とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいあずに愛されし漢


私は自分の運が恐ろしい…

 

ゆいあずTシャツ完全制覇 

前回は携帯からやって画像とれなかったけど今回はPCからなので画像とっておいた。

ありえない…正直言ってありえない…なんだよこれ?
実際、心のどこかで諦めていたんですよ?一個当たれば十分だって…。
なのに、どうしてこうなるの?何を間違ったらこうなるの?

恐い…マジ恐い…
明日俺死ぬんじゃないか? 
ホント冗談抜きにさ…


☆総合戦績☆
午後ティー購入数78本 
唯Tシャツ→26戦1勝25敗
梓Tシャツ→1戦1勝

これにて、私の戦いは終わりです… 

一番くじもそうだったけど、
ホントにゆいあずに愛されてるのかもなぁ…
もうどうしたらいいか分かんないよ…

もっと騒ぎたい気もあったんだけど、驚愕が勝ってしまいました…
部屋のすみでガクガクブルブル震えてます…


以下、拍手&コメレスです。


>>ドナテルロ☆熊さん
あずにゃんのキャラソンは唯愛で溢れていて耳に心地いいですw
一番くじでもゆいあず&師匠のオンパレードで私はもうホクホクですよ。
そちらも早く始まるといいですね!
ssですが、とりあえず喜んでいただけて良かったですwゆいあず乾杯!

>>唯厨さん
無事キャラソンゲットできることを祈ってます!ガンバですよ!
最高のゆいあずソングとなってますので死んでも聞くべきです!
一番くじですが、まさかのピンポイントゲットに私自身驚きで実感が沸きません(汗)

>>音崎音色さん
ありがとうございます!まさかの一回でゆいあず師匠コンプリートですw
さすがに驚きましたが、師匠からのプレゼントと思って納得することにします(笑)
梓のキャラソン最高ですよねーwゆいあずは早く結婚するべきです!

>>サワタさん
やっぱりけいおんは人気ゆえに無くなるのも早いですね。
私のとこでもだいぶ無くなって来ました。まぁ無くなる前にまた引きましたが。
お風呂ssの方も鼻が熱くなってくれたようで何よりですw
ストレートな小説を書くなんて簡単ですよ!今までの自分を脱ぎ捨てればいいだけです!

>>執事・ザ・斉藤さん
安らかに眠ってください…ちーん!って、まだ死んじゃだめですよー><
まだまだ唯先輩によるあずにゃん誘惑作戦は終わってないですよー!
無意識に梓を誘惑する唯は、果たして天使なのか悪魔なのか分からないですねw

>>ゆきちさん
師匠のおかげで百合は花開くと私は声を大にして言いたい!
師匠がいるからゆいあずが成り立っていると言っても過言じゃないんです、ふんすっ☆
生きる糧になったようで本当に何よりです~♪

>>ピ~ヤさん
私も最初はまさか揃ってるとは思わなかったんですよねー。
webの商品欄と照らし合わせてみてアレ?っと思ったくらいですから。
あずにゃんのTシャツ当てたときから何となく思ってましたが、私って強運なのかも。
とりあえず、揃ってホッとしてます。それからssの感想もどうもです!
楽園でもゆいあずに会えるといいですねww

>>ryoさん
唯先輩の胸の膨らみは破壊力満点ですw
ssもコメ返信も仕事の休憩中とかお昼休みを利用して書いてるので何とかなってますね。
ただssはその時間帯だけじゃ間に合わないんですけど…(泣
ムギ師匠好きになっていただけてよかったですよー!
師匠がいないとウチのブログは始まりませんから。ふんすっ☆

>>沢DAさん
なんだかお風呂ネタお待たせしちゃったようですねw
とりあえず楽しんでいただけたようで何よりです。
こっちのローソンは一番くじはあるのにココアがありません…。
ローソンを全国共通にすべきだと思うのは私だけじゃないですよね?

