回は大覇星祭……インデックスの出番がすこしふえるぜヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2010/11/20 14:58 ] [ 編集 ]
アクセラレータさんマジパネェww
グロかっこよかったですね〜
それにしても禁書は女の子でもグーパンOK過ぎますよね。男女平等?
上条さんもアニェーゼをグチャって・・・

うん。イケメンだから許されるよねw
[ 2010/11/20 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」
とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る やはりレールガン人気は尋常じゃなかった。そして今回も黒子が大活躍!? ☆<11/20更新>前回、とある魔術の禁書目録IIコーナー 第6話 「残骸(レムナント)」の感想をポッドキャストにて収録! 「相変わら