>>麦茶さん
やばくてすみませんwwいや、この場合やばくてありがとうですかねw
おっぱいスポンジ、気に入っていただけたようで良かったです!
この調子でいったら誕生日はR-18になっちゃうかも、なーんてw

>>ミルさん
なるほど、唯を梓が追ってきて、ゆいあずを師匠が追ってきたわけですねw
放課後ライブのちびきゃら、めっちゃ可愛いですよね!あれは鼻血ものです!
そちらも早く一番くじが引けるように心から祈ってます!
SSの感想もありがとうございます!まだまだR-18一歩手前ですよー。
まぁ人によってはそう感じる人もいるかもしれないですね!
とにもかくにも楽しんでいただけて良かったです!

>>しゅんさん
15歳?全然大丈夫です!5歳でも10歳でもじゃんじゃんカモンです!←ぇ!?
R指定はこんなもんじゃ済まないので楽しんじゃってくださいませ!
今日もss頑張りますよー!

>>ごまだれさん
主人公ムギで展開されるゆいあずを存分にお楽しみいただけたようで何よりです!
唯には最初スク水着せるつもりだったんですが、スク水だとポロリがないので仕方なくビキニにしたんですよ。
ポロリさせないとあずにゃんがオーバーヒートできませんからねww
というわけで次回も頑張ります!

>>レオンさん
ありがとうございます!楽しんで頂けているようでよかったです!
唯が照れるのは天使の始まり、あずにゃんがこんななのは変態の始まりw
これからも全開で頑張ります!
[ 2010/11/19 19:13 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(11)
よかったじゃんおめでとう!
ゆいあずTコンプか…私は市販のゆいあずで我慢w
一番くじは梓のやつだけゲットできなかったのでメル友からもらうことにw
[ 2010/11/19 19:56 ] [ 編集 ]
う、嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼
僕だって、僕だってゆいあずを愛しているのに 買った午後ティーの本数は100本超えているのに(泣)
お願いします。その運をいっぱい分けて下さい 土下座
[ 2010/11/19 19:59 ] [ 編集 ]
流石はゆいあずマスター!!

自分もなりたいな
なれるかな?






絶対なってヤるー―――ッ!!!!

そんな自分はようやくR-styleの唯を見つけてゆいあず図鑑をまた一つ埋めました!
[ 2010/11/19 20:11 ] [ 編集 ]
SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!

きっと天国でゆいあずが微笑んでますw

いいなあ〜一番くじもゆいあずコンプですよね。すごい裏山。
6回特攻しましたがあずにゃんストラップ出現せず。
でも財布にはゆいあずピンズが仲良く並んでます。ふんすっ
[ 2010/11/19 20:27 ] [ 編集 ]
一番くじに続いてTシャツ完全制覇ですか(((゜д゜;)))
金たろうさんのゆいあず愛恐るべしですね……
きっと沢庵師匠の御加護があったんでしょう

キャラソン買えるお金はてに入ったんですが風邪ひいて動けず買いに行けませんでした(´;ω;`)ブワッ
明日こそ買いにいかなければ……
[ 2010/11/19 20:27 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおお
おめでとうございます!!!!!!

27戦でゆいあず両方当たるとか・・・・
さすが金たろうさん!ゆいあず運が半端ねえなww
[ 2010/11/19 21:31 ] [ 編集 ]
べ、別にうらやましくなんか、うらやましくなんか……うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)


……落ち着きました。おめでとうございますです
[ 2010/11/19 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/19 21:48 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・・?
やっぱり当る人は当るんですねw
羨ましい限りですw

その運を・・・オラに運気を分けてくれ〜w
[ 2010/11/19 21:51 ] [ 編集 ]
な、ななななななんと〜〜!!
これは、自分の事のように喜んじゃいましたよ。馬路で
やっぱ、金太郎さんはゆいあずにすごい情熱があるだけに
百合の神・・・・紬お嬢様が微笑んでくれたのですよ!。きっとそうだよ!!
これは、違う道を歩いてでも楽園へ帰還せねばww
[ 2010/11/19 23:23 ] [ 編集 ]
う、嘘だっ!!
なんて。

羨ましい・・・じゃなくて、羨ましすぎです!!

午後ティーもう諦めて買って無いですが、・・・もう一度だけやってみようかと思わずにはいられなかったり。

おめでとうございます。

この運気で2月のライブチケットもいけますよ!!
[ 2010/11/20 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



